04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はしたなくてごめん 2巻

はしたなくてごめん
昨日書店に行ったらあってびっくりした。
何のためにブログにメモしたんだろう。
全く意味がないw

……何を以って
一体どこからを
「好き」と呼べばいいものか


◇与倉有紀…
真奈緒につれなくするも
彼女の幼なじみ・春が現れた事で
なにやら混乱してしまう…。

絵が好きです。
真奈緒がかわいい。
与倉目線の話。
真奈緒は何も気にしてない感じなのに与倉考え過ぎで面白い。勘違いして一人でイライラしてるし。
今妹編やってるみたいだから春は妹目当てかなと思ったらやっぱりそうでした。まぁ楽しめました。

『ハッタリハピィ』
昔の読み切りらしく絵が今と全然違ってやだ。
あみが何でアキラに惚れるのが分からなかった。
そうして傷ついた心を共有する太郎と弓桂。いつしか2人は…には笑った。

次巻買うか悩む。
主人公違うし。
読み切り入れるんじゃなくて途中になってもいいからここに桃花とハル編を入れて欲しかった。
☆☆☆



これは恋です 1?2巻

これは恋です 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)これは恋です 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2009/04/15)
遊知 やよみ

商品詳細を見る
彼女の涙が床をぬらす度
心が乾いていった


◇高校教師の綾井剣(通称綾ちゃん)。生徒から人気があるが、ただ一人、自分が担任をするクラスの遠藤伽良を前にすると、胃が気持ち悪くなってしまい、苦手な存在だった。そのことを、同僚の辺名に相談すると、「それは恋だ」と指摘される。戸惑いながらも、再び伽良を前にし、「これは恋だ」と自覚する……。

先生と生徒の恋愛物。
先生目線っていうのが新鮮でした。辺名思ってた程気持ち悪くなかったなー。
十分気持ち悪いけどw
カラオケの衣装がやばすぎる。なんであんなに張り切ってんだよ。
でも変名はこれから色々助けてくれそう。
鋭いし。
ときめきを動悸と思うって綾ちゃん鈍すぎる。
生徒だからと葛藤してるのが良かった。
別の花束を用意してあげるたり、好きなのに冷たく当たったり。
辺名が入学式の時から遠藤に惚れてたと言ってるけど綾ちゃんは一目惚れだったのかな。
とりあえず花巻先生が邪魔です。

この展開有り得ないだろうっていうのが結構あって気になってしまいました。
閉じ込められたり、鞄を落としたり、イスが落ちてきたり…
絵も気になる。手が大き過ぎる?でも面白かったです。

耳もとで声を出すなーっ!!抵抗できなくなる!!あたりはおおっと思いました。
あれ声出てたら大変だったなぁ
校長先生かわいそうですね
やきそばパンにお花ちゃんまでも…
3巻早く読まないとなー

この2人が純粋過ぎて変な気がしたのは最近『ツ、イ、ラ、ク』を読んだからだと思う。
というか間違いなくそうだ。

☆☆☆

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
