fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベツコミ6月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 06月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/13)
不明

商品詳細を見る


女の子は可愛いけど、男の人の髪が気になる。長い。!女の子の手が細すぎる気がします。いや男の手がでかいのか?

ネタバレ感想注意!

★最×愛
みつきさんの新連載です。先生もの好きだけどこれはなぁ…主人公はまた天然ですか…(=_=)なんか前は別にそんな気にしなかったのですがこうもこういう主人公が続くと流石になんだかなーっと思ってしまう。なんかみつきさんの描く天然の子だめなんだよなー出会った瞬間に恋に落ちる、眼が離せないみたいなのもいつものパターン。恋するの早いだろう。男が主人公を持ち上げるのも毎回同じ。初めて上條さんが出てきた時の構図?(月と嚢)はなかなか好き。上條さんが主人公を好きになってるかはまだ微妙(多分惹かれてるんだろう)初対面なのに血舐めたり凄いwイケメンなのに眼鏡かけて目立たないようにしてるのは女の子達がよってくるのが嫌いだからとか…?俺は会いたくなかったっていうのは先生と生徒の関係になっちゃうからかなーそれでもつぐみの想いは止まらなくて結局上條さんも折れるって感じかな。で隠れた恋愛が始まるみたいな。キスしたかどうかは気になる。比呂に頑張って欲しいですね。みつきさん4文字タイトル好きだなー。

★電撃デイジー その47
黒崎と奏一朗の思い出の話でした。今回ちょっとうるっときちゃったよ。2人で料理を作っている姿もカップルで良かったし、照のエプロン姿もかわいい!
今まで泣く事あったかもだけど、こんな風に思いを吐き出すのは初めてだったんじゃないかな。今まで泣くのをこらえて我慢してたのを照が溶かしたんだなぁ…もし黒崎とアキラが似ているなら多分アキラを助ける展開になりそうだ。最後のモノローグのかつての俺のように絶望におぼれたどこかの誰か=アキラかな。最後アキラの姿だし。お互いを心の支えにしてたり、救いあったりいいカップルだよ照と黒崎は。

★天然くるくるパンダ
賞味期限
そこまで律儀に守る必要ないよ。。

★ランウェイの恋人 第5回
カラーていねいで綺麗!
短くてびっくりしました!母親に亜希との対決の話を聞いて上の空。もう負けるって思ってるもんなー今の状態でやったら絶対勝ち目ないし、カツキさんが何か唯をやる気にさせるような事を言ってくれればいいんだけど。この大事な話ってのが亜紀と付き合ってるんだみたいな話だったらもう唯は立ち直れないな。この勝負が理由で亜紀と唯の関係がぎくしゃくするんだったら嫌だなぁ…カツキさんは危ない時に助けてくれたり、これじゃ少しは期待しちゃうよね。

★うさギョロ!
非難
これはかわいそうだけど嬉しいよね。

★全部、実話です。
今回多くて嬉しいw

スポーツドリンクをっ
この子が作ったのかな。先輩かわいそう(´;ω;`)

2コ上の姉貴
これはつらいわー

こんな生徒もいます
どっちみちとらないとカンニングできなくない? マスクとったら菌飛びまくりじゃないか!


★好きになってもいいですか 第2話
先輩は深い意味はなく言ったんだろうけど自分といるほうがおもしろいなんて言われたら舞い上がっちゃうよね。先生と付き合ってたっていうのは噂だったみたいだけどキスはしてたんだなぁ…多分佐久間先輩は結構本気だった感じ。先生にとっっては遊びだった?今まではただのかわいい後輩だからかわいがってる感じだったけど好きって告白されて、自分の為に泣いてくれたら少しは意識し始めるかな。仕事ばっかり急にし始めたのは告白が影響されてるかな。先生の登場でどうなるか分からないけど、お前がいないと俺はだめだみたいな展開がいいな。
次で綺麗に終わるのかな…

★BLACK BIRD
アナザーストーリーなんていいから話進めて欲しいなーと思ってたのですが、テンポよくて楽しめました。

TAXI
最近匡の教師姿みてないけどまたみたいな~実沙緒の両親は匡が教師って知らないよね?
匡がにやにや嬉しそうに笑っているのが良かった。

BLUE
この夫婦自分も好きだ。令が妻として家にいらっしゃいませんかと言ってた時にこんな事思っていたのかと思うと笑える。

ALBUM
こんな表情されたら実沙緒任せたくなるよね。お父さんはいい加減諦めようよ…
なんかいつもより面白かった。三つ子次は女の子がいいな。

★ココロボタン 第25話
まさかのデブ猫w 猫好きなので今回猫だらけで嬉しい!かわいい!速水が羨ましいです。本当にコゲじゃなかったのねーお姉さんはずっと勘違いしたまま(笑)?お姉さんの前だとクールな感じが崩れてていいなw
これが素なのかな。新奈は誰の前でも泣く事ができて凄いなーと思う。もともとノラ猫だったんだし(多分だけど)、コゲ(仮)はそのままでもいいんじゃないと思いましたw お前…って何を言おうとしたんだ?名前で呼ぼうとしたのか…?新奈の何気ない言葉に反応してるし(嬉しかったのか?)、明らかに新奈の事気になり始めてるよね!ニーナって呼んだのは古閑くんがいたからかな?これは嫉妬して古閑くんが新奈を呼びすてで呼ぶフラグかも知れない!! 速水は女の子とか名字かお前って呼びそうだもんなー速水が新奈を好きになってそれに嫉妬する古閑くんがみたいです。頭撫でられてる新奈かわいかったー
2周年おめでとうございます!

★チアアップ!
しずくちゃん
また新しいキャラが!なぜ外人に好かれるのか…謎だ。

女子諸君。
この2人はいいコンビだと思う。イケメン好きとブサイク好き。

★世界のユカイな車窓から
尻ww
なぜパンツを買ったんだ!イタリア行きたいなー


★オタ話
さゆり
これ前読んだやつのだー猫が本当にこんな事思ってたら面白いよな。
無表情でウホーゥってw
なぜ人なつこいかは君がイケメンだからだよっ!

サモシン
こんな格好じゃなければ普通にイケメンなのに…
かなしいことり
鳩がシュール
ペケ読みたい!

★キミのとなりで青春中。第35回
ロッテに痛い所つかれたけど事実だしなー中学から言ってた夢をそう簡単に諦めるわけないし。父親が誰かこれから分かるのかな。遠距離恋愛になりそう。

★女王の花 第10話
青徹は亜姫の事を全部分かっていてまるで一緒に戦っているみたいだ。亜姫は頭がまわるなー。命令する時は大人の顔だけど無事に勝った後は子供みたいに喜ぶのがかわいらしいです。うまくいったと思ったのにこれかーやっぱり亜姫は男として青徹が好きだったんだな。ずっと。自分が気づいていないだけで。やっと自分の思いに気づけたのにそれを伝える事なく別れか…。かわいいと思ったかー青徹は女として亜姫を見る事はなかったけど、亜姫の存在は青徹にとってとても大きなものだったんだね。亜姫を守り、鍛える事が青徹の生きる糧だったんだな。切ないなぁ。青徹は亜姫を自分の子供のように思ってかわいがっていたのかも。手下と青徹の会話が凄い良かった。心はない ある人に捧げた もう欠片も残っちゃいないのセリフが、青徹の黄妃の熱いもう届く事のない思いが伝わってきてぐっときた。苦しいなぁ。このまま死んだら青徹かわいそうすぎじゃないか…次が楽しみすぎます。


★そんな目で見ないで
田村さんの描く男の子は体がへなんとしてるというか顔はあんまかっこいいと思えないけど、女の子はかわいい方だと思う。横顔をもう少し頑張って欲しい。いきなり目のドアップでホラー漫画かと思ったw
平井にときめいてる時の表情とか顔赤くしてたりとかかわいい!一緒に帰る?って言われた時のはっとしたような嬉しそうな顔が良かったー
クールに凄い事いうなぁ。平井はまどかの何に惹かれたんだろう。誰かの為にきれいになりたいと思うのはかわいいよね。

★うさギョロ!
うにょー
猫飼ってたけどよくすり寄ってきたなぁ

★好きなんだもん。
目が離れているのが気になる!最後のページは好きだけど展開が荒い気がした。忙しいというか。

感想遅くなってしまった。最近更新ペースがひどい。。
今号は吉永さんがいなかったり、しばのさんのが短かったりとひどかったです。仕方ないですが。吉永さんおめでとうございますー思ってたより長く連載続きそう。ギャグが多分ページの都合で多めでしたが、好きなのでよかったかな。今回よかったのは、女王の花、電撃デイジー、ココロボタン、BLACK BIRD、ヲタ話かな。電撃デイジーと女王の花は切なくて苦しくなるような話でした。ココロボタンはかわいい!
ヲタ話は普通に男の子かっこよくて困るw みつきさんはまたかーって感じで微妙。
ブックカバーは好きだからうれしいけど、紙なのがいやだー。次号は多分立ち読みなので感想はなし。黒崎のブックカバー欲しいけど。藤生さんが新連載は意外でした。また3話かな。絵は好きです。ベツコミツイッターが何もいわず消えたのがなんかなーって感じです。
僕等がいたのキャストはひどいけど、大人になったときのこと考えたキャストなんだろうなー竹内くんひどいw
最近漫画実写がはやってますねーやめろ!関係ないですが、美男ですね!のリメイクがジャニーズで固まっててもう最悪です。てっぱんの子は好きなんだけど。

ベツコミ5月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 05月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/13)
不明

商品詳細を見る

なかなかいいんじゃないですか!みんな小さくてかわいい。

ネタバレ感想注意!

★新連載 好きになってもいいですか
紺野さんの黒髪少年はいいね!団長姿決まってます。カッコイイ!今の所団長がなつきを好きなようには見えないなーかわいー後輩と思ってる感じ。
でも警戒心が強い会長がなつきの前で熟睡したり、他の女子よりは特別なのかも。自分の為に全速力で走ってくれ助けてくれる。まぁこれは惚れるよなー走りきったあとの会長の笑顔が素敵です。いきなりやってきて飲んでたのを飲まれたらドキドキするに決まってるでしょ!「好きになったりしません」ってなつきが言ったあとの会長がきょとんって顔してるのが気になる。ショックではなかったのかな~。
気になるのは宮城先生。後ろ姿だけどかなり綺麗な人なんだろうな。ライバルは先生? 本気で付き合ってたのかなー。気になる。なんかいつものように3話くらいで終わりそうな気がするけどそんな事ないよね?

★ランウェイの恋人 第4回 
唯がかわいい系で亜希は綺麗系って感じ。亜希は会場の観客が息を飲んでしまうような存在感。亜希はステージにたつと本当に別人の顔つきになるなー唯は親にも期待されてなくてかつての恋人も親友でありライバルの亜希にとられている。落ち着ける場所がどこにもない。カツキさんが話を聞いてあげればよいんだけどカツキさんが好きなのは亜希だし。。涙を出してカツキさんに助けを求めようとする唯をみてると苦しくなる。インタビュー、雑誌では唯の人気がってってるけど実際は亜希を目立たせるだけだったしね…母親に自分を見てもらう為にモデルを始めた唯だけど、母が見てるのは亜希だけ。もう頑張る必要なんてない。頑張っても期待されないつらさ。モデルやめちゃう気?亜希をバカにしてた他のモデルの人があの亜希を見てどう思ったのか。観客の視線を攫ったのは亜希なのにテレビでは自分の事が放送される。惨めですね…なんとか頑張って亜希に勝ってほしいです。

★全部、実話です。
私もね何回か
メール送ったあとに間違えに気づく事あるよね。

つき合ってイイわ
何で声かけたのか気になる。

今はブルーベリー
泣いた。

★電撃デイジーその46
うおお!カッコイイなぁ。照が持ってる「電撃デイジー6巻」照、黒崎の髪むしってるw
照の化粧姿はまるでチハルみたい。遥と玲奈が無駄にかっこいいポーズだな…
化粧が似合わないってのもあるけど喋り方が気持ち悪い!
黒崎はかわいそうだけど理子さんGJだなー。黒崎これ知ったら真っ赤になりながら怒りそうだ。怒ってねーし…つーかむしろの続きは嬉しいかな?赤くなってるのがかわいい。
黒崎の気持ちは誰がどうみてもだだ漏れなのに照にはほんのりとしか伝わってないのか。もういちゃいちゃラブラブじゃないか!黒崎はなんだかんだ上手なんだなー真っ赤な照かわいい。次はいよいよアキラの出番!webトーク良かった。

★イズモがゆく
今回の地震で災害救助犬をテレビでみたけど、初めはどっかの犬が迷子になってテレビに出ちゃったのか?と思ってたな。犬種関係ないのか。

★僕等がいた 第65回
カレーにトマト缶うまいのか?
なんか今回絵がいつもと違う気がした。アキの顔とか。竹内くん指輪捨てたんじゃなかったけ?
もう竹内くんはアキちゃんとくっつけばいいよ…

★あっぱれトリくん!
悩み
飛べなくても君は鳥さ!

★天然くるくるパンダ
教えて!笹島さん!!
その発想はなかった。でもナイスアイデア!失礼すぎるけど…

効果はいかほど
そうなのか…

監視
そんな設定あったなんて初めて知ったよ。

★キミのとなりで青春中。
美羽にライバル出現かー。慶太を好きだからじゃなくてアレックスが嫌いだからっていう理由からって。複雑な思いが気になる。

ココロボタン 第24話
カラーかわいいー!春って感じですね。 甘甘でラブラブでした。みんなとどんな感じで盛り上がったのかもみたかったなー。嫌なら何もしないしなぁーんにもって古閑くん、新奈の事分かって言ってるからなー。恥ずかしくてキスならいいよなんて言えないし、ちょっと戸惑ってる新奈いいですね。おいでーって手を広げるこがくんも、新奈もかわいい!ふふって古閑くん幸せそうだなーもっといちゃいちゃみたい。行かないっていいつつ葵は来てくれる。お姉ちゃん大好きだからね!谷と葵は付き合えばいいカップルになると思うよ。速水くん、若いってだけだって色々言われてたんだなー作家は大変。古閑くん速水と新奈を2人気きりにしていいのか?多分速水は新奈の事好きになると思うんだけど。何を話すんだろう。

★月曜日は私の日
待ってなかったです。
週1だけ私服OKが本当にあったら楽しいかもな…ファッションセンスがないとだめだけど。


★BLACKBIRD
結局かえでは祥の為に自分命を犠牲にしたけど、結局は生きてるうちに反魂の術をかけてしまった為に普通よりも祥を苦しめるはめになってしまったのね…。
もう祥おばけじゃないか…。こんな状態になっても実沙緒には襲かからない。まぁ考えてみれば祥はかわいそうな人だよなー匡に全て奪われて、初めて好きになった人は匡のもので。結果的に祥が望んでいた「実沙緒の心の一部」を自分のものにできたし、好きな人の腕の中で死ねて祥は幸せだったんじゃないかな。実沙緒が祥に抱きついた時は祥が好きになってしまったのって思ってしまった。手をつなぐ=初めて心が繋がる?
笑いながら死ぬ祥はとても満足そう。次はアナザーストーリーか('A`)さっさと話進めて欲しいんだけどなー
今回の話だって、ただの兄弟喧嘩だし、仙果録の事も少ししか分からなかったし。別になくてなんとかなったと思う。。

★うさギョロ!
すれちがい
ひどい…

★君と恋を知った 第7回
新刊の表紙かわいいなー吉永さんのコミックス表紙はいつも素敵。
達治…どこまでめかわいそうなやつ…(´;ω;`)結局思いも告げずに陰ながら見守る感じなのね…
お姉ちゃんでした!彼女いなかったのは意外。勉強中に首くいっとか自然にやってるし普通にいるものかと思ってたよ。お姉ちゃんが原因だったのか。ずっとおばあちゃんと暮らしてきたし、いつもは感情をあまり外に出さない長谷部も流石に入院を知ったら気が気じゃないな。

★失恋のススメ
終わってしまったー6月にコミックス出るみたい。また最悪な男だったわけだけど、留衣はモテないんじゃなくて致命的に男運がないだけだよね。留衣の事を悪く言ってる所を聞いてしまったりナイスタイミングすぎる。髪切られすぎたのになんてプラス思考!いやこれはプラス思考とは言わないか…とにかく凄いw
悟くんと留衣が付き合うの期待してたけど流石に3話じゃ無理だったか…残念。 でもロング姿の留衣にときめいた感じですし、留衣はもう好きになってるしこれは今後付き合いそうだなー。悟の敬語だったり敬語じゃなかったりがツボでした!かわいいです。じゃなくてかわいーよだったり。留衣を見る目が優しくていいなー。古海への仕返しにすっきり。演技だと分かっていても留衣って呼び捨てなのにドキっとした。2人いいコンビ。もう少し2人をみてたかった!お疲れ様でした。新連載楽しみにしてますーすぐに何か連載して欲しい。

★チア・アップ!
好きダヨ!
ツボマッサージです。

ゴー!チア・アップ!!

女子諸君。
Y山くんは宇宙人だし、H岡くんはなすかな…

ゴー!チア・アップ!!

危SPICY
黒崎普段こんな格好しないからこれは…危ない感じがしていいですね。

★不機嫌ティーチャー。
一応先生なのに首筋にキスしたりすげー大胆…でも絵が苦手だから萌えない。
呆れられたって言ってるけど眼鏡外したりどう見ても始め以外は先生からキスしてるよね。


★いじわるなピノキオ
言葉足らずだけど痴漢から守ろうとしたりいい先輩!
赤くなったり、包み紙持ってたりかわいーな
先輩はどのタイミングで沙奈恵を好きになったんだろ。ありがとって言われた時にかわいいと思ったのかな。ふっとかはっとかバカにしてる感じが面白かった。

★流星ダイナマイト
誰にでも優しいとそりゃ不安になるよね。自分だけに優しくして欲しいと思ってしまう。言われなくてももうなずなにとって優はお星様なんじゃない。

★天然くるくるパンダ
危険人物
楽しそうだw

全然SPICYじゃなかったなー危ないって感じたのは不機嫌ティーチャーだけだ。

蜜HONEY

★春の夜は君と眠る
期待以上に良かった!実際高校生カップルが続くのってどれくらいな確率なんだろう。本当は離れるのが不安なのに、離れたくなんかないのに別れるって言ってしまう。もう、苦しい思いはしたくないかいから。長い時間過ごせば過ごすほど別れるのはつらくなるし。自分の親も友人も別れてるし、ずっと一緒になんて信じられないよなぁ。気持ちを思いっきり吐き出すのが良かったなー今まで言えなくて我慢してたんだろうし。いくら絶対離さないや、たまちゃんしか見えてないって言っても口だけだし不安だよね。いい話でした。泣いてる姿かわいかったなーたまちゃんにベタぼれな富海くんがツボでした。ちょっとアホっぽい所が。多分富海くんから告白したんだろうけどどんなだったのか見たかった。私のハニーな体験はこの絵でみたくなかった(笑)

★束縛と解放
裸姿あまりセクシーにみえないな…。お互いずっと思いあってたんだなーやっぱいるっていう所がかわいかった。

★ウエディングベルが鳴るまえに
吉川さん絵も話も古いんだけど今回の話良かった。なかなか好きです。前より絵うまくなったかな。
お互いが相手を思い合うゆえに別れようとする。梛鳥さんは詩子の結婚は好きな人とするべきだってのを聞いたから別れようとしたんだよなー全部詩子の勘違だったけど。
結婚する前にお互いの気持ちも分かったしすれ違うままじゃなくて良かった。
幸せな結婚式!!

うさギョロ!
1.7倍速
シソなんて食べるんだー

別冊マンガでよかったのはダントツで尾崎さん。次が吉川さん。pieceは単行本を楽しむために今回は読みません。
ちらっとみただけだと、男の人が登場してたな。
みつきさん期待していいのかなー恋してはいけないって何だ。とりあえず天然じゃないといいな。
本誌でよかったのはココロボタン、ランウェイの恋人、電撃デイジー、失恋のススメ、かな。好きになってもいいですかはこれからに期待。


ベツコミ2月号感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 02月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/13)
不明

商品詳細を見る


淡い色の表紙。ココロボタンのロゴも凝ってますし、かわいいです。


遅くなりました。ネタバレ感想注意!



続きを読む

ベツコミ 1月号感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 01月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/13)
不明

商品詳細を見る


1月号ずっと全員集合表紙だったので、今年もそうかと思ってたんですが違いました。別マがそうですねー
赤で目立ってるし、可愛いです!

ネタバレ感想注意!

☆ココロボタン 第20話
4巻の表紙が可愛すぎるんですけど。巻数が増えるたびにラブラブになってきてるのがいいですねー。なんですか、この古閑くんの嬉しそうな顔に、新奈の驚きつつも顔赤くして照れてる表情。素晴らしく可愛いな!ぎゅ―って抱きしめてるとか…でも単行本は集めてないです(えー

巻頭カラー
2人とも温かそうです。薄い色がいいな。
谷くん初め分からなかった。うん、似合ってます。新奈は本当にすぐに顔に出ますね(笑)メロメロオーラがすごい。フォトコンテストにふらふらーと誘われる新奈、と思ったら急に慌てだす。見てて飽きないです。おもしろい。今回葵が登場しただけで満足でした。ひどいことずけずけ言っちゃったけど、新奈が落ち込んでるところ見てその場から立ち去り2人きりにする葵。このツンデレなのが葵の魅力です。クールビューティー。落ち込む新奈に、本気で怒り出す葵(いくらなんでもひどいw)、笑いをこらえるのに必死な古閑くん、焦るカメラマン、おもしれーカメラマン結局泣いちゃうし可哀想です。葵、新奈の事大好きだから一緒に回りたかっただろうに…。
古閑くんは新奈操るのうまい。恥ずかしがりながらも、古閑くんこんな事いわれたら嬉しい。これ、ひょっとして谷くんと葵カップルになったりしちゃうか? なって欲しいなーぜひ。葵は谷の事うざいとしか思ってないけどw
もう、葵最高ですよ!お姉ちゃんの為にこんな事言ってたのか。もう、新奈の為ならなんでもしそう。葵に手振ってる谷くんがなんか可愛かった。谷君の取り合いがおもしろい。

前も言ったけど、新奈のネズミ姿が可愛すぎて似合いすぎてやばい。クッキーで隠してキスするところにはキュンとしました。萌える。劇前で、周りに人もいるのに大胆だ。
古閑くんに言いたい。そこはねずみの耳であって新奈の耳ではないと!かなり自慢だよ?」のかわいさは半端ない。なぜか、監督に感動してしまいました。モテモテだな監督!(みんな男だけど)友達ってだれだろ? 今回も安定した面白さでした。古閑くんがやきもちやいてたりする所が見たいんだよ!

☆君と恋を知った 第3回目
「恋をするとキモチ悪くなるものよ」名言だな。
達治はやっぱり志乃の事が好きなのか。個人的にはもっとぐいぐいアプローチしていってもらいたい。せっかく荷物を持ってくれるっていう絶好のチャンスを逃してしまう志乃。勿体ない…好きって自覚してから思ってた通りにうまくいかない。雨が降ってからの2人っきりになってしまう展開にどきっとしました。大丈夫って抱きしめるところがいい。長谷部、達治と仲良いの見てヤキモチとか沸かなかったのかな。熱でぼーとして告白しちゃったみたいだけどどうなるか。長谷部の気持ちがよく分からない。
吉永さんはシチュエーション萌えかなと思ってます。話王道で、既読感あるのがちょっとな…

☆BLACK BIRD
あーなるほど。「反魂の術」で生き返った体だから祥おかしくなってたのか。相模休んでもらう為っていってもちっって怖いから!やっと『仙果録』の話が出てきました。忘れてるのかと思ってたから(いやそんな事はないなとは思ってたけど)、いきなりでびっくりしてしまいました。もう少し小出しにするとかしてればよかったんだけどなぁ…伯耆は頭がキレるな。仙果録盗んだのも全部祥の仕業って事?やっぱ祥の所に実沙緒が飛ばされたのは偶然でした。実沙緒逃げればいいのに…。祥は親に見捨てられ、匡には当主の座を奪われ、誰にも愛されなかった。かわいそう…実沙緒が言う【祥さんの幸せを想ってくれる人】は祥にとっては実沙緒しかいない。
祥の気持ちは前から分かってたけど、この展開はちょっとビックリ。実沙緒を殺そうとしたのに俺と生きてくれ おまえが欲しいだからなー祥はずっと好きになってはいけないと我慢してたけど、もう今回で思いが爆発してしまった。これは久々にどうなるか気にないます。多分、この場所見つけられて仲間来ちゃうんだろうけど。祥がもし死ぬなら『仙果録』の結末を教えてからかな。

☆うさギョロ!

セット
これは猫にやった事がある。

ウサギ年予想
自分も毎年こんな感じだわ。

☆僕等がいた 第62回
もう竹内くんは千見寺さんとくっつけ。今回は千見寺さんGJって感じでした。本当は逃げているだけ、七美が怖いだけと本当の事を言ってくれてすっきりしました。
かっこいい。千見寺の言葉が響いたのか七美に会いに行く矢野。どうなる?次は3月号です。

☆スイートボーイにご用心
美希子ーっっとダダダダと飛びつこうとするコマがなんか凄い好きだ。圭介は美希子のツンデレな所も言いたい事をうまく言えないところも全部分かってて見守ってたのか。
こんなくっついてきたりするのに、ただの幼馴染とか圭介が思ってるわけないじゃん。10年間とかよく我慢したなw
自分から告白したくなかったのか?
土屋さん美希子の事感じ悪いとか思ってそうだけど、誤解といて欲しかったな。森田さんは圭介の事好きだったのかな。

☆電撃デイジー その42
黒崎の裸びっくりしたw かっこいいなー あの後にこんな展開になっていたなんてこっちもびっくりですよ。アンディ最低とか思っちゃって正直すまんかった。照はテストヤマ当てたりしないで頭いいのか。今まで色々あったし照が黒崎帰ってきたのに実感ないのは仕方ない。そんな照の気持ちを察して優しい言葉をかけてあける理子さん素敵です。理子さん演技うまい。バスローブ姿の照に慌てる黒崎が面白かった。歩き方がw 久しぶりにどきどきしながらページをめくってました。最近はギスギスしてたからなぁ
優しい顔で照を見てるのがよかった。黒崎、照が寝てる時は平気で凄いこと言ってますね(笑)照は何を言おうとしたのか。これで実は照は起きてました!とかなら面白いのに!
とっくにおまえのもんだよとか寝てない時に言えよ…ラブラブは今回で終わりかな。早いところ、JFは終わらせて欲しいです。

☆DEAR!♯7

人力車乗ってみたい!紫さんはあっさり和真の事諦めたんだなぁ
なんか万里、怜が凄い好きとかいってたくせにラブラブで変な感じ。もう、和真本気になったし、邪魔者もいないしすぐにくっつきそうです。

☆てんとう虫の手紙
よくある屋上での告白(これはちょっと違うけど)自分の学校は屋上には出られないようになっていたので漫画でこういうシーンがあると不思議に思ってしまいます。てんとう虫が幸運を運ぶって初めて聞いたかも。相馬くんが言ってたすげー幸せは相馬くんとカップルになることだったんですね。
これ本当にラブレターだったら情熱すぎだから。

☆チア・アップ!
色々とツッコミたいけどとりあえずレイナちゃんの年賀状が欲しいかな。

Ready OK!?

白馬の王子様
白タイツって呼ばれたいんですね。分かります。

ゴー!チア・アップ!!

ユースケ☆ミュージック
ミュージシャンの絵のクオリティが高い!
怖いです。

ゴー!チア・アップ!!

☆キミのとなりで青春中。 第30回
芹沢くんについってちゃったよ…慶太が美羽に冷たく当たったのも全部美羽の為だったんですねー
兄さん…普段はバカだけどなんだかんだ頼りになりますな。クラスメイトのこの女の子が慶太に知らせる展開かな。攻められてるけど、間に合うか。

☆全部、実話です。
昭和の感覚?
全然派手じゃないと思う。

その後 絶交したとか
TPOを考えよう。

イベント会場にて
こんなに目かわいいのにひどいうさぎだ。

めんどーい
ツイッターというのは140文字でry
めんどーい

☆この心臓に響くのは
いやーよかったです。なんていうか題名から好きだ。今回の読みきりで一番よかった。
恋に落ちる瞬間?の本をとるところの見せ方がいい。どきっとする。怒ってないけどと笑う灰村かわいいなぁ
初めは苦手だったけど、知らなかった灰村の一面を知るようになり気になっていく―
最初の恋がしたいーが最後につながる。無口でよく分からん男子とギャルって組み合わせも面白かった。
登田さんが描く雪シーン好きです。最近になって雪が出てくる漫画が好きだと気づいたのですが、このシーンとした静けさがなんともいえない。時間がゆっくり流れてるというかうまく言えないのですが、好きです。灰村がどうして音を好きになったのとか分かりずらいしよく分からなかったけど、最後に全部持ってかれたのでいいです。
そう最後ですよ!最後!2人だけの見開きページとか、なんとも言えない顔で音を見つめてるところとかもう素晴らしすぎる!うっわーもう好きだ登田さん!何ですか最後の、じらされるのは好きじゃないとか、早く、好きっていってとかうわあー
本の題名とセリフが同じなのがまたいい。細かい事いうと音の方が階段上にいるってのがいい?
登田さんはエロ系よりこういう話の方がいいと思うんだけどなー
「最近、登田好美が進化している」とありますが、その通りだと思います。段々よくなってきてる。1つ1つにドキドキするんんですよ!携帯のシーンとかさー
ぎゃー本当にやばい。デラコミの「この心臓を鳴らすのは」となんかリンクしてる感じがありますね。デラコミの方もとてもよかったです。あっちの方が、男の子の心情とか分かりやすかったかも。どっちも好きですが、心臓の方が好きかな。続き読みたいと思わせてくれる終わり方です。この終わり方だからいいんだけど。灰村目線とかやったら面白いかも。でも、そしたらぶち壊しか?
これ、心臓とコミックスになったら買いたいです。でも、これの番外編とかついて欲しい。ラブラブが見たい!


ベツコミ初笑い!お年玉BOOK 
2ページって…。少ないのは分かってたけど、せめて4ページくらい欲しかった。

ココロボタン
葵がこんな楽しそうに笑ってるのはめずらしいんじゃないか当たるも、ちゃんと枕元にお年玉を置いてあげる葵はいい子です。

君と恋を知った
こんな小さい頃から会ってたんですねぇ
長谷部は前からイケメンだな。心配してるのがかわいい。

電撃デイジー
前と同じで夢オチでしたw 黒崎の夢かと思ったら竹田ですか…。でも黒崎は絶対こうするよね。。…ふってなんだよふって。

BLACKBIRD
太郎一生懸命悩んだのにね。もっと欲張っていいのに。

女王の花
蚊の目玉スープ。うまいのだろうか…。餃子食べてる3人かわいい。薄星は西洋人?

DEAR!
いやいやいや、そんな風に見ちゃだめでしょ!

芦原妃名子:エッセイ
虎まんじゅうかわいいです。友人って誰だろ。

藤原志月:エッセイ
ゴキブリ!?
お母さんw

紺野りさ:エッセイ
前日でも見れたのなら凄いと思う。初夢とかすぐに忘れてしまう。

蒔田ナオ:エッセイ
ひいいい。自分も体験あるけど怖いなぁ。プール後とか要注意ですよね。この時兄さんびっくりしただろうな。

登田好美:エッセイ
こんな叔父さんいいじゃないですか。花札覚えたら楽しそう。

うさギョロ!
新年になったら全部初をつけたくなります。毎年初ジャンプとかやるけど意味わかんねぇ

全部、実話です。
どうか今年こそ
神様って残酷よね。

オトナの世界よ
こっええええええー!!大学生2万円とかもうあげなくてもいいのでは?全体的に高すぎですって!

ウサギ描きて―
うわぁ。ついてないですね。12年後ににはうさぎはもう…

チア・アップ!
ジャージはだめだろ!三井くんはバカなのか?500円(´;ω;`)ブワッ、お正月1歩も外へ出ないってのは気をつけないとなー

レジェントブラザーズ
G.GAWAの寝方がひどいw こんなのありえないけど、見てみたいです(笑)

☆特定恋愛用サプリ
「誰かを好きになる」ってよく分からないっていってたくせに。積極的でした。

天然くるくるパンダ
2011年開幕
パンダ年とかあったらかわいいな。

羽子板
全く意味がない。

書初め
そろそろ年賀状書き始めなければ。卵にしないよう気をつけよう。

女王の花と、pieceがないので満足感はそこまでありませんが、思ってたより楽しめました。読みきりは既読感ある話ばかりだったけど、楽しめました。なんか今回は登田さんの為に買ったって言ってもいいかも。
個人的によかったのは、ココロボタン(葵がいいw)、電撃デイジー(最後にやられた)、この心臓に響くのはかな。次号はpieceに女王の花に、八寿子さんという最高のメンバー。これに登田さんいたらやばかったw
関さん、藤田さんも楽しみです。みついさんは読んだことないかも。ランウェイはなーしばのさんは好きな方ですが,ドロドロしてきそうでなんか…。で、2月号は木曜日だしすぐに更新できると思ってたのですが、テスト中です。多分更新はするだろうけど、20日以降になるかも?
3月号、場合によっちゃ買わないかもなー

年賀状は散々悩んだ結果、今年も芦原さんで行こうかと思います。無理でも応募しますよ。ココロボタン。ニーナねずみ似合ってるし、うさぎを着させればよかったのに!絶対似合う。

ベツコミギャグ、全部実話です。とゴーチアアップはとても好きです!



ベツコミ12月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 12月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/13)
不明

商品詳細を見る

吉永さん初表紙おめでとうございます。かわいい!でも別マ、別フレと比べるとちょっと地味かも。


ネタバレ感想注意!

続きを読む

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR