09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベツコミ12月号 感想

ベツコミ 12月号

千葉さんがベツコミにってかなり衝撃的でした。少コミ買っていた時から他の作品と違ってエロいわけじゃないし、合ってないんじゃと思ってたけど、今になって移籍?だなんて。絵が好き。

☆恋するハリネズミ 最終回
新連載の時のプレゼントでメモ帳当たったのが懐かしい。最終回読めてよかった。ヒナチさんの淡い色のカラー好き。帆月くんのまさかの行動にどきどきだった!帆月くんの紀衣への気持ちが聞けてよかった。この2人にはゆっくり階段あがっていってほしい。綺麗な最終回だった。

☆青楼オペラ 第10話
これまでのお話でだいたい内容把握。茜に間夫は持ってほしくないな。若旦那は拒否られたと思ってしまった?若旦那のセリフにドキッとした。若旦那は茜の為にどこまでできる?

☆夕暮れライト 第17話
あー本気になってしまった。ちなみ自分の気持ち閉じ込めて奏多とつき合ってもあとで苦しくなるだけだと思うけどなぁ。この告白を聞いて雄大がどう動くかが気になる。

☆今日から門限7:00です 新連載
彼氏いるのに違う男の子好きになってしまうのって苦手なんだけど、この彼氏とはラブラブってわけじゃなさそうだし、家政夫さんとどうにかなってもあまり気にならないからよかった。冬花は自分の気持ちを出すことを昔から我慢していたから、家政夫さんとの出会いで変わっていけたらいいな。

☆ふたごふっち。
双子大変だろうし、仕方ない。

☆クイーンズクオリティ 第5話
単行本派の為にストーリーは読まず。すごいことになっていた!目がこわい。きゅうたろーは文を守りたいっていう強い気持ちがあるから黒いクイーンも勝てないのかな。黒いクイーンはずっと無視されて寂しかった?今回の話読んできゅうたろーは文だけじゃなく黒いクイーンも救うのかなって思った。

☆毒舌パンチ天然くるくるパンダ
笹島さん達にスケジュール帳は必要ないね。

☆こんな未来は聞いてない!! 2
13年後の佳代のテンションが八寿子さんのあとがきのテンションっぽい(意味不
真之介イケメンだなぁ。笑顔が素敵だ。素直になるのは難しいことだけど、素直になればご褒美があると思って頑張って!

☆ヨタ話
さゆりのそういうとこ好きだよっww

☆愛でる目でめでる
カラーかわいい。罰ゲームと分かっての反応が普通と違って楽しかった。2人が恋人になるとこまで読みたかったかな。照れる男子って最高だよなーとあらためて思った。

☆ハツハル 第24話
切ない恋。血のつながりないんだしいいじゃんって思ってしまったけど、姉ちゃんはだめだって思ってしまったのかな。気持ちを断つ方法よかった。けど自分の好みとしては血繋がってないし頑張ってほしかった…

☆花に、かみつく 最終回ハッピーエンドではなかったかー。ちょっとびっくりした。これ覚えてないの?けど明城くんにとっては好きな子救えて死ねたし満足なのかな。

☆チア・アップ!
三井先輩
そんな先輩がすきだよ!
ゴーチア・アップ!!

☆サンタクロースはブルー
こういう両思いだった!って話すき。藤田よかったね。

☆クリスマスの魔法
メリークリスマス。幸せに。

☆月夜烏と聖なる夜
ちよりさんは不思議な話をよく描くなぁ。カラスでもイケメンならあり?

☆恋じゃないはずがなかった
キスの仕方いいねw 青春だ。

アンケートはクイーンズクオリティ、恋するハリネズミ、こんな未来は聞いてない!!で。

ベツコミ5月号 感想

Betsucomi(ベツコミ) 2015年 05 月号 [雑誌]Betsucomi(ベツコミ) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/13)
不明

商品詳細を見る


水色で爽やかで好き。紺野さんの描く男の子はかっこいいなぁ。

☆明日の3600秒 新連載
まさかのファンタジー。面白かったー。過去にタイムスリップする能力ってことかな。けど体は分裂する?という。謎だ。相手役になりそうな茅野はまだ全然喋ってないし、どんな奴かよくわからないけど、悪い奴ではなさそう。電話の相手は誰かなー。茅野がこれから色々助ける感じになるのか?な。これ、どうすれば元に戻れるんだろう。この力を使えば、友人のポーチ見つけられそう。次回はそんな流れになるのかな。続き気になります。写真撮りたくなる気持ちわかる。

☆ハツ*ハル 第16話
勘違い?すごい。男主人公の作品好き。諦めるの早いというか、潔いというか。落ち込んでたのによい笑顔で笑った。爽やか〜。二人仲良く話してるけど、海の話で盛り上がってるのになぁ。

☆花に、かみつく 第2話
吸血鬼ものって人気あるのか、色々な雑誌でよくみる。私も好きだけど。明城くんは、すずに特別な感情があるのか?やっこさんの絵柄って、女の子の絵は好きなんだけど、男の子の方はあまり好みじゃないんだよな…キスの時の眼とか色っぽいなと思う。これ定期的に吸わないといけないのか?付きあえばいい!答えは簡単だったw

☆恋するハリネズミ #17
なぜ、自分じゃないと思ってしまったの!もっと自分に自信を持って!と言いたいけど、そう簡単に思えないのが恋するってことなんですねー。帆月くんの表情がつらい!映画館で手繋ぎとかかわいかったんだけどなぁ。正直に話せばわかってくれると思うしがんばれ。

☆青楼オペラ 第4話
桜小路さんがこういう話描くのは予想外だったなぁ。朱音強い子だなと思う。アクシデントにも顔色変えずにかっこいいなぁ。そんで若旦那にときめいた。やさしい。

☆うさギョロ!
この様子実際みたら、癒されそう〜。

☆リップにシャドウ 第2話
普通におねえより、好きな女の子の為にわざととか、たまに素が出ちゃって俺とか言っちゃう人のが好きなんでこれ好みだー。なかなか嫌な奴だったなぁ。殴りかかりと、そーとキャラつくってんねと、一人のためってばれるとこよかったー。次回ハッピーエンドかな。リリー先生前なんかの作品読んで好きだなぁと思った記憶あったが、もう忘れてしまった。

☆はるのひはなふる
桜の木の精さん、元気でかわいいな。よくある話だったけど、よかったー。振り返った姿みたかったなぁ。

☆女王の花 第34話
今回結構大事な回だったかも。青徹死んだの結構前だった気がしてたけど、まだ知らなかったのね。青徹ずっと前からそんなことしててたのか。青徹の亜姫への想いが深すぎてつらい。死んでから色々わかるとか青徹なんなんだよー!この作品のキャラで一番好きだ。薄星の初めてらしい告白とか、いちゃいちゃなところは萌えただけに最後が辛すぎる。というか、いつの間にかこんな関係に。亜姫は確かに薄星のこと好きだけど、青徹への想いには敵わないんじゃないかなぁと思った。青徹ほんとずるい!


☆ふたごっち。

たまごっちみたいだなw いつの間にか実話が終わってしまっていた。

来るわけない
そううまく、いかないのね。

☆アイツと彼女と魔法の手 9
いい感じだったのにー電話!

☆イズモがゆく 第52話
私もイズモに甘えられたい。

☆QQスイーパー おそうじ14
単行本買いました!面白い大好き!扉絵?やばいー。険悪なムードだったのに、きゅうたろー熱い告白していて笑ったw もうかわいいなぁ。バーカって子供かよw なんだろ、クイーンはアタルが望む人格と、そうじゃない方(ふゆちゃん)とあるってことかな。どうなることかと思ったけど、助かってよかった。クイーンの力すごいなぁ。本来なら文と、きゅうたろーは敵同士の関係なのかな。きゅうたろーのなんかある時だけ、文呼びになるの凄く好みです。文は多分このこと覚えてないんだろうなぁ。しかし指舐めろとかアタル、、変態だぞ。

☆チア・アップ!

しずくちゃん
見た目悪なのに女子力高い!

ゴー!チア・アップ!!

三井先輩
三井先輩はうっかりやさんの天然かわいい☆

ゴー!チア・アップ!!

☆毒舌パンチ!天然くるくるパンダ

不思議だね
あーわかるわかる。

☆夕暮れライト 第10話
やだもうこの二人超かわいい!雄大子供の頃からかっこいいな。奏多くんは何を考えているの??

☆ヨタ話
まさかトレンディーに繋がると思ってなくて笑ったw 

☆プラチナソナタ
ライバルよかったね!最終回から読んでも話がわからない…。

久しぶりにベツコミ買ったけど、思ったより楽しめたかなぁ。自分の好きな人たちはなかなかベツコミに来ないし、プチコミの方にいっちゃったり…。アンケートは、QQスイーパー(ダントツ)、明日の3600秒リップにシャドウ かな。女王の花もよかったけど読んでて辛くなったので…。夕暮れライト好きだけどラブラブとかじゃなかったしなぁ。45周年おめでとうございます!!

ベツコミ 11月号

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 11月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/13)
不明

商品詳細を見る

アマゾンで画像が出ないのでpiece表紙ってドラマ実写なのかとがっくりしたんですが違ってよかった。最近の表紙じゃ一番好きだーかっこいー。最近のベツコミは買わずに立ち読みしてたんですが、今回は付録がカレンダーでしかも念願の芦原さん表紙ということで買いました。だが、Pieceは読めないのだった…。

☆胸が鳴るのは君のせい 新連載
これは面白くなっていきそう。ライバルとか出てきそうだな!多分高校でもモテモテだろうし。有馬顔も中身もイケメンっすなー振られたけど、有馬はつかさの事特別には思っていそう。この男の子好きだからと言ってもつかさが嫌がる事しちゃいかんだろ…有馬のさわやか笑顔が素敵です。もともと紺野さん好きなので期待。

☆BLACK BIRD
結構あっさり解決したな。お母さんにバレたのが火事っていうのがなんかわざとらしいというか…お母さんの視線や、実沙緒達がばれてるのかばれてないのかと疑っている所は読んでてどきどきした。お母さん匡騙したりこわいわー。お父さんには教え方ないのかな。なんでこのタイミングでばらす話をもってきたんだろう。出産前に親に隠し事なくちゃんと認める話を描いておきたかったのかな。匡が結婚式の話をしている時のテレ顔がかわいかった。お母さん一枚上手でした。まぁ今更結婚反対はありえないし。いい話だったかな。

☆イズモがゆく。
あちゃー大変だな…かわいくてもだめなものはだめ。

☆NOAH!第10回
尚久が好きなので読んでて心が痛いです。前回?か尚久自身満々っぽかったけど、絵描かなくなったり体調悪くなったり乃愛は麻生さんの事ずっと気になってるし麻生さんしかありえません…麻生さんも乃愛好きみたいだしなー尚久ずっと好きで大事にしてきたのにかわいそすぎる…

☆うさギョロ!
呼び名
飼ってた猫にもあった気がする。

☆Piece
単行本派なので読まない。変わりにドラマの感想
1、2話みました。やっぱり配役あってないよなーと思う。なんでジャニドラマになってしまったんだ……成海役の中山くんがどうも前から苦手でしてみるのがつらい。あと水帆役の子も棒だなーと思う。水帆はクールでかしこいんだけど成海の事になると、バカになるってイメージなんですがドラマはただバカなかわいい女の子にしか見えないです。成海も陰があってちょっと暗い何考えてんかわからないって感じだと思ってたんですがチャラい男にしか見えない…礼美はもっと太ってる子想像してたんですが芦原さんのブログ読むと礼美だ!と言ってるし作者さん的にはぴったりなのかな。1話で成海が飛び降りたのには驚きましたw
結構一気に高校時代の話やるんだなぁ。モノローグを画面で字に出すのはダサいし寒いなと思う…。結構ゆっくりやってる気がしますが、次回成海のあの部屋をみてしまうみたいだし話が動いていくかな。原作終わってないしどこまでやるのか気になる。演技に関してはもうどうしようもないし目をつぶるしかない…多分ドラマはみたりみなかったりになると思います。

☆ココロボタン第40話
茶道部のお嬢さんだけど料理はできないってお約束w 今回ラブラブは少なかったけど、古閑くんと速水くんのバトル?に笑ってしまった。いいねぇ新奈をとりあってるみたいで楽しい。ムキになる2人かわいいなー速水くんなんだかんだ言っても新奈にやさしい。そして、二人ともひどいですw息ぴったりだなw
恥ずかしいからまだ内緒の古閑くん凄く表情いいな!かわいー古閑くん新奈と2人きりの時だけ呼び捨てなのがやっぱいいな。デコちゅーが自然すぎる。新奈大変ですねw

☆アンチメンタルアンドロイド 新連載
ハジメを好きになってしまう感じか。天才科学者だったのに奏美は知らなかったの?

☆僕と君とで虹になる第13回
なんという展開…藤士浪顔まるっこいなーモノローグがよかった。

☆一礼して、キス第2回
作品タイトルが素敵。この後輩エロいぞ…!展開はやいー何考えてるのかわからない後輩だったが、想いを我慢できなくなっちゃった感じか。ずっと眠そうな顔してんなと思ってたけど告白時の時は違ったな。1話覚えてないからいつどのタイミングで好きになったのかわからない。

☆天然くるくるパンダ
あいさつ
ナマステってインド語だったんだ…

☆電撃デイジーその63
初めっからラブラブモード。慌てる照かわかわいいなー照はアキラの苦しそうな所?をみたから気になるのね。黒崎もう我慢しないのか触れまくりだ。またいい所で電話が!必ずいつも何かしら邪魔が入るw もう今は恋人です。紅林なのに33番なのっと驚き。やっと謎が明かされそうで楽しみ。悪天候ついてない。

☆チア・アップ!
しずくちゃん
間違える方はかなり恥ずかしい。

☆初恋アステリズム
単行本になったら読もう。

☆全部、実話です。
3度目のなんちゃら流石にこれはひどいわー

切なかったお客様
つらいな。店員さんもどう反応すべきなのか…

☆彼女と私のナイトの事情
はじめて読む。ナイトって凄い名前だな…守られるより~あたりはちょっと少コミ展開っぽい。不良のおどおどしてる姿がかわいかった。あんま主人公の事好きな感じはなかったけど、照れてる所みると好きなのかな。自分の台詞に赤くなってるかもだけどw 告白された時には主人公の事なんも思ってなさそう。さゆみとは違う意味でこれから守ってもらえてよかったね。田村さん前より絵うまくなったと思う。

☆サヨナラキス 読み切り
 よかったー好きだなこれ。二人で拾ったメリーが2人にラブハプニング起こしたり、最後に話をする時間くれたりメリー様々ですねw キスシーン素敵でした。うまいな。キスの描き方が好み。

なんで終わった僕等がいたがカレンダー表紙なのさ。自分の生まれた月が芦原さんでなんか幸せ。女王の花いいんだけど、なぜ薄星が隣にいない!読者は2ショットを求めているのに和泉さんわかってないなーもーイラストがいいだけに残念。他の人達みんな2ショットなのに…(泣)次号クリアファイルちょっと欲しい。でもどうせなら書き下ろして欲しかった。小畑さんまさかのファンタジーで楽しみです。

ベツコミ6月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 06月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/12)
不明

商品詳細を見る
表紙かわいすぎる!甘える新奈いいな~苺柄かわいい。今回別マ表紙は君に届けで別フレは溺れるナイフで豪華でした。

☆消えない星を追いかけて
もっとラブが欲しかった…。けど良かったかな。お互いに一緒にみた景色を忘れず大事に思っていたのか。同じ景色を同じように2人で手をつないでみるラスト。いいねぇ~この2人はこれから付き合うのかなー。

☆電撃デイジー その59
穏やかじゃない展開続くなーアントラの精神的攻撃すげー!照がなんか言ってみんなを落ちつかせるかと思ったけど黒崎の方でしたか…アキラは昔なんかあったみたいだけど、それを利用するアントラは悪い奴だなーアキラは黒崎のとこに向かったのか?

☆きみは透明 2回
絵はかわいいのに面白くない。2人でカヌー乗って笑いあってるとこが良かった。

☆先生さようなら 4回
堀江さんの正体が分かるのは次回か…。田邑先生の奥さんが担任ってのは驚きだな。落ちてくるものから守ったりおまえが大丈夫なら大丈夫とかさーもう好きになってくにきまってるよなー本当にこのままなのか。本当に弥生は先生の心を変えられなかったのか。次回最終回かータイトル通りだめかもな…。

☆生徒会長のとっておき 新連載
女の嫉妬はこわい

☆ココロボタン 番外編
古閑くん昔からこんなだったのか。古閑くんも速水がいて楽しいし、速水くんは小説かけるしいいじゃん!

☆天然くるくるパンダ
何年経っても1歳の子パンダです
私もこんな感じだわ…

ケンタウロス
そうじゃないよ!

☆BLACK BIRD
仮死状態のまま時とめてどうすんだ?
何ヶ月も仮死状態にしてその間に子供を産ませる?

☆チア・アップ運命のイタズラ
あるある。特にカレー

☆僕と君とで虹になる 8回
嫌いになって別れたわけじゃないのか。まだ好きってのはないと思うが。

☆うさギョロ!
老ウサギゴハン
安くすむならいいじゃない

☆もう少女まんがなんて
最近バラされたくなかったら…みたいな漫画読んでないかも?自分の描いた漫画が誰かに(馬宮)に影響与えてたなんて嬉しいよなー自分の漫画描かずこのままずっとアシスタントとして仲良くしてていいと思うw


☆NOAH! 5回
あーついに麻生さん動いてしまったかー乃愛も意識し始めてしまったし尚久はもう望みないな。(わかってました)

☆49 2回
終わるの早いよ!これこそ長く連載すべきだろ!豊村が菫に与えた影響でかいなー全部豊村くんのおかげげじゃないか!豊村くんずっと一緒には叶わなかったからね。必死に気持ちを伝えてる菫がよかった。転入生どんな人だ!?

☆イズモがゆく
犬と車ででかけたりしたい。

☆女王の花
やっぱりあなたは敵でしたかー會国王子が雇った人だよね?ごめんね(ハート)がむかつくw
薄星もぬかったよなー。もっと疑わないと。青徹が託したものはなんだ?改めて亜姫の凄さ、薄星との強い繋がりを感じさせる話でした。

恋々ざかり 3話
諒ほんと急に積極的になったな。2人とも選ばないってのもある?

☆全部、実話です。
ポエマーな彼氏
コナンを思いだした

別冊マンガはまだ読んでないけど、気がむいたら感想書くかも。(書かないフラグ)今回はラブが全体的に少ないしそんな面白くなかったかな。別冊マンガのがきゅんとできそう。好きな作品、もっと読みたいと思う作品ほど連載が短く、あんま面白くないなと思う漫画が長くて泣ける。紺野さん前も三角関係書いてたけど、紺野さんはそういうのじゃなくて前何度か描いてた読みきりの奴みたいな話を描いてほしいんだよなー。というか読みたい。チャライ人が相手とかじゃなくて真面目な男の子が相手みたいな。絵かわいくって好きだし、前載った読み切り本当に好きだったので。宇佐美さんの読み切り嬉しかったですが、(前からアンケートに連載作家の読み切りが読みたいと書いてたし)そのせいで、ココロボタンが短くなるのもなー女王の花も読み切り入れるからかなり先になっちゃうみたいだし。うーん。

ベツコミ5月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 05月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/13)
不明

商品詳細を見る

表紙、恥ずかしいよ!買いづらいよー

ココロボタン 第36話
100万部おめでとうございます。カラーいいなー青空をバックに春って感じで素敵です。
多分、しないだろうなーと思ってたらやっぱり。過呼吸になるなんて意識しすぎな新奈がかわいい。古
閑くんが、ゆっくり吐いてー深呼吸ーと言っているのがおかしくて笑ってしまった。いい雰囲気だったのにどうしてこうなった。でも、お母さんがすぐに帰ってきたしこうなってよかったのかもしれない。速水くんはもう完璧に新奈ラブだなー。キスしてるとこでも見ちゃったら大変なんじゃないか。
自覚はしてなかった?けど、環の言葉で気づいたかな。というよりは、自分の気持ちに向き合ってなかったって感じかな。そりゃー親友の彼女だしなぁ。速水くん好きなので、新奈に告白して振られても(気が早い)幸せになってほしいな。

☆うさギョロ!
おことわり
わからなくはないけど、ひどいw 

もらえば用なし
動物って正直だよね…

☆僕と君とで虹になる 第7回
てへぺろじゃなくて、てへぺろーんだ…と。あんなに自分の気持ちを否定してたのに、認めてからはもう普通の恋する女の子だな。どんどん欲張りになっていく。
前よりは距離が縮まった気がする。

☆電撃デイジー その58
玲奈も下僕の仲間入りとは…。えらそうだけれど。初め昔みたいに平和って感じでよかったのにーそうはいかないか。黒崎と照のラブいちゃは当分おわずけな予感。
キスしそうだったのになー清め…2人の慌て具合がオーバーすぎです。これじゃ、何かあったってすぐにわかるよ。ずっと気になってたけど、黒崎は誰かと付き合った事ないのかなー。自分は2人のいちゃつきっぷりを見るために読んでいるので、早くMの遺言とか解決してくれないかなー
みんながこんなになるってどんだけすごいんだよ。。

☆BLACK BIRD
留め役失敗…匡にちゃんと説明しておけばよかったのに。なんだろうなー実紗緒の香りが強くなる=(喜ぶ?)じゃいけないってことなのかなー

☆チア・アップ!
くるしくて死にそうなとき
電車で漫画読んでて笑いそうになったときはとっさに本を閉じます。

女子諸君。
女って計算的でこわい…。

☆NOAH!4回
尚久望みなくて泣ける…。先生のモデルになるよりも、乃愛を選ぶかー玲が考えてることわからない。
嫌いなのかな先生が。尚久を小森さんが好きになったっぽいしどうなる!?

☆きみは透明 新連載
読みきりかと思って読んでたから、連載でびっくりした。
カヌーって気持ちよさそうだな。伯沢、子供っぽいかわいい笑顔だなー

☆天然くるくるパンダ
子供社会
私も10秒ルールだった気がする。

☆先生さようなら 第3回
怪しい子が出てきたなー亡くなった妻の妹とかかしら。白石くんこんなにしつこいと思わなかったよ…(ひどい)ただのチャラ男(チャラくはないか)だと思っていたけど、マジで弥生の事好きだったとは…。望み薄いよ!薄すぎるよ!もう、あきらめろよ!不覚にも弥生を助けた白石くんかっこいい…いい人と思ってしまったがそれは間違えだ。これは白石くんが、信用を取り戻そうとする作戦に過ぎない。
白石くんあんま天然って感じしなかったけど、あんなひどいことしたのに、まだアタックを続けてるしこれが天然なのかな。あーでもすぐに弥生に告白したりは天然っぽいか。不覚にも、弥生に感謝されて喜ぶ白石くんはかわいいと思ってしまったのでした。10歳くらいの年の差なら全然ありだなと思う。

☆恋々ざかり 第2話
展開はっやーとびっくりした。でも、どきどきした。いやー、諒は絶対何かしてくるなとは思っていたけれどいきなり告白かー好きだろうなとは思っていたけれども。澄香を助ける2人かっこよかったー志摩は澄香を好きかまだよくわからないけど、2人っきりにさせるなよと思うw 

☆イズモがゆく
犠牲者はいなかったのだ…

☆49 新連載
すっごーくよかった。なぜか、泣いていたよ。死者の姿が見えるのはいいことなのか悪いことなのか。49日過ごせる分だけ、悲しみが増えるだけのではないか。本当だったら、知らなくてよかったことを知ってしまったり、好きになっても相手は死者。どうしようもならない。みんなの前で告白したのは菫の周りに人が集まるようにしたためってのもあったのかな。菫、シュシュ使ってほしいな。好きな人からもらった最初で最後のプレゼントだし。

☆ありったけの好きをあげる
かわいらしい話。泣きながら告白されたらまーキスしちゃうよね。吉井ちゃん結構大胆w

☆全部、実話です。
俺様を教訓に…
すごい人がいたもんだな。

買い換えないんスか?
見ただけでわかる家庭情報。

ココロボタン、49、せんせいさようならが良かった。49が良くって良くって。登田さん、こういう切なくなる話うまいなー。次号どう話が展開されてくか非常に楽しみ。Pieceは単行本派の為読んでないです。

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
