05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊少女野崎くん 1巻

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る

でも私も野崎くんかな…!!


長かった…ガンガンオンラインで1話読んでからずっと我慢つらかったー。単行本になるの待ってましたよ!

見た目はチャライのに実は恥ずかしがり屋で乙女な背景担当御子柴くん、人をイラつかせる天才KY少女結月、女子のハートは私のもの…王子鹿島、その世話係(?)堀、他担当さんやら個性豊かなキャラがとても魅力的。
こんな人達といつも一緒とか楽しいだろうなぁ。いつの間にかアシスタントになってしまってた佐倉さん。2回目の告白の時「ファンです!!」じゃなくて「好きです!!」って言えば何かが変わっていたかもしれないのに…。って野崎くん相手じゃそれでも通じなさそうか。俺の漫画がそんなに好きかで終わりそうだ。精一杯告白してるのに自分の描いてる漫画のファンだと勘違いしたり、特別だと期待させたり、野崎くんは罪な男ね…。喜ぶ千代がかわいそうだけどかわいい。漫画家って隠さない野崎くん、本当は凄ーいみたいな反応を期待していたのかなーみんな信じないなんて信用ないなぁ野崎くん…そんな所がいいですが。

全部面白かったけど特に好きだったのはチャリ話と、野崎くんとみこりんのゲーム話かな。試乗が特に好き。これで恋生まれるわけないよなーw 千代はどことなく港に似ているようにもみえるし、そわそわしているみこりんは早坂くんみたい。野崎くんは見た目ちょっと前髪切ってさっぱりして若返った鷹臣くんっぽいし、俺Tキャラを連想させて読んでてにまにまします。ちょっと何か足りない所もあるけど、バカなわけじゃないよ…な。みこりんなんかと比べたら普通の人だよね。
少女漫画描くのに法律まで気をつかわないといけないなんて大変だなぁ…うん、それじゃあつまらないよ…!鹿島がくん付けで呼ばれているのでずっと男なのか女なのかと混乱してた。カバー裏見ればすぐにわかったな。スカートは趣味!?と思ったり…。頭いいのに堀先輩を怒らせては殴られてる王子が好き。堀先輩、鹿島くんの事女の子って思ってないだろうw容赦なくて怖いぜ。このコンビいいなー。堀先輩、背が低いってのイイ!なんでブリーフなのかは謎のままか…。千代は野崎くんが来てるパジャマを知りたいに決まってるだろ…そこわかってやってよ堀先輩!!
タヌキの表情がツボでした。象はリアルなのねー。

☆☆☆☆☆
始まりがあんなだしラブコメを期待していたが、ギャグ漫画でした。毎回オチが面白すぎる。俺Tの4コマがあんなに面白いんだもの当たり前よね。次巻は少しでも野崎くんとの距離が近づいていればいいな…。
読み終わったら御子柴くんに恋をしてるに違いない。かわいいよみこりん!マジヒロイン!

スポンサーサイト

待ってましたー。椿いづみさんのガンガンオンラインの新連載!!ただで読めていいですねー椿さんの4コマ大好きなので嬉しい!期待しまくってました。イラスト綺麗だ。


◇無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女マンガ家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女マンガ家でもある野崎くんの日常を描く、少女マンガ家男子コメディー!!

梅太郎って凄い名前だな。

いつもの椿さんでした。
野崎くん、クールなイメージだったんですが、これはクールというよりマイペースなのか?よく分からないけど、いいキャラだよなぁw ノリで少女漫画になっちゃうって凄いね!恋愛経験なしでよく描けるよ。想像で描いているのだろうか。。俺様ティーチャーはラブがないに等しい?のでこっちで補充したいと思います。佐倉さん、女の子って感じでいいですねー。真冬だと、女の子に対してこんな感じだよなー。真っ赤になったり、恋する女の子でとてもかわいい!私って特別なの!?ってどきどき期待したら、思わぬ返事が返ってくる…。野崎くんかわいそうだけど、佐倉さんのがもっとかわいそうだよ!2人の温度差が面白かったです。井上さんが真冬っぽかった。(外見が
野崎くんが佐倉さんの想いに気づくのはいつなのか。佐倉さんは、野崎くんに振り回されつつも頑張ってもらいたいです。(でも、振り回されている佐倉さんかわいいしな…)次回配信は今のところ読まないつもりで、コミックスになるのを待とうと思います。なるよね?ガンガンオンライン読者の反応が気になります。

月刊少女野崎くん

続きを読む

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。