08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



感想をまとめて

妄想少年観測少女 3 (電撃コミックス)妄想少年観測少女 3 (電撃コミックス)
(2012/02/27)
大月 悠祐子

商品詳細を見る
妄想少年観測少女3巻
好きだなぁこの作品。雑誌では最終回を迎えたとか。寂しい。沙夜と加藤の話が特に好き。好きだけど、しきたりのせいで好きな相手に触る事もできず他の女子と遊んでしまう加藤と、ずっと昔から好きなのに加藤は自分の事何も思ってないと勘違いして好きな人作りなさいなんて思ってもない事を言ってしまう沙夜。このすれ違いがもどかしい。子供の頃の2人がかわいかった。儀式の時お互い好きな気持ち漏れてる。2人が好きでたまらないって表情にドキっとした。なんだろ、大月さんの描く表情が自分のツボなんかなー。80ページの求めあってる2人とかたまらないっす。この2人はこれで終わりなのかな…。玲が学校では無口とかかわいいのにもったいない。本当に薬混ぜたとかこわいこの人って思ったけど違ったw いいカップルになると思うよこの2人は。いいねぇちょっと強引な小泉。番外編はもう少し各カップルごとに…!!っとも思ったけどこれはこれでいいな。大地花がみたそれぞれのカップルの様子。はるかと和貴の兄妹カップルがとても好きだ。2人きりの時だけ名前で呼んだりがいい。みんなの前では突っ走ってるように見せてるけど本当は傷ついてるし怒ってるはるかがかわいいのよ!真由達はたったこれだけなのにエロいなぁ。2巻は苦手な百合だったりで(相手が男ならかなりよかった)うーんって感じだったけど3巻は好きだったカップル達はでてきたし満足でした。次うずらとのの、番外編か…。今回出てきたカップル達をもっと見たかったなー。加藤は昔の髪型のがかっこいいと思います。☆☆☆☆

Waltz 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)Waltz 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2012/05/11)
不明

商品詳細を見る

waltz 6巻
終わってしまったー毎回迫力あって楽しませもらいました。もう血は凄いし読んでて息がつまる展開だし…血痛々しいしこわいぜ。大藪vs蝉は圧巻。どうなるどうなる?とドキドキでした。もうね、大藪さん最低!何この人って思ったりやっぱりいい人だったの!?と大藪さんに何度も騙されてました。最後の引き分けと書かれた手紙を置いていったりカッコいいな!帽子郷の死に方はギャグだったなー裸だしきもすぎたぜ。口には出さないけど岩西は蝉の事大好きだろw殺しを何件も体験する事によって成長していく蝉がよかったなぁ。そんな所も岩西がお気に入りの一つだろう。岩西が蝉に頭をさげた所と飛び降りた所が好きかな。蝉を黙って守ってるとこがたまらないよな。蝉は岩西に会って初めて自分の居場所を見つけた。岩西に文句いいながらも嬉しそうな蝉がかわいかったです。ペーパーの意味を間違えていて(限定版と通常版を買わないともらえないと思ってた)特典つかない場所で買ってしまったのが未だに悔しい。魔王がまた読みたくなるような終わり方でした。そしてなぜか魔王の最後の方が家にあるというね。(私が買ったわけではない)大須賀さんの新連載とても楽しみ!今度は原作付きじゃないのかな。☆☆☆

アゲイン!!(4) (KCデラックス)アゲイン!!(4) (KCデラックス)
(2012/04/17)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る

アゲイン!! 4巻
4巻の表紙をみてからすぐに私は既刊を集めてました。そう、表紙のヒロくんのかっこよさに一目惚れ(?)したんです。タイムスリップものだから気にはなってたんだけど、応援団にあんま興味わかなかったし、団長まゆげ太くてかわいくないし、今村のロン毛いやーって感じで読んでませんでした。読んでみたらモロ自分の好みでなんで今まで読んでなかったんだって後悔したぜ。今回の宇佐美団長の行動には驚かされたな。そんな白雪姫じゃないんだから何度もキスしなくったってw アキはもうかわいくって仕方ないな。初めは今村嫌ってたのに友達できないからずっと今村にくっついてる。みんなの今村の思い出し方がひどかったです。わかるわかるちょーきもいしマジ~は今村の言葉?レオがチビ金髪といたのは今村を連想させるから?ヒロくんがもうツボすぎる!普通のイケメンじゃなくてちょっとおかしいとこがイイ!俺キモッって本叩きつけるコマが好き。アキと付き合ってないは嘘だろなー今村に嫉妬したんだろう。これからヒロくんキーになってきそうだしどんどん出てきて欲しいな。今村この高さから落ちるとかかなりやばくない?生きてるの?5巻は宇佐美団長とのことでごたごたしそうで楽しみだなーw 2人に漫画を貸した所2人とも漫画買ったらしく嬉しい。☆☆☆☆


プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
