08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花とゆめ21号 感想

花とゆめ21号

覆面系読んでないけど、かわいい表紙で好きだー。

☆コレットは死ぬことにした 第21話
素敵カラー。ハデス様麗しい。コレット意外と胸あるのね。
あー確かに妊娠しちゃうとみんな赤ちゃんばかり気になるし、話題もそれしかないから寂しいっていうのはありそう。コレットがかけた言葉嬉しかっただろうなぁ。この言葉だけで、信用したいって思っちゃうよね!前回あたり?描写が辛かったけど、今回あったかい話でよかったー。優しい物語だなぁと思う。ハデス様登場少なめでちょい悲しいw お母さんどんな人だったか気になる。

☆恋は人のは外 第2話
小夜の言葉次第で犬の姿になってしまうのかな?かわいい。小夜の言葉が嬉しくてたまらないんだなぁーってのがよく分かるw けど犬夜叉みたいだなーとなんとなく思ってしまった。犬の姿はあまりかわいくないかなw 学校に来ちゃってこれから大変だなー。色々問題おこしそうでw 陽の小さい頃の切ない辛そうな表情いいな!食べたい言いながら傷ついてるし、普通に好きっぽいな。食べたいになってしまっているけど。終盤の小夜ずっと可愛かったー!

☆俺様ティーチャー 第125話
なにこの萌える扉絵!単行本派の為後ろの方だけ読んだ。会長素敵な人だ。はじめの頃は疑ってたけど、みんなのことちゃんと考えてる。気持ちよく笑う会長にときめいた!

☆神様はじめました 第137話
巴衛が心配する顔いい!奈々生よかったよかったー。これはどうなってしまうんだ!?

☆星空のカラス 最終回
カラー繋がるみたいだし今までのカラー切り取らないと!事故ってどうなるかと思ってさたけど軽くてよかった。師匠わざわざ来ちゃうなんて!!おじいちゃんは置いていってしまう人だったのね。師匠はそうじゃなくてよかった。母親達少しは前より関係よくなりそうかな。続きよみたいって感じの終わり方。ページめくってこれで終わりか!と切なくなった。和歌が勝つとこまで読みたかった!師匠との関係もどうなるか見たかったなー。最後のデコチュー萌えた!師匠かっこよくなったなー。次回作モリエさんの描くシリアス系の話大好きだからそういうの読みたいな。花ララオンラインのみたいな。連載お疲れ様でした!

☆蒼竜の側用人
わーすごい好みだった!こないだ載ってた読み切りもそうだけどこういうの好きだー。キスみたかったw かわいい2人だった!

☆放課後レターソング
詩によって、自分を出せるようになってよかったな。惹かれる理由分かるしハッピーエンドでよかった。

アンケートは星空のカラス、蒼竜の側用人、俺様ティーチャーかな。
スポンサーサイト

ザ花とゆめ6/1増刊 感想

fc2ェ…

かわいい!カラスもカラーでしたし、モリエさんのカラー好きなんで嬉しいです!(表紙への感想 今回は、神様画集と、花ゆめ作品の読み切り、前回好きだった鳥籠ランデヴーが載ると知り購入。

☆落日の桜
前回載った話も好きでしたか、今回もよかったー。身分差もの。気の強い楽子が、燕の態度に怒ったり可愛らしい。楽子の縁談の話を聞いて、今まで楽子のことをあしらっていたのに、初めて自分の気持ちを楽子に伝える燕がよかったです。楽子にとって燕が綺麗とかどうでもよくて、昔のようにそばにいてくれることが嬉しいんだなぁ。涙を流して喜ぶ楽子と、そんな楽子をみてやっぱり愛しい人だと思う燕良かったですー。散る桜が美しい。最後の6ページの流れよかった!このあと、結局桜踊りはしなかったのかな。お兄ちゃんカンカンかなw これからこの2人はどうなってしまうんだろうと思いましたが、悲恋にならなくてよかった。

☆神様はじめました 番外編
本編はもうずっと狐姿なので、久々にいつもの巴衛が見れてうれしい。確かにミカゲと巴衛は仲良しだよね。嫉妬する奈々生がよかったけど、それ以上に甘える巴衛が可愛くて最高でした。巴衛の言葉、モノローグが素敵。我ながら恥ずかしくなるくらいお前にベタ惚れなのだ キャー(≧∇≦)阿呆で可愛いな!もよかったw

☆はやく大人になりなさい。第4話
単行本そろそろかな。楽しみー!けど、2話くらいは読んでしまってるな。先生の言葉を聞いた南央の顔がw 戸塚くん普段通りで拍子抜け。先生みんなの前で行動が大胆ですねw 戸塚くんは南央の前では普通だけど、先生相手だと対抗心ビリビリだなぁ。先生もバリバリw 最後のページエロい。先生上半身裸だし。

☆皿の上にロマンス 2
中条先生今連載していたのか!2話ってことは前回も載っていた?進堂さんすごい人だな。厳しくてこわい。悦士さん、嫉妬?

☆鳥籠ランデヴー
あれからどんな関係になっただろうと思いましたが、変化はなく。お兄ちゃんも千影もおあいこ!似た者同士!嵐は少しかわいそうでしたw また続きありそう。全く血繋がってないし、両親祝福してくれたりしないかな。

☆高嶺と花 番外編
ドキドキ展開w まさかのお父さんで高嶺さん目超覚めただろうなw リボンの時に目覚めた場合も見てみたかった。

☆植物図鑑 第3回
すっかりラブラブ。久しぶりに原作小説読みたいな。

☆青天キックオフ
好きでした!おにぎりのシーンにドキドキ。同い年かなと思ってたら、先輩だったの驚きでした。後輩に敬語いい。抱き抱えたり、キスとか、先輩らしさ(男らしさ)がよかった。見た目真面目な優等生っぽい感じなのに、元気で活発な颯に結構なアタックしているのもツボでした。颯、最後の方で照れるのかわいいなー。洋一は颯を好きだったのかな。どんまい。

☆人生上演アクターズ
恋愛関係まではいかなかったか。先輩も昔あかりと同じだったから、あかりが自分の昔みたいで、気になったのかな。かぼちゃ頭もよかったけど、汗かいてる先輩もかっこよかった。変わろうと思えば変われるんですね。

☆ポエトリーは窓のむこう
誰もいないとなんか気分いいよね。先生、生徒にテスト丸つけ頼むのは流石にどうよって思った。甘美が友人達に相談するところはかわいかったし、連れ出すところもよかったです。かわいいカップルになりそうだ。

☆夕映えに眠り姫
一瞬幽霊だったのかと思ってしまったw 生きてて、よかったー。二人の幸せで嬉しそうな表情が素敵だ。キスシーンも素敵でした。

☆出勤男子
鋭いツッコミ。

☆君の為に、花は咲く
よかったー。前から好きだったっていう話と、女の子の為に男の子が花を贈る話が好きなのでツボでした。樹こんな態度なのに前から好きで、花もずっと育ててたとか萌える。明子ちゃん、樹の為に華道習ってるって樹は喜ばないだろうよ。見開きのシーン素敵でした。照れながら怒りながらの告白いいですね。

☆両手に執事様
まさかのS!作中の吸血鬼漫画気になるw これから恋が生まれるかも?

☆陰陽様の言うことには
先輩好きでもないのに、幸せな気分とか言うなよー。ムスーとするのがかわいかった。

☆ヤンキー少女とひねくれ男子
生きた屍w ひどい言われようだw 大胆な行動凄かったけど、クラスメイトと先生に笑ったw

☆神様猫との接触感
最後の2人よかった。

☆運命のオレ達
ジャンプの磯部かとw ただの布に笑った。ひどいww 赤い糸みんなに見えるのはきついわ。

☆恋愛論
こんなに想われてて、良かったじゃん。幸せものだ。

☆渡し守のかろん
優しい。ハーデスが仲良い感じでよかった。

☆2歩進んで1歩下がる
絵好きな感じ。小さい頃の言葉って覚えてるもんだし、ずっとひっぱってるのは辛いな。

アンケートは、はやく大人になりなさい。と、神様はじめました番外編と、鳥籠ランデヴーにしたと思う。次また誰かの画集ついたら買ってしまいそうだ。花ゆめについてくれればらいいのになぁ。

花とゆめ11号 感想

アマゾン画像…締まらない…

かわいいけど、奈々生の顔がいつもと違う気がする。(表紙の感想

☆なまいきざかり 第29話
好きな袴田くんが出て嬉しい。照れてテンパる姿かわいいなぁ。主将のキャラやっぱり好きだ。市井さんの言葉で、これから由希はどうするかな。成瀬はどうしたんだろう。

☆神様はじめました 第130話
奈々生と、瑞希の回。どうやって知られるのかなと思ったら、こうなったか。二人とも、お互い大事な存在なのが伝わってきて良かったです。瑞希かわいいな。優しい人。奈々生がいなくなったら、瑞希もどうにかしてしまいそうだ。最後の女の子は誰だかわからなかった。

☆兄友 第1話
ザ花ゆめの感想書いた時続き読みたいと思ったけど、こういう形で叶うとは。今回の話はほとんどザ花に載ったのと同じでした。読み返さないとどこが違うか分からない。そのままザ花で連載して欲しかったかな。照れ屋だけど、結構積極的な西野くん、いいです。そしてやっぱりお兄ちゃんのキャラが好きだ!ここ変わらなくてよかったー。次回から気になります。

☆常温!!アボカドサーモン
テンション高い。

☆コレットは死ぬことにした 第15話
コレットが、ハデス様にきついこと言われてもめげない子で良かった!ついてかれなくて、呆然とするハデス様笑う。

☆星空のカラス 第46話
名人目が怖い!師匠おめでとう。屋上での2人がかわいくて良かったです。師匠、和歌が喜んでくれればいいのでは。最後の師匠ドキドキだ。

☆竈木兄妹について 第2話
前回も色々気になってしまったが、今回も気になることが多すぎた。前回はなぜ、1年後に入れ違えに気づいたのか謎だったし、1歳が1歳に見えなかった。頭ぶつけて輸血?とも思った。特別な血液じゃないみたいだし、普通病院にあるのでは。それもなかったのかな。前回の終わり方には驚いたし、今回なぜ医者が本当の兄妹だと分かったのか判明すると思ったけど、その過程が削られてしまっていた。入れ替わりって普通お互いの両親が話し合って、元に戻すものかと思ってたけど、父は離れなかった手をみて育てる決心したとあるのもびっくりだった。相手の両親も別にそのままでみたいな感じだったのか。最近でもないけど、映画のそして父になるみたからか色々もやっとしてしまった。他人の子と双子みたいにそっくりってどんなだよ!と思ったけど、まぁそこは漫画だし思ったけど、、流石に両方の両親が全く気づかないのは、またそれを笑っているのはどうなんだと思ってしまった。体重とかも同じだったの??大人しいとか関係なく子供は親を親が子供を分かるの普通だと思うんだけどなー。最後の兄ちゃんの言葉とか流れは好きだけど、色々設定が気になってしまってだめでした。ここから、実は血繋がってなかった!とはならないと思うし、本当の兄妹ものは苦手だから微妙だ。

☆ふくろう荘空きあります 10
白いのは気になるけど、今回良かった。誰からの言葉なんだろう。

☆月の傾く夜に 最終回
キョウダイではないのか。自分の娘だった?ハッピーエンドで良かった。

俺Tと、黒伯爵と、ヨナは単行本で楽しむため未読。だから今回満足度は微妙かな。アンケートは、神様、カラス、読んでないけど応援してる高嶺。兄友はほとんど前と一緒だったし次回からが楽しみです。次回は買わない。

ザ花とゆめ3/1増刊号 感想

ザ・花とゆめ 2015年 3/1 号 [雑誌] (花とゆめ 増刊)ザ・花とゆめ 2015年 3/1 号 [雑誌] (花とゆめ 増刊)
(2015/01/24)
不明

商品詳細を見る

ヨナとハクの表紙がかわいかったのと、ファンブックが見たかったのと、神様ボイスをダウンロードしたかったのと、南マキ先生の新作が読みたかったのと、前から気になっていた「はやく大人になりなさい。」が巻頭カラーだったのと、スキビのアンソロジーで初めて知って他の作品を読んでみたいと思っていた赤瓦もどむ先生が載ると知ったので。普段増刊号系は、新人さん多いし、絵も話もベテランと比べたら拙いだろうし買うことはないんですが、今回ばかりは買いたい要素が多かったので購入しました。初ザ花とゆめ!!楽しめなかったらどうしようかと心配していたんですが、すっごく楽しめて買って良かった〜と思いました。雑誌のいいところって、まだ単行本を出してない作家さんに出会えたりするところだなぁ。何人かツボだった人いましたし、これからはチェックしていきたいです。

☆はやく大人になりなさい。第3話
カラーかわいすぎるー。先生と生徒ものってことは知っていたんだけど、ここまで関係が進んでいるとは驚きでした。先生の髪がはねているのが気になるw お姫様だっこにはキャーとなりましたが、流石にみんなの前でこれはまずいんじゃw 先生、嫉妬して家にまで来るなんて凄いな。ヒロインが熱出るエピソードって、熱でかいつもより素直になったり大胆になったり、またその時を思いだして恥ずかしくなったりするし、かわいくて大好きです。先生、こんなかわいい顔でこんな風に甘えられたら大変だろうなと思うw 手重ね合わせてたりとどきどきでした。次号、男同志のバトル?で面白そうですが、単行本まで待ちたいと思います!久々にモリエ先生のコミックス買う!

☆暁のヨナ
ヨナは昔からハクを全然意識してなかったし、ハクいつも困ってたんだろうなぁw 困りながらも、自分を頼ってくるのが嬉しくて仕方ない感じかなw 全部やるからは凄い。これはドキドキするよ!

☆カノドン!
かっこいいヒロイン!男っぽい美月が女の子みたいな反応の神谷に乙女の可愛らしさを教えてもらうみたいな話。
ケンカばっかりしてるけど、実はかわいらしいみたいな男の子ツボだし、神谷良かったです。俺Tの番長みたいにこういうキャラによわい。二人して壁ドンしているのには笑いましたw しかも照れてるの神谷だけだしw なんだかんだ言いながらも付き合ってくれてるから神谷は優しい。最初は男前な美月だったけど、神谷に無意識ながら惹かれていくうちに女の子っぽくなってたかなぁと思います。最後の泣き顔のかわいさ。神谷これは最後キスなのか!?続き読みたい。

☆わんテール 第5話
単行本買いましたー5話ってことは、単行本の続きだったりするのかな。銀之丞はよくできた犬だなぁと思う。でも銀之丞メール送るなら、もっとかぐやっぽい口調で送ればいいのにw 行近くんの照れ顔もみれたしよかったです。

☆兄友
壁一枚隣から…「妹さん可愛いな」こんなの聞こえたら…!?
とてもよかったです。この二人かわいすぎる。聞こえているの知らないからって、恥ずかしすぎるw 西野くんを意識しちゃうようになるまいはかわいかったし、頑張ってアタックしようと一生懸命な西野くんもよかったです。ギャクというかテンポというか非常に好みだったし、終わり方も綺麗でした。でも、この2人のカップルになったその後も読んでみたい。絶対二人いつも照れているような感じだろうし。自分を褒めている、気になっているなんて言っているのが全部聞こえているってすごい状態ですよね。もうほんと何だこれーああああああって感じだw このことを全部知った、西野くんの反応が少しみたいです。お兄ちゃんがとてもツボでした。いじわる具合が好き。お兄ちゃんのおかげでこの二人は気持ちを伝えられたんだなぁと思う。激しすぎるビンタw 勢いがよすぎるドアの開き方w このお兄ちゃん主役で他の作品読んでみたいです。赤面する二人もかわいかったし、微笑ましい話でした。西野くんのさりげない優しさいいな。

☆なまいきざかり if
こんなことあったら、言えなくなるのも分かるなぁと思ったw キャンディーエロい。
マネージャーとアイドルってあんま読んだことないので、読んでみたいです。

☆鳥籠ランデヴー
西形さんの作品久しぶりに読む。好きでした。これが本当に血が繋がった兄妹だと嫌悪感が凄いんだけど、全く血繋がってないし問題ない。最後終わり方が、部屋でだけなら恋人で~だったけど、両親に話せば許してもらえそうだけどどうなんだろう。父親が親友ってだけだし強く言えばなんとか。申し訳なくて言えないとか? とても近い距離な二人だけど、兄妹の線は越えようとしないってのが、読んでいてドキドキでした。指重ねるシーンとか、みよ兄の溜息とか。よかったなぁ。閉じ込めていた想いが出てしまうシーンドッキドキでした。また、みよ兄、千影が全部言い終わる前にそういうことするからー。お兄ちゃんもずっと好きだったっていうのもよかったです。この部屋だけってつまり、お兄ちゃん彼女とは別れないままってことなのか? みよ兄は、妹への想いを振り切ろうと彼女つくったわけか。西形さんの描く男の子、眼がするどいからかどきっとするー。見つめている顔とかやばい。想いを半分お兄ちゃんが受け止めるっていうのもよかったです。
この兄妹感に流れる危ない(?)感じの空気は、高宮智先生の「荊の冠」とか、天野ちぎり先生の「山手奇譚」を読んだ時と同じだった。まぁこっちは両方とも血繋がった兄妹だけど。

☆トリとメガネと椎名さん
初めこのカラーみた時、左の人は学校の先生かと思ってしまったw 初めの感じから、弱い男の子なのかなぁと思ってたら全然違ってびっくりした。そうか、この顔は泣きそうな顔じゃなくて、あまりのことに驚いた表情だったかw 
普段はしっかり者で頼りになる栗原くんだけど、椎名に拒否られるとだめになるっていうのが楽しかったです。弱くなりすぎだろw 恋愛を期待していたんだけど、そういう関係になるのはまだ先っぽい。でも南先生の描くメガネ男子がみれてよかったです。

☆植物図鑑
懐かしー。小説持ってる。今回はちょうど、重要な回だったみたい。堤先生こういうシーン描くのかとちょっとびっくりしたけど、原作があるしな。イツキ大胆だなぁ

☆サムライブルーアイズ
そういえば、あんま外人がヒーローの作品って読んだことないなぁ。ロロはうるさいけど、こういう子いたら楽しそう。笑った顔がかわいかったです。今でもリーゼントっているんだろうか。

☆制服のふたり
表紙かわいー。樹のユキ姉への想いが切なかった。年下ってだけで、もう見てもらえないもんなぁ。芦原くん最低だったし、付き合わなくてよかった。連れ出す樹はイケメンでした。かわいい告白だー。将来的に付き合ってくれたらいいなー。

☆科学者と幸せな薬
びっくりした。これは読めなかった。二人仲良くずっと暮らしていて欲しいです。

☆じみ→きらガールズ!
オネエ口調の男の子って好きってわけじゃないんだけど、たまに男の子口調になるのは好きだなと思う。今回だと、俺の大事なモデルに~の部分とかよかった。たまたまモデルにっていうのじゃなくちゃんと深い理由があったっていうのがよかったです。最後別人みたいに綺麗になったなぁ。これからこの二人の関係に変化あったらいいな。

☆ステラの軌道
前花ゆめに載ってた作品が好きだったので応援している漫画家さん。期待されまくったりすると、プレッシャーがすごいし、逃げたくなるのも分かる。最後の展開には少し驚いたけど、いいカップルになると思う。かわいかったです。

☆チョコは劇薬
好みでしたー。こういうベタな話好きだー。絵も好きだー。ハルの行動がイケメンすぎるのでこれは、惚れるなと思いました。激辛なのかよって思ったけどw いくら好きでもチョコと辛いのの組み合わせは嫌でしょw 告白する千代もかわいくてよかったけど、それを聞いたあとのハルの表情が最高でした。二人のラブラブみたいー。続きー。

☆執事失格
これも好きだー。この執事どうよって感じだけど、小澄にとっては、最高の執事だったんだなぁ。小澄が鈍感だから、学校の生徒たちのことをなんとも思ってなくてよかった。最後のコマなんかすごく好きです。

☆星と針と
これもよかったー。シーラント知らなかったからあんな態度だったのか。分かってからの行動は大胆で素敵でした。やっぱ最後カップルになると読んでて気持ちいいなー。

☆蛇色のショートケーキ
また今までと雰囲気が違う作品。これはおばあちゃんがちょっとひどいな。自分の親忘れろとかきつすぎる。この二人は恋愛っていうよか家族愛って感じかなぁ。前のような笑顔が戻ってよかった。

☆白髪のキャンバス
眼つきは悪いけど、実は…も好きです。アルドさん最後粋なことしてくれちゃって。

☆ルーズゲーム
16ページだからか、展開が早く感じてしまった。でも最後の方の垣井のセリフとかツボでした。

☆私は君の背中しか知らない
よかったー、眼鏡だし優等生キャラかと思ったら、剣道男子!素直に話す駒田くんがかわいすぎでした。赤面いいよなぁ。最後の写真いい感じ。

最後の方の作品は、批評とか花ゆめに載ったみたいだし、手元にあるか分からないけど、それみて読んだら面白そう。
ほとんどの作品読んだので疲れました。でも、買ってよかったー。いつも好きな作品がある場合、雑誌から切り取ったりするんだけど、今回そういう作品多いしそのまま残しておいた方がよさそう。アンケートは、「はやく大人になりなさい。」「兄友」「鳥籠ランデヴー」にしたと思う。
初めて買う雑誌は、色々発見あったりいいなと思いました。また何かきっかけがあったら買ってしまいそうです。

花とゆめ5号 感想

花とゆめ 2015年 2/20 号 [雑誌]花とゆめ 2015年 2/20 号 [雑誌]
(2015/02/05)
不明

商品詳細を見る


かわいすぎるこの表紙!永久保存です。

☆なまいきざかり。 第24話
これで付き合っていない…だと…。袴田くん切ない…。袴田くんには二人の仲をかき乱してほしいけど、由希は成瀬しか頭にないからなぁ。主将は爽やかにからかって、いじわるだなw 合宿で~布団で密着みたいな王道展開は好きな方なので楽しかった。キスだけじゃなく手いれているのにはびっくりしたけどw 最後のなんとが面白かった。まだまだ合宿長いけど、何が起こることやら。

☆LOVE SO LIFE 100話
松永兄弟似すぎている…。おばあちゃんがちゃんとしっかりしていていいなぁと思った。

★LOVE SO LIFE ショート
イケメン生写真に笑ったww子供達のかわいさには勝てないってことですね。

☆俺様ティーチャー 第118回
4コマでしか登場してなかった葵さんが本編に出てくる日が来るとは思ってなかったw これ、単行本で読んでない人は誰これ?って感じなんだろうかw 葵さん体育会系すぎて笑ったw 桜田が言っていることなんも伝わってなくて、桜田が少しかわいそうでしたw 葵さん…桜田に凄い髪の掴み方されているけど、そこで関心しないで!なんだこの人って思って!桜田に簡単に騙される寒川、単純でかわいかったです。桜田のオチはやっぱパンツなんですね…w いい加減そんなかわいいパンツ履くのやめろよと思うけど趣味なんだろうしね…。そして葵さん…そのパンツは男ものだと気づいてほしい。

☆神様はじめました 第126話
ちょうどアニメが黄泉に行く話だったし、繋がっていて(?)よかったー。アニメの方は結構ラブ度が強くてとても楽しんでいます。神様単行本集めたい欲が強くなっていてやばい…でも巻数が…。あー悪羅王が雪路を殺していたのか…。これは怒るよなぁ…。これが原因で二人の仲に亀裂が起きたってこと?巴衛は隠しているけど、いつか奈々生が知ってしまう日がきそう。すっごい気になるところで終わった!でも、次号載るみたいでよかったです。気づくのかなぁ。何を話すんだろうか。

☆暁のヨナ 第101話
ずっと気になっていたことが明らかに。やっぱ初代ですかー。だよなー喋り方とか長く生きてます感すごかったし。見た目子供のじいちゃんかー。結婚はなんかショックでしたw 相手はどんな人でそれはいつ頃の話だったんだろう。ゼノの過去を知って、四龍達(ジェハとキジャ)の反応が面白かったです。昔はゼノが一番年下だったのかな。やっと、謎めいていたゼノのことが知れそうで嬉しいです。

☆高嶺と花 第7話
カラーかわいい。単行本派な為最後の方しかみてないけど、ナマコはどうかと思うw せっかくいい雰囲気だったのにw 1巻楽しみですー。

☆それでも世界は美しい 第53話
ニケの様子がおかしいなと思ってたけど、力の暴走かー。お姉ちゃんが助けてくれて安心した。この力が知られてしまって、ニケを狙う人達が出てきそうで嫌だなぁ。絶望的な状況だけど、どうやって解毒するんだろう…。心配するリビも、ニケも苦しそうで早く解放してもらいたいです…。

☆アンのマゴマゴ図書之国  第8話
相変わらず読みづらい…。マゴ全然かわいくないし、イラッとするw かわいい案内役だなぁ。

☆ふくろう荘空きあります story.6
このじいちゃん好きかも。次号に入居希望者くるかな。

☆黒伯爵は星を愛でる 16
単行本を集めることにしたので、これからは読むときと、読まない時が出てきそう。単行本で読んで気になっていたエスターがよく見る夢に出てくる男の人だけど、やっぱレオンだったってことか。こんなに仲良かったのに、覚えてなかったら確かにいじわるしたくなるかもw エスター思い出さないのかな。アルは小さい頃からこんな感じだったのねw アルはレオンのこと覚えてないのかなぁ。

☆星空のカラス 第43話
はーちゃん回。カラスは今度初めからちゃんと読みたいな。はーちゃんの和歌への想いがよく分かってとてもよかったです。ブランコのシーン切ない…。ブランコでの告白とか失恋とか最近よく見るけど好きだなぁ。名前が分からないけど、この細目の姉ちゃんこわいよーーーーーー。

☆制服と純潔
絵も話も結構好きだったけど最後エロいな!びっくり!年の差で幼馴染っていう設定好きです。

前号は買ってないし、読んでないけど、結構内容は分かったかな。アンケートは、神様、俺様、ヨナかな。でもカラスもよかったー。悩むー。はーちゃん想いが強くてそうだよ奪え奪えと思ってしまった。後、読み切りと、黒伯爵かなぁ。黒伯爵はずっと気になっていた話だったし。でも最後しか見てないけど高嶺もよかった。要するに今号は全体的に面白かったです。どの話も続き気になるー。特に神様ー。アンとふくろうはよく分からないけど(すみません。
俺様はHP載っていた予告と違って早坂くんの話は次号ですね。あー楽しみすぎる!次号も、俺ティーの付録欲しさに購入します。

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。