11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   



藤村くんメイツ 3巻

藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/11/22)
敷 誠一

商品詳細を見る


3人とも彼女という事にしましょう(早く終わりたいので)

おいおい。

◇藤村の彼女決定イベントの結末はいかに…!?
そして、物語はえりこ、しづる、すばる、3人それぞれの思惑が交錯する夏休みに突入!

3巻発売しました。表紙は月光ではなくて、藤村の妹でした。どうして!?

?氷室さん―
藤村の彼女は誰になるんだと楽しみにしてましたが、この作品らしいオチでした。(ですよねー
藤村の次に普通の人だと思っている氷室さん(全然普通じゃない)、思ってる事を全部口に出してしまう所が魅力的だと思います。
会長が馬鹿な事をしょっちゅう言うので世話も大変そう。しづるの扱いがひどくていいですね。落ちたしづるをいなかった事にしてしまう黒さに少しときめいてしまいました。
クールにひどい事をズバズバいう氷室さん。会長を選ぶなんて狂気の沙汰としか思えませんねってもう…。
なんだかんだ会長を助けたりいい子なのかなーとか思ったら、全部めんどくさいしづるを藤村に押し付けるためだったなんて…。この子は藤村を何だと思ってるんですかw
そんなかわいそうな人じゃないよ!会長(しづる)の為(自分の平和のため)に宿泊先を用意する氷室さん。なんかありそうな気がとてもするんですが…。どんな所なんでしょうか。
氷室さん&しづるのコントのような会話好きなので次巻も楽しみです。

―しづるさん―
誰かこの方をとめてあげて下さい!!もうかわいそうで見てられません!!
氷室さんに3段オチにされたり、男子達には溜息をつかれたり…。えりこ、すばるの時はあんなにざわざわしてた会場が一気に冷める。1人くらいしづるちゃーんとかお世辞でもいいので言ってやってください。。
私が一番好きなのはまぁえりこなんですが、しづるもいいなーと思い始めました。氷室さんにきつい事を(まぁ全部事実ですけど)言われて涙目になるのがかわいいです。一番かわいいと思うのは未だに藤村は自分の事が好きだと勘違いしてるところですね。誤解を解こうとする藤村の言葉を、バカだなしづる なんでこんな場所にいるんだよオレの彼女はオマエだと…もう伝えたハズだぜ 
なにこの藤村。ダレデスカ? 妄想頭でプラス思考、独りでうふふふと笑って照れて、なんかかわいそうですね…。でも、かわいいよ!
でもこの妄想が誰かしらの現実になる日が来ると信じてます。「藤村くんメイツ」ギャグ楽しんでますが、恋愛マンガだと思ってる所もあるので。ハーレムエンドではなく最後は誰かとくっついて欲しいです。(ねーよ
藤村が自分の事好きじゃないと分かった時しづるさんはどんな反応をするんでしょうか。といっても全部いいほうに勘違いするのでそんな日がくるかどうか(笑)
せっかくしづるが勇気出して海誘ったのに、藤村…そんな勘違いするような事いうなよ…説明しようよ。しづるさんがこんな風に勘違いするのは全部藤村のせいだなと思いました。おう!って張り切った後に、泊まりの事で顔真っ赤かーにするしづる。かわいいじゃないか…
一番藤村に恋してるんじゃないかって感じですねー。一番恋しちゃってるぽい反応だと思います。えりこの様に1人で妄想して鼻血出すのは絶対普通ではない!
もうしづるさんは恋する乙女です。頭の中藤村でいっぱいです。ひどい事言われても氷室さんに相談しちゃうんですねー。氷室さんにとってはまた面倒な事に巻き込まれたって感じなんでしょうね。面倒迷子で藤村を見つけた時の嬉しそうな顔がいい。穴に落ちていく時のしづるの表情が段々と変わっていってツボでした。

―えりこ?
もう、かわいすぎです!どさくさに紛れて藤村はえりの嫁ーって言ってたのには笑った。相変わらず1人で暴走してました。何回鼻血出せば気が済むんですか?
そんなに楽しみだったのかまだ海じゃないのに水着着ちゃったり、これ2人で行くって言ったらもっと凄いことしそう。
う…う―みだ―…よ―? 
かわいすぎ!
そしてこのバックには何が入ってるんだろう。
えりこのメイド服見てときめかない藤村はおかしいと思いました。似合いすぎですね。脱ぐなよっ
この写真立ての子は藤村だっけ?藤村くんチェス欲しいです。

?藤村くん―
主人公である藤村の表紙がみたいけど仕方ないですね。もう諦めました。裏表紙の子が表紙って法則があるらしいので次はちいこさんだと思います。
とりあえず藤村がんばれ…よ。ツッコミばっかで疲れそうw
別にみんなを嫌ってるわけではないので、えりことくっつく可能性はまだありそうですねーオレもオマエの水着が一番みてーかなと言ってるのに萌えた。めって言われた時の反応もいいなー
顔赤くしながらメイド服にツッコミ入れるのもいい。
ケチョス一体なんなんだ!?

?乾さん&???くん―
この2人結構好きです。仲いいな。3人の娘がいるお父さんあたりからのギャグが好き。
まじめに言ってる乾さんうける。フォーメイションAみたいなこういうノリ好きです。
?くんもう頭に被ってるのとれよ!

―モブキャラたち?
今回2人出てきましたがもう出てこない今回だけの登場なんですかねー。残念(笑)
第24話5コメ左下にいる女の子、第28話3コマ目右下の男の子がよかったです。

サブタイトルで遊んでいるの初めてみました。私もしづる好きですが1番はえりこです!

☆☆☆


プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
