01
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今年は就活と卒論など大変なので多分更新はほとんどできないと思います。最近読書メーターを始めたのでそっちが中心になってくんじゃないかなー。漫画読んでいる暇ないってくらいになりそうです。つらい!!芦原さんの年賀状が当たりましたー和泉さんと宇佐美さんで悩んだんですが、このイラストがとても気に入って。ドラマも始まって今回は流石に無理かなと思っていたのでうれしいです。去年も芦原さんで当たりましたしその前の前くらいでも当たったので芦原さんの年賀状は3枚持っていることになります。ついてるなー。でも当たったてことはもう一つの夢企画プレゼントの懸賞は厳しそうですね…。好きな連載作品に登場できたり、サイン色紙など本当に凄い企画だと思います。
ベツコミの年賀状は当たる人が50名で多くて好きです。他デザートと花とゆめでも応募しましたが1、2名でしたし無理だったみたい。Pieceまだ新刊読んでいないのですが、やっぱり10巻で終わりのようで。ずっと好きで追いかけていたので終わるのは寂しいです。成海と水帆が幸せな終わり方だといいな。1月号の感想は、2月号が発売されるまでになんとか書きたいと思います。いい一年になりますように。





プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
