01
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あかいいと 1巻

あかいいと 1 (フラワーコミックス)あかいいと 1 (フラワーコミックス)
(2012/12/26)
宮坂 香帆

商品詳細を見る
もうコイツ大っキライーっっ

◇アイツ、比名瀬祥、嫌なヤツ。無神経、自信家、ガキでチャラ男。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。どうか-!どうか運命の赤い糸が、アイツに繋がっていませんように。

宮坂さんの作品は僕達は知ってしまったを数巻読んだことあるくらいかな。いつかちゃんと読みたい。帯が凝っていてかわいいです。

剣道部活もの。高校生かと思っていたら中学生でした。まだ7人も出てきてないし、主人公も気になるくらいで好きにはなってないし(大嫌い言ってるし)これから盛り上がっていくのかなと思います。なんかいまいち相手の比名瀬が好きになれないんですよねー七味呼びだし、性格悪くてデリカシーないし。カッコよかったのは千紘が絡まれている所を助けたのと、千紘が委員長になりそうだったのを助けた所。千紘は意地っ張りだし、比名瀬も口が悪いからだめだなーと思う。席変わってーは千紘を妬む女子がいるからそう言っただけだろうけどわかりづらいよ!千紘がカッとなってしまうのも分かるし。2人がくっつくのはまだまだっぽいですね…。席は隣になるし、色々な所で一緒になるしもう赤い糸で繋がっているとしか思えません。千紘は比名瀬といる時が自然体なのかな。でもぎゃあぎゃあ言っててうるさいし(全部比名瀬が最悪だから仕方ないが)、南條くんに恋している時のがいいな。好きな相手に緊張で近寄れないのかわいいもの。主人公達より、桐谷と莉乃のが気になってしまいました。2人とも黒髪だし、桐谷くんは目の下に黒子だし(好きだ)、莉乃は自分に向けられている好意を千紘の事と勘違いしちゃっている天然な所があってかわいい。アタックしているのに気づいて貰えてない桐谷くんがかわいそうですが…w
活発で元気って感じの千紘より大人くて天然な莉乃のがかわいくて好きだな。千紘の弟は莉乃の事好きなのか? この2人がどうなっていくかが気になります。


☆☆☆
あらすじを読んでなんか携帯小説みたいだなとか思ってしまったのは内緒です。なんか書き方がね…。初めのページの7人が主な登場人物ですかね。真ん中のは弟?南条先輩(らしき人)がいるから、ひょっとしたら高校同じ高校なのかも。比名瀬がみたキスは南条先輩かと思ってたけどどうだろ。すげー余裕じゃんあいつらのページがなんか適当で笑ってしまいました。後輩達がみんな恐れているのがおかしかったです。表紙はこれから繋がっていくようになるんですかね。そうなると7巻で終わると綺麗だ。次買うかは悩みます。莉乃達が主役だったら!両思いになったら比名瀬もデレたりかわいくなったりするんだろうけど!性格悪いし、顔がタイプじゃないのがなぁ…

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
