10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31
   



デザート12月号 感想

デザート 2014年 12月号 [雑誌]デザート 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/10/24)
不明

商品詳細を見る

ガンダムみたいな。俺たちが壁ドンだ!!!にツボってしまい大変でした。春待つ僕らの男子達に壁ドンされているみたいでドキドキする表紙だなぁ。みんなかっこいい!!特に、恭介と永久!美月が4人に壁ドンされて、赤面しているのも見てみたかったけどこれはこれでアリ。前回の表紙も背景黒でオシャレでよかったけど、今回も素敵だと思います!

懸賞ページからもう笑わせてもらいました。キャラが賞品説明楽しくてよかった。壁はドンするだけじゃない!!

デザート秋の壁ドン祭り
「霊界通信プロトコル」
なんて激しすぎる壁ドンなんだろうか。これは壁ドンではないw ハードル上がっている本編読むの楽しみです!(まだ読んでない

デザートは今回の壁ドン(2回目)もそうだけど、作家さんと協力して雑誌を盛り上げているとこがいいなぁ。 壁ドンってどこがいいんだろうと思ったりもしたけど、こう色々なシチュエーションの壁ドン見るといいな!と思ってきました。一番好きな壁ドンは別マCMのおじさんじゃないverかな。壁ドンする気なんかなかったのによろけて結果的に壁ドンになってしまってお互いに照れてしまうみたいな。うん…。

★春待つ僕ら period.8
カラーも壁ドン!そして不在な主人公…美月ー!春待つ僕ら1話読んだ時、告白間違えたのにあの態度ひどくないかと思ってしまってデザート購入しても読んでなかったけど、面白いときいて最近1巻読みました。よかった!1巻から先気になるしデザート読み返そうーと思っていたら捨てていた。2巻早く読みたい。このままじゃダメだと頑張る美月がよかった。確かにこれだと堅苦しいし、緊張も伝わってきてだめだなと思う。5点は厳しいと思うけど、ちゃんと助言してくれるレイナちゃん好きです。今回男子4人がどんな感じの人達なのかよく描かれていてよかったー。永久は天然なのかー。ああ!!言っているけど武富士くん男だし誰だよw 恭介の話には笑った。見かけ女の子大好きっぽいし慣れてそうなのに実は違うのかーギャップいいな!って思ったら…こんなの慣れている人にしかできない。竜二は話聞いてポッってなってるけどそれはおかしい。4人の会話面白いしまた読みたいな。永久は美月好きみたいだけど、無自覚で自分の気持ちに気づいてないみたいなのが好きだ。恭介の言葉やあやちゃんの存在で気持ちに気づいたら面白くなりそう。バスケに繋げちゃったのかよ!って思ったけど、「俺あんたに負けたくないんで」って言う永久かっこよかったです。目力。無意識に手掴んでしまったり、照れながら誘うとか最高だ。永久がかわいかったり、かっこよかったり、恭介の葉っぱとか良いシーンは沢山あったけど一番好きなのは、カラオケをノリノリで楽しんでいるレイナちゃんの顔でした。

★ハニーホリック ♯5
前作はなかったエロい感じが今作はあるな…。友人のお母さんと恋人に…って設定は苦手だなぁと思ってたからお姉ちゃんで安心しました。まぁ見た目若すぎるしお母ちゃんはないだろうとはちょっと思っていたけど。マッキーいい奴だった。面と向かってたら言えなかっただろうし、この告白の形になってよかったと思う。番外編どんな感じだろ。

★ライアー×ライアー 第45話
前回は透の愛してるんだ発言にドキドキでした。いや姉と同じ顔を好きになるとかないし、そうだろうとは思っていたけど愛してる!!って!しかも勉強好きじゃないのに湊が心配だから頑張って勉強してたっていうストーカー!?ってくらいの透の深い想いにはびっくりでした。ずっとみなが湊と同一人物だと透はわかってると思っていたけどその可能性は低いですね… わーそう!こんな感じの壁ドンが好み!透の気持ちもわかったしひょっとしたら終わるのも近いかなとちょっと思ってたけど、まだ終わらんよ…に安心しました。見抜かれている!? 無事新入部員も入ってくれて安心。川西会長にときめく来る日がくるとは思っていませんでしたよ…痩せるとイケメンとか反則だろw 読んでて痩せると顔全然違ったりしてwwとか思ったらマジで!会長にはこのままでいてほしい。ほんとに。弟くんもキャラ強いしこれから楽しくなりそうだ。スーツ姿の透にはドキドキでした。これがスーツの威力か…。透、好きな人に見つめられているのに普通ですごい。反対に意識しまくりの湊がかわいらしかったです。

★3D彼女 episode★32
初めて読んだ!面白いな!きっと好きにさせるからとか逃がさないとか素敵だーつっつんの平静を保てなくなると数式考えちゃうところとか面白い。どうして美人な色葉ちゃんがつっつんに告白したか知りたいし、1巻から読みたい。

★たいようのいえ 48
単行本12月か!まだ11巻読めてないけど読んでしまった。この壁ドンもいいなぁ。きゅんきゅんw まだばれてなかったのかー真魚の寝顔かわいい。ばれたと知って慌てるのもいい。なんかもうこの二人ラブラブだ。先が聞けなくて残念でしたw

★私たちには壁がある。 第10話
あんま怜太を好きじゃないから祐介と付き合ってほしい。まぁ怜太なんだろうけど。せっかく言ったのに怜太じゃないとかw 顔近くになって照れる二人がかわいらしかった。最後のカラーは衝撃でした。流石怜太さん。煽り文一瞬セリフかと思ってびっくりした。手の角度とかツボる。悪者から女の子を助けにくるヒーローみたいでした。正直最後の壁ドンより最初の猫に壁ドンのが怜太の顔優しいし好きだったw

★ももいろ人魚
やっと単行本出る!嬉しい!まさかここでまつりごよみがみれるとは。曙先生はベツ×バラが大好きでした。

★桜さんはいつも不機嫌
M?途中4コマになったりみたいなのあんま好きじゃない。

★バンビとドール 第14話
これも読み初めたの最近だから話がいまいち分からない。きーちゃん先生の単行本は全部持ってる。 みんな切ないなぁ…。

★とにかくキミが。第9話
読むのは1話以来だと思うけどこんな重い話になってたとは。菅田さんの前の作品がかわいらしくて好きでした。言いたかったこと吐き出せてよかった。

★キス・アンド・ライド Rd.3
この壁ドンは面白くて好き。服もかわいい。鳥が飛んでるシーンとか空を見上げるところがよかった。本気で悔しがってる。大丈夫なのか?

★フィーバー ♯2
下ネタがいやだーだから友弘のどこがいいかよく分からない。何回告白しても想いが届かない詩也が切なかった。ちょろすぎには笑ったw 忘却のクレイドル読みたい。

★萩野さんと佐竹くん
大好きだ!またコメント載ってしまった。これは壁ドンなのか? 4コマ目のオチで笑ってしまう。分身、本当に高校生?、増える手と最高でしたw 単行本でまとめて読みたい。最後ときめいた。

★みやたけミラクル 最終話
初めて読むのが最終話とは。これ優しい壁ドン?って感じで好きかな。絵好きかも!喧嘩みたいになってたけど、最後は気持ちに気づいて仲直り。十和子からのキスよかった。

★世界の端っことあんずジャム TUNE10
1話ぶりに読む。ちょw 次回予告ww 後ろから抱きしめはよかった。

★青春ラバーズフェスティバル ♯3
武藤さんテンション高いw 馬瀬さんなんか絵柄変わった?

★金曜姫と本とくず
本について語れるとかいいな。なでなでに喜ぶ姿かわいかったーそこから真剣になったり頭にキスとか好きな感じでした。

★霊界通信プロトコル 第33話
単行本買わなきゃ。全然求めていた壁ドンじゃなかったww

今回星上くん休載だったのか。双子壁ドンされている姿みたかった!!先週までのが単行本に入るのかービューティーバニィもそういえばなかった!!好きな作品なのに!今回連載休んだのは単行本の続きが読める!にしたかったからかな。仕方ないかー森野先生の新連載楽しみー♪

今回は壁ドンで盛り上がってて楽しかったー特によかったのは、春待つ僕ら、ライアー×ライアー、たいようのいえ、萩野さんと佐竹くん、3D彼女かなぁ。好きな作品が2作も休載とは…いつも3、4作は読んでいないけど今回は読んでみた。あんずの続き気になるかな。ももいろと星上くん~はずっと単行本待ってたし楽しみだー


プロフィール

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
