05
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
31
   



読み応えがあった! LaLa7月号 感想

LaLa 7月号
夏っぽい!爽やかな表紙で好きです!

☆夏目友人帳 つきひぐいの章
カラーきれい。咲いている青い花がいいなぁ。夏目が小さくなってしまう話で、いつもと違う姿が見られて楽しかったです。記憶までなくすとは。たぬきのおばけってw 最初は戸惑っていた夏目でしたが、みんなと料理したりして、仲良くなって明るい表情になっていくのがよかったです。本当…なのかなと顔赤くしているのかわいい。ニャンコ先生、なんだかんだいいつつも、助けてくれるから優しいなぁ。ツンデレ?夏目はニャンコ先生になんかお礼しなきゃね。夏目がタキ達の言うことが信じられないのは、昔から友達がいなかったからと思うと切ない。一番よかった夏目は、ー本当だったらいいなというシーン。タキも田沼も夏目に向ける表情がとても優しいんですよね。最後は和みましたー。名取さんがちょーと登場したの嬉しかったですw

☆ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない
好きな女の子の水着姿に照れる姿がかわいかったー。この誤解は悲しすぎますねw 泣いちゃう妹ちゃんかわいいけど、かわいそうw わかめ、似合ってますw デレがかわいかったし、好きだなこの作品。

☆赤髪の白雪姫 第66話
これまでの話がよく分からないから、毎回話が分からなくて悲しい!アニメ見られるかなぁ。オリンマルスは!って言う時の、白雪の表情がステキでした。オビと白雪、下手みたいですが、楽しそうで笑いました。というか、次号の付録イラスト!あきづきさんのカラー絵がとても好きで、これは欲しいです!次号も買わなきゃ。

☆ラストゲーム 44
柳さん、ほんとかっこわるい!!カラーかわいい!初めのページから、あっ柳さんだって感じで笑ってしまいました。柳、何回うずくまるの?今まで何回うずくまっているか数えたくなってしまいましたw 相馬くん、気まずすぎますねw 美琴のドジなところかわいいけど、相馬くんにはつらい!今回の柳、というかいつも柳はそうですが、今回もずっと柳さんは美琴と相馬くんのことを疑っていて、かわいそうな人だなと思いました。相馬くん、まだやっぱりきついみたいだけど、この2人を見てるとあまりにもどかしくてなんかしたくなっちゃうの分かるなぁ。相馬くん、切なかったです。嬉しくなんか…ないです…の相馬くんの顔がとても嬉しそうでかわいかったー。またそれを見て、にっこりな2人に和みました。桃香ちゃんには笑ったw 笑えないなんていいながらも、やっぱり美琴の前で笑っちゃう相馬くんよかったです!苦しくても、まだ忘れられなくても、こんな風に自分の為にとんできてくれて、優しく祝ってくれたら嬉しくて笑顔になってしまうよね!柳さんほんと余裕なくてかわいそうな人だな…いじめる相馬くんかわいい!楽しかったです!大好き!

☆うそカノ 28
ベタな誤解。体重気にする話は王道でよく見ますが好きです。二人して誤解して落ち込んでるのかわいい。こんな場所で堂々と言ってしまう行動には、驚き&笑いましたw 男子達の嫉妬楽しいなぁ。誤解溶けたあとの2人はかわいくって、読んでて恥ずかしくなりました。何このカップル!ドキドキだー!今回ラブラブで最高でした。オチ、それを言っちゃぁ、おしまいよ。

☆手裏剣とプリーツ 第9話
生きていたとは!感動の再会だったのに、邪魔されて悲しい。

☆アオゾラスケッチ よみきり
わーこのカラーすごく好きっ!ムスッとしてるの最高だー。呉さんの読み切りを読んだのは初めて?いや、前に読んだ?とても好みでした!元々絵を題材にした話好きですし、志保美の春海への気持ちがだだ漏れなのかわいいし、春海くんの性格も好きでした。先輩とのシーンを見て、嫉妬しちゃって志保美に冷たくなるのかわいい。告白もステキでした。でも春海くん手だけじゃなくて、志保美が好きとも言って欲しかったなぁ。というか、恋愛的な意味では好きでは…ない?あれ?オチ、ピカソ絵w 他の読み切りも気になります。

☆4ジゲン
文武両道をそんな風に読んだことはなかったよ…

☆水玉ハニーボーイ #11
2人とも似合いすぎ!仙石さんのスルー何度みても笑ってしまいます。千石さん、恥ずかしながら言ったのに藤くんの反応がこれなのいいなーw 相変わらず藤くんへの千石さんの態度がひどくて満足でした。今回は、藤くんのキメ顔?多くちょっとかっこよかったです。

☆図書館戦争別冊編 3
きゃーこのカラーやばいー!名前言い間違い萌える。キラキラすぎる笑顔笑いました。こわい!この戦い?の中でもラブがあって満足です!あーもうかわいいなぁ。

☆学園ベビーシッターズ 第66回
蚊とるのすごいな!

☆狼陛下の花嫁 第71話
甘いなー甘いすごい!せっかくの勇気だした告白を止めちゃう陛下、わるい人!かわいい夫婦だなぁ。でも最後まで言わせてあげて陛下!二部も楽しみ!

☆嫁姑教官
自然と褒めてしまうのは仕方ないよ。

☆君のコトなど絶対に 第九幕
アオリが好きです。天真はかっこいいですね。なんか、怒るのが馬鹿らしくなるし、自分達がいけないと思わせられる女の子かも。礼央の独占欲好きすぎる。天真の為にすごい決心したなぁ。ちょっと頬を染める礼央かわいかったです。

☆祓魔の騎士 よみきり
ストレンジドラゴン、ララ買っても読まないよう我慢したので読むの楽しみですー。今回の話は、小さい子がガンガンとアタックする話で好みでしたー。ませているのがかわいい!(エロガキとも言う アンネはハルをガキ扱いしていたけど、最後やられてしまったなw この二人の続き読んでみたいなぁと思いました。でも石原さんの学生ものとかも読んでみたいしな。

いやー今回アンケート悩む!ラブラブで甘々でよかった話が多かったです!どうしよ、ラストゲーム、狼陛下の花嫁、うそカノかなぁ。ドラマCD聴かないと!大満足!

プロフィール

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
