06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ 6月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 06月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/13)
不明

商品詳細を見る


緑がいい!この表紙すごい好きです。



ネタバレ感想注意!








*ベツコミイケメン列伝
個人的にアッシュ(BANANA FISH )、朱理(BASARA)、WE(はじめちゃんが一番!)が気になります。
読んでみたい!田村さんの絵は癖があって少し苦手なんですが、BASARA名作みたいだしなぁ
おまえじゃないっていうのがどういう時に出たセリフなのか気になります。
×?ペケ?の宇佐美さんには笑わせてもらいました。
ちょっと毛深いだけってw

*最富キョウスケ先生サイン会レポート!!
やっぱり載りましたね。待ってました。
最富さん初めて見ましたがメガネ美人ですね。
最富さんは絵柄と名前から男性と間違えてる人いますが女性ですよ!
ほんと行きたかったな。

*キスまでの距離
出会って5年 ずっと大嫌いだと思っていた男の子は最初から あたしにとって特別だった
本当はこの距離 もっと縮めたいの

榎本柚葉は双子の弟・駿の小学生からの親友カジに恋している。
5年越しの片想い。
高校生になって同じクラスになったけど?

見開きページ凄いかわいい。吉永さんの絵好き。
素直になれない柚葉がかわいい。
あれキスしたのかな…
カジが黒髪っていうのも(・∀・)イイ!!ここは重要ですね。
こんなカッコいい男の子惚れないわけない。
王道なので展開とか読めちゃうんですが楽しめました。
展開的に3話位で終わりそう。
柚葉がカジの事を恋愛対象じゃないって言ってしまいましたが、カジがどう動くか気になります。
恋人は16さいは結構あっさり終わってしまった印象なので、期待!
吉永さんは読み切りの方が好きです。

*椿ちゃんの悩みごと
デラコミからの登場。
デラコミ読んでないのですが1回?だけ読んだことあります。(立ち読みで)
これ豊の方から告白したんだっけなー
初めから読みたいです。
再確認しました。私は八寿子さんが好きだと!!
豊の天然かわいすぎます。いすに話しかけるとかw
息子も卑下には笑いました。
母親と椿のバトルも面白すぎです。
あうあうって何言ってるんだよとw
おかんとうってなんだよ…w
ここまで天然な男の子初めて読んだ気がしますが
(というか天然な男の子の漫画を読んだことがない…?)天然男子(・∀・)イイですね!!
キスシーンもよかった。この2人かわいすぎる。
なんかのコミックスで(多分ゆめならさめないで)キスシーンはあまり書かないと言ってたなそういえば…
書いてくれるようになってよかった。
もう大満足でした。ラブラブっていいですね。
豊は熱なのにあんなに食べてすごい。
デラコミ立ち読みしようと思ったのでした…

*女王の花
久しぶりですね。待ってました!
個人的にメンズ校より好きかもしれません。といってもメンズ校初めから読んでないんですけどね。
お馬鹿さんなのですかには笑ったw
何を訂正するのかと思ったら。
この人が王子だったのかー
気づけなかったー悔しい。
バカなふりして実は頭がいいみたいなの割と好きだ。なぜか今篤姫が浮かんだ…
隗旦がいっぱいとか怖すぎるw
たまに入るギャグが好きです。
縁談断ってくれてよかったなぁ
俺はどうしようもなくあんたが好きだという薄星。
ずっとそばにいてほしいと思ってる亜姫。
主従の関係に大きな衝撃がー!?
なんだこの気になる煽りはw
これは8月号気になりますね。
このおもしろさは凄い!

*全部、実話です。
おぉ、結婚おめでとうございます。

美人系でしたよ?
そこまでして別れたいなんて彼女に何の問題があるんだろう

自信あった科目
こういうのありますよね。
消しゴム、シャーペン落としても気づいてもらえないっていう。
何のために先生いるんだよ!

*キミのとなりで青春中。
アメリカに行っちゃうのか。
美羽つらい。
信じあってるし大丈夫だとは思う。

*電撃デイジー
基本コミックス派なんでちゃんと真剣に読んでないです。
といっても今回の話難しいのでちゃんと読んでても分かるかどうかw
まさか国家が絡んでくるとは思わなかったなー
えらいでかい話になったな。
黒崎が歌ってる歌はDaisy Bellって曲らしいです。
黒崎の子供の頃かわいい。黒崎がハッカーになったのは父親の死の理由を探るためか。
今まで出てこないと思ってたけど死んでたのか。
母親は?
コロコロは本当に凄い。

Daisy, Daisy
Give me your answer do
I'm half crazy all for the love of you
It won't be a stylish marriage
I can't afford a carriage
But you'll look sweet upon the seat
Of a bicycle built for two

デイジー、デイジー
どうか答えておくれ
僕は気が狂いそうなほど、きみへの恋に夢中
お洒落な結婚式にはならないかもしれない
馬車をしたてるお金はないからね
でも君はきっと素敵だろう
二人乗りの自転車に乗るその姿は


*天然くるくるパンダ
コミックス化おめでとうございます。

こんな人たちいるよね
人間だもの。

字のバランス
バランスって大事だよね。
どうしようwだんだんいやらしく見えてきたw

笹島さんの尻尾は白いみたいですねー

パンダの尻尾は白なんです!

*恋はいつも食べかけ
登田さん凄いと思う。1年程?でコミックスになったし。
これが白泉社とかだとそうはいかないんだよなー
そうなると小学館すごい。
登田さんの私のイメージは独特でちょいエロって感じですね。
絵柄も独特。
先生かわいかったけど、落ちるの早くないか?
美人っていうのも損なのかもしれない。

*ココロボタン
このいとこの発言気になる。この子も衛人が好きなのか。
朋兄は邪魔だなー
古閑くんの登場がかっこよかった。
突然のキス。
これまた次号が気になります。

*BLACK BIRD
これ長くなりそうだな。
戦争ついに始まっちゃったし、仙果録の問題も解決できてないというか後回し状態だしなー。
匡がかっこよかったです。
子銀ちゃんかわいそう。
かえでは匡のことが好きだったのか…?
歪んでるな…

*消えない恋の方程式
関さん応援してるので頑張って欲しい。
数学が得意っていいですね。
掌での告白か。
誰かに見られたら恥ずかしいなw
フィボナッチ数列なんて初めて知りました。
勉強になりました。

*片恋ドロップス
思いが通じてよかったね。
みんな仲良し。

*ちゅーかな。
青春(妄想)
おばさんの妄想かよw
本当にノレン(仮)がカヨノ好きなのかと思っちゃったじゃん。
バカ夫婦…
ラブラブすぎるw

今回は結構楽しめました。
キスシーンが多かった気がしなくもないです。
見開き2作品とか凄い。
これにpieceが載ってて付録がこないだのゴールデンセレクションだったりしたらやばかったですね。
付録の女王の花 おさらいBOOKはまだ読んでないのですが楽しめそうです。
1話は携帯で読んだんですけどね…
メモ帳は家で使うことにします。
ファイルとか、しおりとかの付録が欲しい。
まぁ、付録なんて家でしか使えないしぶっちゃけいらないんですが…

次号は個人的に期待できない…
みつきさんに、えいくんに、田村さんか…
みつきさんの主人公は毎回天然でいらいらする。
えいくんはとにかく絵を頑張って欲しい。背景特に!
田村さんはなぁ前本誌?に載ったのがえって感じだったし頑張って欲しいです。(偉そうだな…)
自分は関さんにしたし複雑です…
別冊付録も苦手な人ばかりだな…
早く八寿子さんに連載して欲しい。
芦原さんのサイン会行きたい。
北海道ですか…そうですか…
北海道…

こんにちは~

BANANA FISHもBASARAも名作ですよー。
機会がありましたらぜひ。

椿ちゃんのお話、デラコミでよみましたが
最初もかわいらしい話でした。
早くコミックスになるといいですね。

最初の連載、3話でおわりそう、というの
私も思いました(~_~;)
3話で終わるの最近多いけど、短すぎますよね。。

こんにちはヾ(o´∀`o)/

はにーさんコメントありがとうございます。

椿ちゃん好きです。2人ともかわいすぎます。
天然男子にやられてしまいましたw

最近連載されるのは3話位で終わるのが多いんですよね。
2話で急展開3話で→感動の最終回みたいのが多い気がします。八寿子さんのもそうでしたし。ギリギリ単行本になるみたいな感じですね。
短いしもっとせめて2巻位の長さにして欲しいです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 06月号

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 06月号

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
