06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


藤村くんメイツ 1巻

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
敷 誠一

商品詳細を見る



乙女座の今日の運勢はハゲる…!!


かわいい顔してるだろう。
ウソみたいだろ!?
この子変態なんだぜ…


◇とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。
そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。
藤村頑張れ!ってな感じの漫画です。

絵可愛いしギャグということで前から気になってました。試し読みして面白いと思ってたんで、思い切って買っちゃいました!
そうですね…変態\(^o^)/バンザイみたいな漫画です。
特にこの表紙の子(宇佐美えりこ)が初めからひどすぎるw
だって猫を…月光ォオオーww!?
何なんでしょうねこの子は!
天然なのかおバカさんなのか…(※ただの変態です。)
主人公である藤村だけが、普通の人でした。不良なのに。
学級委員達は変人だらけなのでした…
そんな変人達に藤村が激しくツッこむハイテンションラブ?コメディーです。
バカすぎてサイコーでした。こういうの好きです。
だんだん藤村が可哀想に思えてきます。
頑張れ藤村!負けるな藤村!
藤村くんは入学したての頃、不良に絡まれてた女の子を助けただけなのに、怖がられ、恐怖の対象になってしまった可哀想の男の子なのです( ノД`。)・゚。ぶわっ
かわいそう…
初めてできた友達?がえりこなのです!
よかったね藤村!安心したよ!

えりこが好きですねー
照れながら鼻血だしたり、妄想したり、ずれまくってる所がとても可愛いじゃないですか!(えっ?
大豆好きなのもポイントですね。納豆超うまい。
頭の花もかわいいです。
藤村が少しかわいそうな気がしますが、振り回される藤村おもしろいし(ひどい)ぜひえりこと付き合ってもらいたいです。
でも一番好きなのは月光ですね!
イケ猫!
もっと登場して欲しい。

2巻では藤村の彼女の座をめぐった激しいバトルみたいなので楽しみです。
試し読みで読んだ気がしますが…
下ネタがダメな人は(そこまでじゃないけど)合わないかも。

フォーメンションAには爆笑でした。
学級委員3(カブト)には早く名前をつけてあげてください。

みんな自由な感じで勢いもあるし楽しかったです!

☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
