08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白磁

白磁 1 (花とゆめCOMICS)白磁 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
モリエ サトシ

商品詳細を見る
モリエさん初めて読みました。

ぼくごときでは 彼女を変えることはできないのだ

◇女子高生・一条生花の美しく白い肌に心を奪われた24歳の俊英画家・真部明春。彼女を描いてみたいと望みながらも、その肌に対する執着が彼女を汚してしまう事を恐れる…。一方、明春の思いを知った幼なじみで画商の高志から、絵のモデルになって欲しいと頼まれた生花は!?

雰囲気が独特でいい。
この内容をよく花ゆめでやったなぁ
面白かったです。
見ていて微笑ましい2人でした。
15歳で止まっている明春は純粋。
その明春が生花の出現によって今まで知らなかった感情を持ち始める。
天然な明春が画家モードになると一変するのが凄い。
絵に思いをぶつけるのがいい。
生花のまさかの失明によりこの2人の関係がどうなっていくのか。
続きが気になります。


『少女カンセン律』
この感染体質は辛い
美雪は結局どうなったんだろう。
美雪を見守る黒陽の眼が優しかった。

白磁は次のザ花とゆめで終わりみたいです。
帯ですがこういうの本当にやめてほしい。
レジに持っていくのどれほど恥ずかしかったか。
キス早もそうだけど買う人の事考えて欲しい。
高木さんのコミックス紹介には驚きました。

☆☆☆☆☆

トラさん、さっそく遊びにきました。

わたしもリンクさせてもらいますね~。

これからどうぞよろしく。

リンクありがとうございます。

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

これからよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
