06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ 7月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 07月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/11)
不明

商品詳細を見る


夏っぽいしいいんじゃないかと。


ネタバレ感想注意!






*お馬さん取材レポート!
漫画家は取材とか大変だなー
日本史の先生ひどいw

*DEAR!新連載
拝啓17歳の私 あの夏は暑かったね
お互いの家が近所で兄弟みたいに育った私たち
何をするにも一緒
私たちは三人一緒が当たり前だったーこの時までは

割れた窓から怜を守る二人。
今まで意識なんてしてなかったのに二人は男だって思い知らされる。
幼なじみものでした。みつきさんの作品は女の子は天然ばっかであまり好きじゃないんですが、今回はそうでもない気がします。まだ分かりませんが…w
ちょっと展開が速い気がしました。
みつきさんドアップ好きだなw
怜が照れてる所が好きです。
三角、四角?関係になっていくのかな。
怜は万里(金髪)が好きで、万里は男の子の姉ちゃんが好きになって?、和真(黒髪)は怜が好きみたいな感じに。
剣道部か…ちょっと憧れますね。
自転車で海の横を走るとか青春ですね。
やってみたいです。
花火が見たい!
過去系で始まってるしこれは過去なのか…な
個人的には和真の方が好きです。万里はチャライし嫌ですね。

*電撃デイジー
だんだん難しくなってくるな。
一応コミックス派なんで軽く読んでます。
これは黒崎大丈夫なのか…?
取引相手の人は黒崎がJack,o  Frost作った張本人って分かってないんですね。
黒崎強いし?平気だと思うんだけど…
ってか照自虐すぎるw
確かに最近の展開は少女漫画じゃないみたいです。
少年漫画みたい。
黒崎のテルテル姿を見れるのはもっと先ですね。
奏一郎がJackに関わっていないのは意外。
本当にひどい企業だな…
黒崎の過去が少し明かされて良かったです。
今と違いすぎるw
こんなに可愛かったのかよw
奏一郎はわざと黒崎にきつく冷たくあたって黒崎を守っていたのか。
いい人だ。
黒崎の素が出た時は笑いましたw
黒崎はこうじゃなきゃだめだ。
ドーナツ食べてるの可愛かった。

*キスまでの距離
教室の続きじゃなかった…
やっぱあの告白きかれちゃってギクシャクしちゃったのかー
吉永さんは王道の話を描いてくれるので安心します。
でもちょっと、王道すぎるかも。好きだけど。
猫のんな?(倒しちゃった)に笑えました。
モモ(犬)に焼きもち焼いてる柚葉かわいい。かぁあってベットで思い出し照れしてるのもいいです。
どさ…にはドキッとしましたw
両思いですね。
弟ジャマすんなよw
思いもよらぬ事件ってなんだろう。

*ステディ スタディ
田村さんあんま好きじゃないです。
男の子があまりカッコいいと思えない。
女の子は可愛いと思うんだけど…
不正解には笑いましたw
助けた、かっこいいと思ったら間違えるって何だよw
ノートで会話とか面白そうだなと思いました。
ってか今まで付き合ってた人ひどい人ばっかだな。
峰くんがははっいいよって言う所爽やかで好きです。

*全部、実話です。
好きなんですよ。この漫画。

★夏ならではですが
おいww
そんな人本当にいるのかよw
今度やってみよう。(えっ

★地下街のトイレ
こえー怖すぎるよw
ファイヤードンドン!!

★妖艶すぎる先輩
先輩すっげー

★謎っ子同級生
カイロ一体なんのために…

*BLACK BIRD
ついに戦争が始まってしまった。
仙果録は後回しかな…
あやめさんはいい人だなー
自分が1番じゃなくてもいいとか、令さんじゃなくて姫様を助けるとか。
いつもあんなべたべたしてたのは会えなくなるのを覚悟してだったのかー
なるほど。
祥は髪の毛とか卑怯だな…
何がしたいのかよく分からん。
次は伯耆が狙われる。闇って何だろう。

*まちがい探し
えいくんはもう少し絵を頑張って欲しい!!
ややこしいなw
全部計画的だったのかよっ
最後の終わり方が割りと好きです。
ってか前作?の登場人物出てて笑った。

*僕等がいた
こ れ は ひ ど い!!
小畑さん一体どうしちゃたんだ?
ベツコミは月刊誌だしこの状態で載せるなんていくらなんでもひどいんじゃないか…
こんな状態で載るくらいならゆっくり休めとか思っちゃいますね。
先月もなかったのに…大人の事情で載せざるを得ないのか?
指輪もったいない。
もう竹内くんでいいじゃないか…

*純愛 Love Sick
6月号の予告に載ってなかったので多分小畑さんの穴埋めだと思います。
僕等短かったですし…
本屋で働きたい。
子供を笑わそうとしてる2人が可愛かったです。

*夏は銀河の雨が降る
これはなかなか良かったです。
こういう作品好きだなー
幽霊とか好きです。天の川ってコウが手を広げてるのが好きだ。
おばあちゃんに好かれてるって気づけたしよかったよかった。
おじいちゃんはイケメンすぎですねw

*天然くるくるパンダ

★水分補給
昔は飲んで減らしてたな…
今もたまにやるけど。

★お守り
意味ねぇw
逆効果じゃねぇかw

★思い出せない?
ありますね。こういうこと。

*ココロボタン
古閑くんついに言った━━━(゚∀゚).━━━!!!
オレと付き合ってください。って最高じゃないか!
ここのシーン凄いいいですね!
新奈、古閑くんが理由もなくキスするはずないじゃん。
葵は本当にいい子。お姉ちゃんの事大好きなんだなぁ
新奈より葵の方が好きかもw
妹の前でこんなに泣く新奈本当にすごいな!
宇佐美さんの描く女の子はかわいい。
浴衣サイコー

*キミのとなりで青春中。
慶太に考えてることバレバレでうけたw
おじさんも面白いなー
次号ついに出発か…

*ちゅーかな。
大阪行きたいなー
お父さんウキウキしすぎw

今月はまぁまぁかな…
ベツコミは面白い時とつまらない時の差が激しい気がします。
別マはいつも楽しい気がする。
来月号はPieceと女王の花が載るらしいのでとても楽しみです!
これで八寿子さんの連載とかあったら完璧なのに残念…
次号も楽しみです♪

【突然のリンク先紹介 part2】
最近漫画系ブログの人(みんな男だ…)と多分仲良くなって来ました!
某少女漫画の人(いづきちゃん)繋がりですねー
凄いよいづきさん!!
友達が増えました。ありがとうございます!

ってことで紹介。

酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
数々のイベントに参加する妹思いの葵さんのブログです。
サイン会とかプロ並み(なんだよそれw)に行ってるんじゃないかと。
羨ましいぜちくしょう…畜生!!
サイン会行きたいです!
ブログ見て分かると思いますが、葵さんは10さんが大好きだったりします。つまりそういうことです。
更新はゆっくりですが(私が言うな)掲載ページとか詳しく載ってるし分かりやすいっす。
早く私もさみだれ読んでみんなと語ったりしたいですね・ω・
ってかなんでもいいから語りたいですねー
多分英語ペラペラです。英語出来るとか最高ですね。


これからもよろしくお願いしますw


こんばんはー

黒崎の美少年ぶりにびっくりでしたw
徐々に事情も明らかになってきたし
照たちにも動き出してほしいですね。
黒崎を救ってあげてほしい。

やっぱファイヤードンドン!!は
すごいインパクトでした。

こんばんはっ

黒崎の美少年ぶりは私も驚きでしたw
今と全然違うw
昔もアリですが今の方が好きですねー

ファイヤードンドン!!
これは笑ってしまいました。
怖すぎですよ!
一体なにがあったんだw

コメント&トラバありがとうですー

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 07月号

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 07月号 ネタばれ感想につきご注意

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
