06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



溺れるナイフ 10巻

溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)溺れるナイフ(10) (講談社コミックスフレンド B)
(2010/06/11)
ジョージ 朝倉

商品詳細を見る


このまま つかまえててね

大友ごめん…なんか笑ってしまうw 横にいる夏芽幸せそうだ

◇差しかかる光のように夏芽の心を救いあげてくれた大友。
おさえることのできない想いを初めて言葉にした夏芽。
始まった2人の交際は、大友の正々堂々の「宣言」で、ついにコウの知るところともなり…。

10巻発売しました。待ってましたよー!

9巻同様大友に萌えまくりました。
大友大っ好きなんですよ。黒髪で、天然で、タレ眼で全てにおいて完璧ですよね!!
もう完璧すぎるあて馬です。
私の理想だ…

三十六話
何ですか!このかわいすぎる初々すぎるカップルは!
サイコーすぎます。
ニヤニヤがとまりません。
広能さんキャラが良すぎる。
つけ麺を出すお母さんもいいですね。

三十七話
どんなふうに光をとり戻していくのかなーか。
夏芽にとってあの事件は忘れたい過去だしなぁ
広能さんに凄い期待されてんだなと思った。
夏芽モデルやってる時が一番幸せそう。
生き生きしてて楽しそうだな。
生きてるって感じだ。

三十八話
これはつらい。
こんなシーンいれるなんて思い切った脚本だな。
こんなのやりたくないに決まってるし、同意見だそうと思うのは仕方ないと思う。
大友ギターかっこよすぎです。

三十九話
なんだこの話w
凄いジョージさんっぽい。
うわー
あぁ、夏芽…
大友をあんな奴なんかと重ねたらダメだよ…


凄いニヤニヤしてサイコーだったけど、やっぱり夏芽にはコウちゃんだなーと思いました。
大友じゃ駄目なんだよ。
夏芽幸せそうなんだけどなんか違う。
大友は2人の世界に入っちゃったって感じ。
モデルに戻る事になった夏芽だけどどうなるかな…
最後悲しすぎます。
11巻は11月。
続きが早く読みたいです。

☆☆☆☆☆

失礼しまっす!

検索エンジン 「溺れるナイフ 11巻」からたどり着きました。急に失礼します!

11感発売、11月なんですね!?
9月発売予定!って読んだ気がして
最近毎日本屋へ通っているバカです。
考えてみれば10が3ヶ月前に発売で3、4策しかまとまんないよなと今冷静になりました。
そして誰に隠れてそんなさりげないチェックしてんだってくらいアホみたく毎日本屋通ってました。家でも分かるよってかんじですよねw

今マンガ手元にないけど9月発売は私の見間違いでした☆笑
11月を楽しみにしてましょう♪

らいらさんこんばんは!
今10巻確認しましたが、11月予定って書いてありました。
多分11月13日頃発売だと思います。 もう少ししたら、別フレホームページの方で発表されるんじゃないかと。
ないのに探しちゃう事ありますね。疲れますよね…お疲れ様でした。

コウちゃんのイトコも出てきてどうなっていくか。楽しみです♪
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
