06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


乙嫁語り 2巻

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
(2010/06/15)
森 薫

商品詳細を見る


アミルさんかっこいい…


談笑しながら針を刺し 仕事の合間に糸をつむぐ
そうするのが当たり前で ごく日常の風景であり
つまりは生活である

◇しあわせも不安も越えて結ばれる、遊牧民と定住民の昼と夜。
遠くからやってきた騎兵の群れは、アミルのお兄様と、おじ様たち。結婚式以来のなつかしい顔ぶれに、大きな笑顔を見せるアミル! しかし馬上から見下ろしたまま、おじはこう言った「逆らうつもりか、村へ帰るんだアミル」……!!! 悠久の大地を舞台に描かれる、20歳のヨメと12歳のムコとの恋愛、そして……。

発売日の4日前?に手に入れてました。早売り初めてです。
あまりに早かったんで、(1巻と表紙ちょっと似てるし)本当に2巻かどうか何度も確認しちゃいました。

一巻同様素晴らしかったです。書き込み素晴らしすぎですね。刺繍細かすぎる!
おじ様、兄が本格的にアミルを連れ戻しにきたり、慌だたしくなってきました。
自分達の都合で本当に勝手だな…
スミスさんナイス!!村の人達も凄い団結力。
カルルクがアミルのおじを刺した時はカルルク男を見せたなと思いました。
かっこいい!
アミルをちゃんと守ってるし、夫としての自覚が出てきた気がします。強くなってきたなー逞しい。
一巻の時は全然夫婦って感じじゃなかったんですが、(大人の女の人と子供って感じだった)2巻にきて2人の距離がぐっと近くなった気がしました。
まだ問題は解決してないと思うけど、これからどうなってくるんだろう。
もう縁切っちゃったし仲良くなるって事は無いんだろうなー。
おじ様達懲りずにまた来そう。
アミルとカルルクがじゃれあってる所が凄い可愛かったです。
セリフなしっていうのがまたいい!
この夫婦暖かく見守っていきたい。
今回ラブが少なかったんで次巻はもう少し見たいです。

アンケートはがき絵が入って出せないと思ってましたが、他の人もそう思ってるみたいですねw
違うはがきでもいいなら出してみようかな。
あとがきも楽しめました。


☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
