08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週刊少年サンデー 28号 感想(今さら)

*神のみぞ知るセカイ
ぇえ!?、先生何者!?
これは予想外でした。
先生も誰と会話しているんだろう。
檜も楠も仲が戻ってよかった。
おまけは衝撃でしたw

*結界師
部下達全員奪われたけど大丈夫だろうか。
総帥相手だけど平気か?
氷浦は結界師攫うために送られてきたのかー
良守にくっついてる宙心丸が可愛すぎです!
良守も凄い疲れてるし大丈夫だろうか…
六郎はGJ!
裏会VS総帥すごい戦争になって行きそうだな。

*史上最強の弟子ケンイチ
モンスター妖怪w
怖すぎる…
銃すげー

*最上の明医?ザ・キング・オブ・ニート
このナレーターみたいなのなんなんだろう。
人の携帯勝手に使うなよw
釈に全部ばれてるし。
伊達、早く女の子の視線に気づこうよw

*名探偵コナン
服部が好きです。
何だとォになぜか笑ってしまった…
こんな火が犬の形をして追っかけてきたら怖いな。
トリックが気になる。

*マギ
ウーゴくん一体どうしちゃったの?
モルさん7人とかさすがっす。
ジュダル助かっちゃったのか。
この人たちみんな強そう。
ウーゴくん消滅?

*MAJOR
みんな抱き合って喜んでるのが良かった。
今回はビックリしたなー
色々と。
そうだよ。私はこれをずっと待ってたんだ!
野球のルール全然知らないからずっと清水の子供が気になっていたんです。
いきなり時飛んだな?
いずみちゃんが可愛すぎて惚れた…
もう終わるかなって思ってたけど分からないなー

*ハヤテのごとく!
にゃんにゃんにゃんにゃんって凄い題名だな…
泉の猫耳、猫語?は凄い似合ってるなと思いました。
P191の猫が並んでいるコマと、P198の尻尾振ってる所超かわいい。
ハヤテ気づくの遅すぎww
ってかエロいよww
なにこのボスやってんだ。
約束が気になる。今回の話をまとめるととにかく猫が可愛かったです。

*ARAGO
やっぱお兄ちゃん生きてたのか…
パッチマン、ユアン使うとか最低だな。
セスの目的が気になる。
ユアン、ポジティブでいい!

*境界のRINNNE
ホクロがエロス…
昔ながらの不良ってなんかいいな。
かっこいい!
りんねのために草をとる六文が可愛すぎて困ります。
好きです。
妹と何かあったのかー
ゆるしてちょんまげって古いっすねw

*アラタカンガダリ
まさかアラタに泣かされる日が来ようとは…!!
ダメだな…。ちょっとだけ涙が出た。
こういう過去だったのかー
エト辛かっただろうな。ずっと兄って言えなくて…
クグラ兄って分かった途端たった一人の家族を失うなんてかわいそう。
兄さアアんッとか辛い…
門脇最低。

*絶対可憐チルドレン
裸だ…と…!?
エロいっすね…
後、キモイ
フェザーは薫なの?
よく分からない。
てか顔薫になっちゃったし。

*電脳遊戯クラブ
豚足?!
怖いよー!

*月光条例
赤ずきんちゃんいい子。
エンゲキブは誘惑しすぎです!!
凄いよエンゲキブ。かわいいなチクショー!!
流石演劇部だな。
敵はチルチルかー
この話全然知らないんだよなー
チルチルまんま月光の姿だよね…
この間の女の子も気になるし作者とかも絡んできたりして最近面白いな。

*はじめてのあく
乙型かわいいよ乙型。
まずメイド服って所がいいよね。
今回の話は夏!って感じでとても好きです。
プール行きたい。
はしゃいでてとても楽しそう。
フトン圧縮袋には笑った。
みんな水の中にいるページが好きです。
うれしさのあまり泣いてしまう
しかも放電wかわいいですね。
シズカの登場の仕方が超かっこいいw!
黒髪ロング?いいですね。
水着作っちゃうなんて凄すぎです。
着陸する所を考えましょう。
見事な乙型回でしたw

*Tomorrows
スゥとフウマが死んだのは意外だったなー
この2人も心配だけどアンアン大丈夫かな…

*オニデレ
ハムスターの話しかしない男ってどうなのw
モモの頑張りに泣いた。


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
