10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クラブサンデー 感想

☆青血のハグルマ 2?3話

いつのまにか2話も更新されてた。
コドの妹たちかわいいな…
自分が作ったものが人を殺す兵器として使われてたなんて酷だよなー
お父さんはコドを道具としてしかみてなかったみたいだし。
非族の奴が紛れこんでるって事かな。やっぱ色ついてるのイイ!!
ある時を境にって何があったんだろうか。トゥエント凄い事するなぁw一歩間違えれば死んでたぞ。
スズナが怖かった。

☆タッコク!!! 29告目
ぉおお!!メイド服かわいすぎだろ!!似合いすぎです。
じょーって何だよw
ムーちゃんは流石ですね。
ムーちゃん本当に泣いてたのか。嘘泣きかと思ってた。
ガクがどこにいるか気になります。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
