10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベツコミ8月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 08月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/13)
不明

商品詳細を見る



夏っぽくてかわいくてラブラブな表紙!アイスがいいですね。
食べたい…

辛かったテストがやっと終わりましたーヽ( ´?`)ノ ワ?イ
こんなに漫画読むの我慢したの久しぶりですー
夏休みに入りました。
今年の夏はいっぱい漫画読みたいなー

ネタバレ感想注意!



*ココロボタン
カラーかわいい!こういう淡い色いいですねー
ひまわり好きだ!
いやー良かったです。キュンキュンしました!
古閑くんのやり直し…してもいい?ってなんなんですかぁぁあああ
こんなの惚れますよ!惚れるに決まってるじゃないですか!
新奈がやり直しってのをキスのことかと思い勘違いしてるのも非常にいいですな!( ゚∀゚)
それを見てニヤニヤする古閑くん…Sですな!
ぎゅーとかね、やばかったです(私が
うぉおおーとなりましたよ。
キスも自然な感じで好きです。
注目すべきはその時の古閑くんの顔ですよ!
とっても幸せそう。喜びが溢れてる表情ですねー
惚れた( ゚∀゚)!
新奈があまりの嬉しさにうふふ あははと天使になって飛んでるのには笑いましたw
後は私の葵ですよ!お姉ちゃんがなかなか帰って来ないのを心配してるわけですよ!
帰ってきた新奈を見てほっとする葵…(ツンデレ
なのに幸せ絶頂のおねーちゃんを見てキモチワルイ!ですよ。
もうサイコーっすね。
この時の新奈のほっぺかわいいな…さわりたい

新奈が夢!?と勘違いしてるのが面白かったですw
新奈は表情がころころ変わってかわいいですね。(葵には負けますが
夢じゃないんだよね?とかあんな風にじわーって泣かれたら…古閑くんも惚れるに決まってます!自然に握手って流石だ。
新奈は本当に古閑くんといるだけで幸せなんだなー
焦ったり、古閑くんの言葉1つで笑顔になったり。これはもてるな。
2人で花火いいなぁー憧れます。花火とかもうずっとやってないなぁ
上機嫌な新奈ですが…
元カノとは何なのでしょう?
谷邪魔すんなよ…
古閑くん、来年の花火と新奈をいじめつつ、裏ではふふっ♪ですからね!
ここポイントですよ!
今回でこの作品にかなりやられました。
いいですねー宇佐美さん。
やきもち焼いたりする古閑くんがみたいですね。
今は春日さん呼びですがそのうち呼び捨てとかになるかもですね…フフッ


*BLACK BIRD
カラー綺麗ですね。
こういう不思議な感じの絵好きです。
まさかの裏切りキター━━(゚∀゚)━ !!!!!
伯耆の過去がこんなだったとは…
うーんでもちょっと唐突な気がしますね…
今まで伯耆にスポットが当たったことなんてありませんでしたし、脇役キャラがいきなり裏切りって言われてもなぁ
普通に仲の良い兄弟って感じでしたし。伏線あったかな…
うーん。
脆くても切れないんですよねかー
相模は弟(伯耆)の為にきついことばっかり言ってたのに、伯耆はそれが嫌で仕方なかったのか…
守られたいんじゃないと…
これが心の闇か
難しいですね。
伯耆、かわいい顔してますが過去はこんなだったんですねー暴れてた?
結構強いみたいですね。相模より強いとか驚きでした。
捕まってしまった前鬼!
この刺青とピアスは力を封印するためのものだったのか。
どんだけ強いんだろう。
祥は何がしたいのか全く持って意味不明ですね。
うん。
伯耆の実は裏切ってないというの期待してますが、どうだろうなー
兄弟喧嘩みたいな感じで裏切るのはどうかと思うのですよ。
今まで一緒にいた仲間を簡単に裏切るなんて。
力を認めてくれたのが祥だったって事なのかな?
自分としては仙果録はどうなったの?って感じなのですが…(;・∀・)
最近グダグダしてるので頑張って欲しいです。


*全部、実話です。
★あいつは一人っ子
こんな告白やだw

★そりゃ 恥ずかしい
パンツ丸出しだ…と!?
この子凄い!

★そりゃ 怖いわな
ティッシュ抜いたらゴキブリが2匹!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな話を笑って話せるなんて…!
恐ろしい子!
私なら死んでます。
師匠と呼ばせてください!


*DEAR!
もう無理かも。
主人公がなんで万里に惚れたのかいまいちよく分からんのです。
うーん分からない。
やっぱ、万里好きじゃないかな…


*電撃デイジー
カラーかっこいいな。この花は照にあげようとしているのか。
いやー、正直最近の展開は複雑で難しいです!
黒崎の過去話を聞く照は、自分の事のように悲しんでいます。
黒崎はどうにかなるとしても俺一人だからいいんだよとか言ってるし。
うーん。
2人のラブラブ姿早く見たいですがまだまだ先のようですね。
黒崎と奏一朗は本当に兄弟みたいで見てて微笑ましいです。
緑川教授がかっこよすぎて惚れた!( ゚∀゚)
全ての始まりはこのJack`o Frostなんですよね。
暗号そのものの弱点を見つけて解き明かすとか凄いな…。
奏一朗の助けになりたいと言ってる黒崎は照れててとても可愛らしいです。
これがデレか…!
教授が預けた封筒が怪しいな。
この間の会話が気になります。
そしてそのちんちくりんに惚れる黒崎 フフフッ…

緑川教授に何が!?
これ絶対黒崎じゃないよなー
それとも黒崎が?
せっかく大学受かって嬉しそうだった分つらい。
奏一朗お腹抑えてますし、この時病気発覚したのかな?
国家とか話が広がりすぎてうまくたためるか不安ですが、最富さんならうまくやってくれると信じています。
早くラブラブな2人がみたいです(2回目
新刊読まないと。


*ちゅーかな。
まさかの最終回で驚きです。
好きだったのになーカッパくんが。
たまたまって嘘だろw
お疲れ様でした。


*キミのとなりで青春中。
連載2周年おめでとうございます!
寂しいけど笑顔で慶太を送ろうとする美羽。
辛いな…
本当の子じゃないってのがやっぱ大きいんだなぁ
慶太も美羽が辛いってこと全部分かってるから決心が鈍る。
この時のイエティかっこいい!いい事言った!普段はバカなのに…
貝殻に布貼った奴かー古風なw
そういえば持ってるなこれ。
血のつながりなんて関係ないですよ。
慶太は十分愛されてます。
伝える気持ちが大事。
逃げちゃダメですね!
226?228ページあたりが好きです。
あと見開きのページ!2人が可愛らしくて(・∀・)イイ!
泣きながらそばにいて欲しかったとか言われたら惚れちまうぜちくしょー
今回は慶太の照れてる顔が満載でわぉ!って感じでした。
次号は巻頭カラーです。


*Piece
今ベツコミ看板まんがはコレだ!!
何ですかこの面白さは!
内容の濃さがヤバイですよぉぉおおおお
うーんやっぱり比呂じゃないみたいですね。いや、比呂かな。
何で異性恐怖症になったのか非常に気になる所です。
そしてこの母親ムカつきますね。
ズバズバと言うなぁw
キャラとして見るととても面白いですがw
自分が誰よりも正しいと思ってる感じが怖いっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
成海母…目がコエー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは人を殺してる目だ…
比呂行方不明だからなー
比呂に会えば謎が解けるのですが…。
(昔と性格変わりまくってたりして
でやっぱり礼美関わってきましたね!
色々怪しかったからなぁ
礼美はじめは折口さんの元彼探すの反対してましたが…
水帆が人探しを始めた理由を知りたくなったっての嘘だよなー
で、今回気づいたのですが私礼美嫌いです。うん。
こんな性格になったのも過去とかが原因?
礼美の‘誰の記憶にも残らない‘
ての気になります。
水帆と礼美は正反対のタイプって感じなのかな。
礼美自分の事コントロールできてない。こんな傷つくことズケズケと
憧れてたから、水帆に色々話して欲しかったのか?
難しい。分からん。

比呂は本当に絵描くの天才だったんだなー
このおじいさんのリアクション面白いです!
妙な関係になっていったって引っかかる。
成海が比呂の為に何かした?
お兄ちゃんを守れるのは僕だ!
そしてなぜか卵が食べれなくなると。
はい、分かりません。
礼美はコウジ君と昔なんか会ったみたいですねぇ
それがさっきの‘誰(コウジ?)の記憶にも残らない‘
に繋がったりね(ねーよ
コウジ君と結構深い仲だったみたいですが。
てかこれコウジくんでいいんだよね?
違ってたら恥ずかしいな。
ナンパ?遊ばれてたとか?
これが4巻最後のコウジ君のセリフ「つーか また女の紹介してよ」に繋がる?
礼美を成海がコウジに紹介したとか。
コウジのせいで礼美が潔癖になったのかも知れませんね(ねーよ…
てかなぜ成海はこんなサイテー野郎に女の子を紹介したのか…
趣味?
卵といい気になることが多すぎて頭がパンクしそうです。
後や矢内先輩が相変わらずかっこ良かったです(もっと出てくれ!
プリマグラフィーの所の矢内先輩サイコー!

水帆母の本棚に成海母の著書「こころを楽にする本」 ってのがあるらしいです。
だから、成海母が水帆を知ってるのかも知れませんね。


*ステディ スタディ
バナナはおやつに入りますよ!元カレうざいなー
小依に新しい男ができたのがつまんなくてちょっかい出しているのかな。
すれ違いかー


*女王の花
はい、面白いです。
流石だ。
カラー青!素敵!!
ついに気持ちを抑えられなくなった薄星やってしまいましたね…
亜姫も薄星好きだけどそういう感情じゃない?家族的な?
気づいてないだけかな。
気持ち悪いッとか傷つきます。
これが思春期か…!
青徹イケメンだな。
この首欲しくば―の所やばいっす。
亜姫がだんだん成長していくのが(・∀・)イイ!
青徹は何者なのか?
うーんやはり叫びたくなるような面白さだな。
おもしれー!!
次も気になります。


*モンスターシンバル
絵がかわいいな。好きだ。
ゴーリダくんw
天然男子?
うん、(・∀・)イイ
カラスと友達、うんミステリアス(・∀・)イイ
チカンとか急すぎるよwと思いましたが、良かったと思います。
絵がツボでした。

*天然くるくるパンダ
★太ってますけど何か?2
おぎやはぎ好きです。
おぎやはぎですけど何か?
笹島くん恐ろしいですw
肉に挟むなんてww

★同等ですよ
こんなパンダやだw
一体どんな事が書いてあるのかしら。


*キスまでの距離
ライバル登場か。
自分が知らない事知ってたら焦るよなそれは。
カジの妹とか言ってるのが憎たらしいな。
この子絶対カジの事好きだろw
私はあなたの知らない事知ってるのよ フフンッって感じだ。
無意識にカジを求めてぎゅっと抱きしめてしまった所に萌えましたw
これもすれちがいか。
カジの家族なんて思ったことないってのはずっと柚葉を恋愛対象として見てたよという事なのでは?
向井さんが色々邪魔してきそうです。


今回は、Pieceに女王の花と最高に満足しました。
この2作があるだけで、ベツコミの濃さが一気に変わる気がします。
これに八寿子さんが入ればなー
もっと良かったのに。
後、尾崎さんとか。
付録は後で読みます。
個人的に漫画のノベルズって好きじゃないので微妙なのですが…
表紙がとてもかわいいです。
今回のイケメンポスターどうすればいいんですかw
いや、かっこいいけどこんなの飾れないよw
ブックカバーの方が個人的に嬉しいです。

八寿子さんのイラスト生写真当たりました!
しかもサイン付き。
嬉しくて飛び上がりそうでした。
いや、飛びました。
宝物にしたいと思います。椿ちゃんのコミックス化はまだなのか!?


【突然のリンク先紹介 part3】
今回は多めで一気に!
勝手にリンクさせてもらいました。


ヤマカム
神…!!


コーラはおやつに入りません
完全手動エクスプレス。
オトコの娘漫画の事なら俺にまかせな!えんびたんさんのブログです。
この方凄いです。確実に今後の漫画レビュー界を支えて行くビックな方です。
これで年下とか私は一体どうすればいいのでしょうか…
飴ちゃん大好きというチャーミングな一面もあるのです。
なんてかわいらしい人なんだ!
初めてレビュー読んだとき、あまりにも凄かったので20代かと思ったのは内緒です。
えんびたん先輩、いや、えんびたんさん師匠と呼ばせてください!!
師匠…!


無駄話
実はとっても優しいとるどさんのブログです。
この方おもしろい人です。なんかもうツボです。
進撃の巨人の考察には感動いたしました!読んだことありませんが、すげーなと心から思いました。
別マのあの方のサイン会行ったみたいで大変羨ましいです。ちっ、北海道いいなー(嫉妬
最近の趣味はオトコでも読める少女まんが・いづきさんにグーパンされる事らしいです!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


痕跡症候群
藍染さん(水瀬さん、こんせきさん)のサイトです!
ニュースサイトというものを最近になって知りました(遅せーよ
面白い方です。でもいつか倒す…!!
ヤマカム様と同じ年らしいです。

正直どうでもいい
計算されつくしたエロ…まさか計算されていたとはな…驚いたぜ…とてもエロス…
間違えた!さざなみさんのブログです!
どうやら同い年らしく一緒に試験を乗り越えてきました!本当に辛かったなー
単位大丈夫かな…ヤバイな…
最近ブログ4周年を迎えたらしく、おめでとーございます。
少年漫画、青年漫画、少女漫画に至るまで、かなり幅広く紹介&考察されています。一つ一つの記事もしっかり書き込まれていて、読み応えがありますです。(Y武さんから丸々パクッた ごめんなちゃい(´・ω・`)
ろびこさんと、天乃忍さんのファンです。
小説も色々読んでるみたいですねー
フフッ…
「BUTTER!!!」気になってます!
悩むー

水星さん家
漫画レビュー界1の黒髪ロング好き水星さんのブログです!
私も黒髪ロング好きですが、この方には勝てません。
素晴らしい黒髪ロング愛です!
舞城王太郎さん、北村薫さんのファンでもあります。
ぬらりひょん好きみたいです!
読んだことないんだよなー
早く、時の三部作読まないとな…


無気力通信↓
すずきち(涼紀さん)のニュースサイトですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
顔文字といえばこの人!かわいい顔文字いっぱい知っててうらやましいです。(嫉妬
盗んでやる!
とても優しい人です。
恋愛ネタとても役立ちますね!
「ツンデレ」に惹かれる理由はなるほど!と思いましたw
ツンデレ結構好きです!
花ゆめコミックスが好きです。


漫画LOG収蔵庫
きくちさんのブログです。
この人の顔文字の使い方がもうツボでしてね。
惚れた!( ゚∀゚)
購入日記も見てて面白いですな(´ω`)
文章も面白いです。好きです!('A`)

とまぁ、承諾を得ないで勝手にリンクさせて戴きました。
反省してまーす!!('A`)
友達が欲しい!ので、これからも勝手にリンクするかも…
今まで見てるだけだったサイトさんと最近話す事ができて自分はとても幸せものです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
