06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ9月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/11)
不明

商品詳細を見る


5月号の表紙より全然いいです!


ネタバレ感想注意!



ココロ・ボタン 極S?それとも極M?
私は並Mタイプでした。

芦原妃名子先生サイン会レポート!!
芦原さん初めて見ました。
最近ベツコミ作家さんのサイン会多いなぁ。
かきおろしの特製ポストカード羨ましい。
今度はぜひ東京で!

*キミのとなりで青春中。 第26回
慶太モテモテだなー。
トイレでの悪口を聞いてしまうのは少女マンガの王道ですね!
毛糸のパンツ!これはバカにできませんよ!
絶対暖かいんだろうなー 欲しい…(えっ
ホワイトデーに手作りミサンガ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱ手作りが一番だよなー
照れながらの告白…。キスシーンが良かったです。
次号は大波乱&表紙です。

*Dear my star よみきり
小畑さんに絵が似てる気がした。
海沿いの道を制服でしかも手を繋いで歩くなんて、もうカップルじゃないか!
お弁当ぱくっとかこれは意識しないほうが無理。
これはカッコいいなー
助けてくれたり、和夏の為に嘘ついてみんなを集めてくれたり、惚れるよなー
好きだバカーッみたいな思い切った告白好きです。
泣きながらってのもかわいい。
「星の砂」とかロマンチック。
売店で買えばいーじゃん けっとか言ってたくせに星の砂渡してる所に萌えますね。
この紙ずっと気づかなかったらどうするつもりだったんだ。
和夏の服装が可愛かったです。制服もいい!
しばのさん童話的な話書いてくれないかな。

*BLACK BIRD
祥凄いな。狂ってる。
伯耆がカラスをあんな風に殺していたのは、善悪の区別がつかないかららしいです。
前鬼はどのくらい強いんだろう…
前鬼は両親を殺しちゃったのか。
かえでも酷い事を言うなぁ
それでなくても弱ってる前鬼に精神的にも追い詰める。
この実沙緒の行動はどうなんだろう…
馬鹿なんじゃないの?と思ってしまうけど、
血を分けるの拒否したとしても、伯耆が脅したりして結局渡すはめになってたんだろうし。
個人的な希望だと、伯耆は裏切ってるふりで本当は味方っていう展開がいいのですが…
無理かな。
仙果録の話は多分まだまだ先です。
前鬼はどうなるか次号!!

*僕等がいた 第60回
過去話です。このカラー絵が14巻の表紙ですね。
やっぱ違うみたいって矢野ひどいな。
おまえといる時の高橋の笑顔が最高だったと語る竹内君悲しいな…
矢野も悲しい。
矢野を救えるのは七美しかいない。
次号は11月号。

*初恋レクチャー よみきり
期待してなかった割には面白かった。
えいくんは絵をry
男の子のメールはこんなもんかと思うけど違うのかな。
沙由のメールはハート入れすぎ。
新連載不安…

*ココロ・ボタン 第16話
最近はまってます。カラー可愛いなー
新奈の妄想笑った。
古閑くんのキャラ的にこれはありえないだろ!
あはははーうふふふーってw
古閑くんの元カノ登場でどうなるか。
谷くん予想外の反応でかわいそうだなw
ドンマイ!頑張れ!君ならできるよ(←?
「最低!!」 とか古閑くん何したんよ…
元カノはこれで恨みでも持ってるのかな。
古閑くんのさりげなく?キスしてすげー
怒ってた新奈があっという間にへにょへにょのでれでれに…!
これが古閑くんマジック!

そして相変わらず葵が最高ですね!
新奈玄関先で迷惑すぎるw

元カノかわいい顔してるくせに怖いな。
バイト先にやってくるなんて。
ロリコンって言った人は朋兄の事好きなんだっけ?
谷くんに会ったのは偶然じゃないのか…
Wデートすることになってしまったけどどうなるか?
谷くんが先に言っちゃうって事もありえなくもないけど。
谷くんやる気ないみたいだし。
新奈、古閑くんがからかいたくなる気持ちも分かる。
こんな風に泣かれたらね。うん。

宇佐美さん初めて見ました!
声優さん凄いかわいいなー

*チア・アップ!
これが新連載かw

★三井先輩
蟻が登るくらいよくあるよ?(多分…
気にするな!
ゴー!チア・アップ!!

★夢の世界
どんな夢だよ!?
ゴー!チア・アップ!!

★君と僕
かーさんそんなメール送るんじゃねーYo!
おかげで女子にひかれたよ…
寺田くんファイト!いけいけ寺田!
ゴー!チア・アップ!!

面白かったです。

*電撃デイジー その39
まだ新刊読んでないや…
今回で黒崎の過去話は終わったのかな。
黒崎は自殺しようとするほど追い込まれてたわけか。
それを奏一朗が助けた。
かっこいいな。
全部この男(永野?)のせいか。
犯人は黒崎の「罪の意識」 を利用したのね。酷い。
黒崎それでなくても苦しんでるのに。
この手紙で黒崎は大分救われたんじゃないかな。
早く2人のラブラブみたいですが、まだまだ先っぽいなー。
照と黒崎が再会!?来月号は休みです。

*天然くるくるパンダ

★誕生月占い?
アイテムがシルバーだと困るな。
色なら分かるんだけど。

★レストランごっこ?
電話番号聞く意味ないよ!

★レストランごっこ?
噛んじゃったからってw
全部言おうよ。

*キスまでの距離 第4回
やっぱ向井さんうざかったな。
あたしたちって言ってる所とかね…。
私の方が梶の事知ってるわ!梶の事よく分かってるのは私だけなの 
あなたじゃだめね!っていうフフンッ感がすごいw
そこにサッと登場する梶がイケメンでカッコいいですね!
柚葉を守ってる感じに抱きしめてる所が非常に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
元気ないからってクッキー焼くとかこれは惚れますね。
救われるに決まってる。
さんきゅって言われた後の柚葉の笑顔いいなぁ
フェンス越しのキスですか。いいですねー
コミックス1冊分って所かな。
吉永さんの衝撃NEWSって何だろう?

*うさギョロ! 新連載
ちゅーかなの人がそのまま新連載か。

★命名
ひどい!
ギョロ子よりギョロ吉の方が可愛いと思います!

★ならしょうがない
こういう子って何だよ!

ある作家さんってだれだろう。

*初恋と茜空 よみきり
カラー可愛いな。空の色がいい感じ。
ヅラ!!
みんなの前なのにひでぇ
山城くんよく見つけたな。
うーんひとみが山城くんに惚れた理由はなんとなく分かるんだけど、山城君が惚れた理由がよくわからなかった。
山城くんもひとみみたいに電車が同じだから気になってたって感じかな。

*全部、実話です。
★几帳面カップル
卵にまで名前とか流石にないわ。

★彼はトラウマだそうで
これは傷つくわ。 彼女優しさで言わなかっただけなのね。
聞いちゃいけんかったよ。

★昭和の恋愛ですネ
技術は進歩していくものです。

*DEAR!
鈴木さんは和真が好き?
    怜→万里
    ↑  ↓
   和真 ← 紫
かな。

*ステディ スタディ 最終回
元カレ今さらだよ…
付き合うのが初めてだから峰変だったのね。
説明しよう!に笑った。


特別ふろく 僕等がいた プライベート カレンダーBOOK
イラスト見るのが楽しいです。
でも、カレンダーとしてはあんま使えないかな。
曜日とか分かりづらいし。

面白かったけど、先月号と比べちゃうと濃さが全然違う。
来月号は、別冊付録つきますし楽しみです。
藤田にみさん、登田さん期待!
登田さんあんまエロいのは嫌だなぁ
八寿子さんの読みきり、女王の花、楽しみだなー
八寿子さん連載してくれればもっといいのに。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号 ネタばれ感想につきご注意

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
