06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


電撃デイジー 7巻

電撃デイジー 7巻

あなたは今でもこれからも私のいちばん大切なひとだよ
゙DAISY″私はやっとあなたに会えるね


◇平和な日常を取り戻した照と黒崎。しかし、照に近づこうとする「アキラ」によて、また不穏な気配が漂い始める。
そんな中、黒崎は照に自分の犯した「罪」について話し、自分がDAISYだと話す決意を固める。「大事な話がある」と照をデートに誘う黒崎。しかし、アキラの策略によって予想外の事態が…!?

90万部突破おめでとうございます。
段々と暗い展開になってきました。
黒崎の過去が他人から話されるという最悪な結果に…
これは辛すぎるよなー
今まであんなに苦しんでいたのだから、悩んでいた訳だから、黒崎自身から話して欲しかった。

【その31:奪われたのは】
この話だけ読んでなかったので…。
ケンちゃんに笑ってしまいました。
ありえない(笑)
黒崎のぶっちゃけにはこっちがドキドキしてしまいました。
すごい威力だ…!
普段はあんなだけど、DAISYになるとつい本音が出てしまう。
今までずっと我慢していたわけだから、仕方ない。
2人がギクシャクしているのが面白かった。
シリアスな展開が多いのでこの話は結構貴重なんじゃないかなと思います。
各話の表紙が、トランプやっていたりキャッチボールやってたり、笑顔で笑いあっている所がせつないですね…

次巻は黒崎の過去で埋まりそうです。
ラブラブなのを見れるのは当分先なんじゃないかと。
黒崎の過去、話を大きくしすぎたんじゃないかなと少し思っています。
予想とかはしてなかったけど、まさかこんな話になっていくとは思っていませんでした。
初期のドキドキワクワク感がなくなって来てるかな。

10巻、11巻位でまとめて欲しいかなー
1巻は丸ごとデートラブラブみたいな感じで。
8巻割と早いみたいですね。

黒崎と照がいちゃいちゃしてる所が早く見たいんです!!

☆☆☆

トラさん、初めまして。ほのかと申します。
私も漫画が大好きで最近ブログを開設しました。
良ければこれから仲良くして頂けると嬉しいです。

「電撃デイジー」は気になっていた漫画の一つなのですが
やっぱり面白そうですね。
今度チェックしてみます♪

それでは、乱文失礼致しました。

ほのかさんはじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします。

「電撃デイジー」最近は暗い展開になってきていますが、面白いです。
早く、くっつけよと思ってしまいますが(笑)
ギャグが好きです。

コメントありがとうございました!
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
