10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


少女少年学級団 6巻

少女少年学級団 6 (マーガレットコミックス)少女少年学級団 6 (マーガレットコミックス)
(2010/07/23)
藤村 真理

商品詳細を見る


みんなガンバッてる
健兄が応援してくれてる
だから あたしはガンバるんだ!


健兄が表紙で素晴らしい!

◇自分に訪れた身体の変化に戸惑う遥は、落ち着かない状態のまま試合の日を迎える。
そんなピンチに陥った遥を救ったのは、試合会場で出会った女子高生、凛だった。
偶然にも凛と健は知り合いと分かって!?

面白かったです。みんなに支えられながら遥が成長していくのがいい。
身体の変化になれていなくてついカッとなってお母さんに
「ママが男に産まなかったから! 産み直せよ!!」
とひどいこと言ってしまったけど、それは野球が本当に好きだから。
自分には応援してくれる仲間がいる、体が小さくても頑張ってる男子(渡)もいると遥が気付けてよかったなと思いました。
健兄みたいに怪我で野球ができなくなったわけではないし、女だからという理由で野球ができなくなるわけでもない。女のコでもプロ野球選手になれる。
色んな理由で、野球をできなくなってしまった人がいる。それを遥は凛の言葉
野球をずっと続ける?  女だからってあきらめる?
で知ることができた、気付く事ができた。
これで遥はまた一歩大人に向けて成長することができたんじゃないかなと思います。
これでもう、女だからという理由で弱気になったり、嫌になったりはないかなー
凛とのこの出会いは遥にとって結構大きいものなんじゃないかなと思いました。いいお姉さん。
生理って結構大きい出来事だし戸惑うのも無理ないと思うんですよね。遥の場合野球っていう男の子達に囲まれた環境にいるわけだし、その分ショックは大きい。
普通は喜ぶもの?だけど、遥にとっては違う。
不安定になるだろうし、だからお母さんにあたってしまったのも仕方ないかなと思いました。

今回遥が可愛すぎてどうしようかと思いました。
お母さんに健兄が好きと初めて伝えるところですよ!なんですかこのかわいさはなんなんだぁああああああ(叫び
顔を真っ赤にしてかぁ?と照れながらですよ。足をジタバタさせながらえへへー言ちゃった!

抱きしめたい。


えぇ、萌え死ぬかとおもいました。
こっちが照れるよ!
へへへとか健兄に「大丈夫 待ってるから」って言われたーって喋ってる時のこの顔。
今までの野球少年のような顔は一切なく、あったのは健兄の事で頭いっぱいの女の子の姿でした。
握手するだけでどきどきして、目をキラキラさせてる そうだ!これが初恋なんだと思いました。
はー
こんなに遥がかわいいと思ったのは初めてかもしれません。
あれですね、恋は人を変えるってやつだと思います。
はい。
健兄の事考えてる時が一番楽しそうだし嬉しそうだなと思いました。(野球は?

私は、健兄と遥が付き合って欲しいなーと思っています。いや、もちろん大人になってからの話ですが。
渡は…ないかな!( ゚∀゚)
今回の話にもあるように、やっぱ小学生と高校生はだめなんだなーと思いました。
団地って怖いですね。
健兄にとって遥は妹のような存在なんだよなぁ
渡みたいな存在で可愛くて仕方ない。
健兄、遥のママにいわれてしまいましたし、これまでみたいに遥とラブラブは少なくなりそう。
凛の登場で話も大きく動き出しそうです。
あの手紙はやっぱ告白しようとしてたのかなぁ
好きだったみたいですし。
いじめられてるんだみたいのではないか…

小絵ちゃんきつい事言っちゃいましたが、事実だし、先生が好きだからこそよく分かってるんだろうなぁ
次巻気になります。これ、ばれないわけがない。
すごい事になりそうだ。

好きだからこそ気になってしまうのですが、子供達が小学6年生にしては考え、行動が幼すぎるんじゃないかな
と思ってしまうんです。一寛はそこまで感じないのですが、遥や勇馬とか。今回の携帯アドレスの件とか…
小学3、4年生位ならこの行動にも納得できるのですが……
うーん。

☆☆☆☆

 そうなるんですか!!
初めて6巻の事知りました(笑)
 少女少年学級団を知ったのが遅くて・・・(笑)すいません↓
 前6巻が本屋に出ていなかったので、今日予約していた6巻を買うんです♡
 あぁー楽しみ♡凛って人どうなるのかなぁ♡♡♡

6巻も面白かったですよーネタバレしててすみません。
凛は怪しいですね…健兄とくっつくのもあり得るかも。
まみ☆さんコメントありがとうございましたー

見ましたよ^^♡
  やばかったですねー♡
凛はほんとにヤバい!まみの好きな人は、健兄もいいけど、ちょいイタズラな勇馬も好きかな♡あのー2巻の勇馬が遥に「遥にキスした天罰」っだってぇーーー♡♡私ならキュンとなりますわぁ♡

読みましたか。勇馬ですかー。私はあれはやりすぎだと思ってしまいました(笑)7巻はまだまだ先みたいですよ。楽しみですね。

少女少年学級団面白いですよね^^

私は、渡るが好きです

ですねー。渡ですか!渡はやること全てが空回っていてかわいそうです(笑)
もう少し、がんばって欲しいですー
コメントありがとうございました。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
