06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


信長協奏曲 3巻

信長協奏曲 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)信長協奏曲 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2010/08/12)
石井 あゆみ

商品詳細を見る


いくら兵力が違っても、要は大将を倒したほうが勝ちだ!!
他の奴には目もくれるな!
俺たちが狙うのはただ一人!大将―今川義元!!


◇織田信長にとって
前半生最大の戦いと言われた桶狭間の戦い、ついに決着!!
サブロー信長の次なる目標は美濃奪取!
だが、サブローの前に義父・斉藤道三が築いた難攻不落の名城・稲葉山城が立ちはだかる!

3巻発売しました。もう2?3回読み返してしまいました。あー好きだー!!

サブローがやっぱいいなぁ。この性格好きだ!!
ちゃんと考えて行動してる。サブローのひょんな思いつきがちゃんと歴史通りになっている所がうまいなと思う。おもしろい!
俺美濃奪るからさってさらっと言ってしまったり、奪れないかもって弱気になったかと思ったら、竹内さんに会いに行ったり。しかも、態度ひどすぎるっていう。服着替えた意味が全くないよ!
サブローに振舞わされる柴田さんがまたいいですねー(笑
他の子分達はサブローの事もう分かってきてる感じなんだけど、柴田さんはただただ置いてけぼりな感じ。
頭が固い?真面目な柴田さんにはサブローの行動は謎すぎるんだろうなぁ
今は混乱してるみたいだけど、サブローの行動の意味など柴田さんが理解していったら面白くなりそう。

―松平さんがやって来た―
竹千代くん再登場待ってましたー
あんな小さかったのに大きくなったなーすっかり大人になって…(感涙
そういえば今サブロー何歳くらいなんだろう?1,2巻読み返せば分かるかな。

おなごとはなんと…
神秘的で美しいものかと、感動いたし…常に、我が身のそばを、
おなごで賑わせていたいと…
心に誓ったのでございまする…(
キラキラキラ

……………………え!?
(´;ω;`)ブワッ
サブローのせいでよくない方向に大人になってしまったみたいですね。
しかも、お市に恋しちゃったみたいですし。
ぽー…って(笑)
サブローのお市に冷たい感じが良かったです。
てか、お市かわいいな!(帰蝶には及ばないけど
竹千代くん好きなのでまた登場して欲しいな。

――デート中の出来事―
帰蝶ひどい(笑
この話でやっと、協奏曲の意味が分かりましたね!
こういう事だったとはー
明智光秀の正体にはびっくりしました!
もう登場しないのかと疑問だったけどこんな風に出してくるとは…!! 驚きました。
バトンタッチとかいってるけど、今までの織田家を築き上げたのはサブローなわけでまた入れ替わるなんて無理に決まってる。第一性格違いすぎるし。
頭を書きながら簡単に信長続けるよっていうサブローよかったです。
いきなり身代わりになってて言われたのになぁ
ちゃんとやることやっていて、サブローは凄いなぁ
逃げる事なんてできなかったから仕方なかったわけだけれども。
本物の信長と帰蝶が会ってしまったけどまたこういう事起きたら大変だよなぁ。
帰蝶気にかけてるし。
デートに提案に対してもうそれデートじゃないじゃーんっていうサブローがかわいかった。
警護が少ないからこんな簡単に捕まっちゃったのに(笑)

藤吉郎どうなっていくのかな。怖いな…
これからの展開が気になります!
4巻は来年…。楽しみです。

☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
