06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


藤村くんメイツ 2巻

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
敷 誠一

商品詳細を見る


いいモノだぞ 彼氏彼女の関係というのも 
私の妄想でな!!!

ビシィッって全然かっこよくありません。

◇出会いはいつも突然に。
そして、勘違いはいつも唐突に。
でもそれが恋の始まり…。
ラブコメ成分をアップしてより一層斜め上を行くボケと藤村のツッコミが冴えるハイテンションコメディ第2弾!!

月光が出てきませんでした!!
登場をずっと楽しみにしてたのに。していたのに…(´;ω;`)ブワッ
この作品の主人公は月光だと思っていたのですがどうやら勘違いだったみたいです。
あの1巻の存在感!
藤村より先に登場したのに…あのトコトコサッとか可愛すぎでしたね!わずか21コマの登場でした…
最初のえりこの犠牲者は月光でしたね…
何がかわいいってあの頭のですよ!きっとあの月が名前の由来ですね。
あー本当にかわいい!!

さて、2巻ですが相変わらずえりこがひどすぎて安心致しました。まさか、この漫画パンツ漫画だったなんてな…
自分でポスター作っちゃうなんてなんてえりこはかわいいのでしょうか。(えっ
えりこの事だから、色々妄想しながら、鼻血だしながら作ったんだろうなぁー
そんなえりこに振り回されている藤村が面白くて仕方ありません!
…ほあたァア!!!って勢いよく傘を折る藤村を見て本当にかわいそうな主人公だなハハハッと思いました(爆笑
そんなに…見つめないで藤村…えり…欲情しちゃう…素晴らしいw
女の子がいうセリフじゃないですね!

―新キャラ続々 生徒会長―
この方も素晴らしいですね。愛すべきばか!
ぱんつの話ばっかですな…そんなに好きなのかぱんつ…
この自由すぎる生徒会長をコントロールしている晶良はまさかの14歳(なんだってー
この黒さに惚れました。

―弓塚すばる―
これは予想外でした。そっちですかー
凄い変わり様だ。
妄想してそわそわしてるえりこ超かわいいですね(えっ
藤村、頭黒に染めてくれないかなと思いました。

次回は、藤村をめぐったみにくい!?おばかな戦いが始まるわけですね。
藤村が自分の事を好きだと勘違いしてる生徒会長しづる、それを見守る!?晶良。
お兄ちゃんと言ってる学校のアイドル(元不良)、愛らしい妄想少女えりこ。
月光の出番はあるのか…!?(ねーよ
期待しています。

今回のみどころは間違いなくえりこのパンツに照れている藤村だ! 鼻血とか出たら最高だったのに。

次の表紙誰だろう。そろそろ藤村が可哀想なので藤村君にしてあげてください(笑)

藤村くんメイツ試し読み


☆☆☆☆


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
