10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベツコミ 10月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 10月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/13)
不明

商品詳細を見る


1日遅れてしまった… 最近更新してないかもだけどそれは多分気のせい。気のせい。学校がそろそろ始まるのも全部気のせい。

よくみると星やりんごやハートが!


ネタバレ感想注意!



小畑友紀先生原画展&サイン会
連載が不安定なのに大丈夫なのかと心配した。
原画展って1回行ってみたいなー
小畑さんだけ顔写真ないな。

☆アバター・ジャック 新連載
人を見かけで判断する人が大キライな美少女、木下里衣。実はオタク。
今は、ケータイのネットゲーム「モブ」にはまっている。
いざっていう時に助けてくれるモブで知り合った「カン」に夢中!
ある時、落としたストラップを拾ってくれたのをきっかけに同じクラスの屋代環と親しくなる。
目つきは怖いと恐れられているけど、そんな事はない。むしろかわいいと思う里衣。
とある事がきっかけでカンちゃんと環が同一人物なんじゃないかと思い始める。
果たして環はカンなのか!? 次号!という感じの内容。
思っていたより楽しめた。前号の予告では腐女子でゲームオタクって書いてあったけど、腐女子設定はなくなったのか?
この小さい子達はなんだろうと思っていたけど、ゲーム内での自分ってわけか。なるほど。
外見で判断されている2人は似たもの同士。
この振られた男が小さすぎて…(´Д`) なんていうかかっこ悪い仕返しだなと思った。男の癖に他の仲間連れてるし…
しかもあんだけの事で…馬鹿だな。
環はカンなのかどうかだけど普通にカンなのかな?
カンじゃないほうが面白そうだけど。

☆ココロボタン 第17話
笑いあう二人。手も繋いじゃって幸せそうな感じ。

練習の邪魔になるんでほか行ってもらえますか?
チューしろよーチュー

Wデートです。宇佐耳駅に笑ってしまった。
葵にばればれだよ…谷くん…。
うきうきワクワクの新奈に、あたし楽しくないな(ニコッ
って怖い…。
元カノ古閑くんと何を話そうとしていたんだろう。
前号で別によりを戻したいわけじゃない幸せそうなのが癪なのって言ってるし。
単に古閑くんに謝ろうとしていただけかも知れないなー 理想の彼氏像とかで困らせてごめんなさいみたいな(ねーよ
10日間っていうのは驚いたかな。やっぱ今更の元カノ登場が気になる。付き合ってたの中2の頃だし。
不安がってる新奈に中学時代の話をしたり、手を握ってあげてたり、古閑くんいいよ古閑くん。
もうすっかりラブラブでこっちが恥ずかしくなります。ヒューヒュー
知らない事はこれから知っていけばいい。一緒に解決していけばいい。
2人の中学時代とか読んでみたいな。野球部ステキ!
まゆりちゃんバイト辞めちゃったけどどうなるか。次号仲直りかな。
谷くんとまゆりちゃんが付き合えばいいと思います!!

☆キミのとなりで青春中。 第27回
父さんが出張ということでみんなで田舎のおばあちゃん家に行くことになって!?
いとこがかわいいなぁ。慶太にいもむし攻撃のいやがらせしたり、落とし穴掘ったり。
…おれ…ちゃんとせきにんとるから…ってどこで覚えたんだそんなセリフ。
好きな女を取られたくねー気持ちはいくつだろーと同じ。
こんなセリフ言われたらときめいちゃうね。
いい雰囲気になったのにそれをぶっ壊すシンちゃん…w
慶太に危ない所を助けてもらって、しかもこんな2人を見ちゃったら諦めもつくよなー。
受験の話いつかやるかもしれないな。
次号ドキドキの展開に…!

☆チア・アップ!

これはひどいw
お母さん泣いちゃうよ!
どうしてこうなった!!

女子諸君。
イケメン男子の時だけ笑うんですね。分かります。
ゴー!チア・アップ!!

ファンタスチックMan
この人レギュラーなのかw
好みに顔は関係ない!カラメルソースは重要です!
ゴー!チア・アップ!!


☆BLACK BIRD
シリアスな展開。
前鬼が変わりすぎて初め誰だか分からなかった…。
匡はもう無敵になったから刺されても大丈夫なのかと思ったらそういうわけではないのか。
匡が前鬼を殺すわけない。
伯耆が裏切ってるわけじゃなくてよかった。
前鬼が今まで苦しんでいたことを匡は全部分かっていたわけね。
そんな人物だからみんな匡側につく。
祥と伯耆が戦う事になるのかなー
伯耆、もう覚悟決めてるっていうか死んでもいい位に思ってるっぽいし危険。
次号は番外編。12月号は巻頭カラー

桜小路かのこ先生サイン会レポート特大号!!
思っていた通り桜小路さん美人。男性ファンいるのか! すごいなー
この漫画は女性向きって感じするけど。
このうちわは恥ずかしいです(笑)


☆白王子・黒王子

絵が可愛すぎっって書いてあるけど、私はこの絵苦手だ…。
蒼はゆなの気持ち知っていたのかな。

☆DEAR! ♯4
万里が何を考えているのかよく分からない。
「わかってんなら 早くかっさらって諦めさせてくれよ…」
って言ってるし万里は怜の気持ち全部分かっているみたいだし。
和馬のキスでどうなっていくか。


☆天然くるくるパンダ


お土産
うわぁ、めんどいw
でもこれもある意味記念になっていいと思う。

俺のプリン
自分の名前くらいちゃんと書けるようになりましょうよー笹鳥さん!!

☆ご一緒にハートも温めますか?
昼でも、夜でも、迎えてくれるコンビニのあったかい光。
そこで恋が生まれること、あるんじゃないかな…?
20歳と偽って初合コンに参加する木村マユコ。
からあげをくれた寺田さんにきゅんっとしちゃってー!?

カラーきれい。
年の差キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
からあげくらいできゅんとするなよ(笑)
普段はお嬢様学校に通ってるみたいだけど、これは疲れるよなー
もともとお嬢様って感じの子じゃないし、合コンで遊びたくなるのも仕方ない。
お母さんは全部マユコの為っていってるけど余計なお世話だし。
ビックマックとかキムチ牛丼とか食べたいには笑ってしまった。
凄い顔だ…!目充血してるしw

寺田さん理想はずれで残念。
大人に夢持ちすぎだよマユコ!
お腹すいてるからか、初めがからあげだったからか寺田さん=ご飯をくれる人みたいになってるし。
幸せそうにコンビニ弁当を食べる姿がかわいかった。
「この世のす全ての悩みは空腹のせいなんだよ」
凄い名?迷ゼリフだw

マユコ年齢偽って合コンに参加したのに普通に制服で会いにいくなよ。
そりゃ、寺田さんもびっくりするだろうよ。
河原での告白、(コマ割り)と、キスシーンがよかった!
こういうちゃんと見えない、影でっていうのが好き。
女子高生に「好き」とか死んでも言いたくないって寺田さんw
照れくさそうにタバコを吸う寺田さんかわいかった。
はじめは君呼びだったのにマユコって呼び捨てになってるのに萌えた。

よかったです。寺田さんがひげにめがねにタバコに年上と好みだったし(笑)
八寿子さん年の差漫画書いてくれないかなー
以外にいけそう。
八寿子さんの漫画はなんか好きなんだよなー
絵が好きっていうのもあるし、男の人の照れが理想っていうか登場人物みんなかわいいっていうか。
共感できるっていうか…なんかよく分からないけど。

コミックス2冊同時発売おめでとうございます。
椿ちゃんの方は買う!
にしてもえらくタイプが違う漫画だなー
VS男の子の志真くんの顔なんか変w
WEBトーク笑わせてもらいました。実際八寿子さんの漫画そんなに置いてないしね…

☆うさギョロ!

マフマフ肉垂
これはかわいい!

☆風船ピエロ
男慣れしてないのに自分からチューとか凄い積極力だ。
こんなに照れてる顔みせられたら男の子もドキッてしちゃうわけで。

☆女王の花 第6話
青徹(青蓋)の過去編。亜姫の母・黄妃姫との出会い。
青徹かわいい。醜女とかひでぇ。
黄妃姫とはじめは仲悪かったんだなー
姫がマイペースな感じで想像と全然違った。
あなたより年上よ にこにこってかわいいな姫さん!
尊敬する父親の悪口を言われたら怒るに決まってる。
自分の為に泣いてくれて、まだ子供なのにちゃんと国の事を考えている姫さんに惹かれるのも当然。
姫さんの絵が下手すぎて笑った。
この2人に付き合って欲しかったな。切ない。
本当は青蓋と一緒に逃げたかったあろうけど姫としてそんな事はできるわけがない。
来ないのにずっと待ってる青蓋が悲しい。
辛い過酷な人生を送っていた姫。だけど、亜姫がいたから幸せだった。
この笑顔がほんとに幸せそうで泣ける。亜姫の存在は姫にとって、生きる希望みたいなもんだったんじゃないかな。
死ぬときも亜姫のことを気遣ったりして。
亜姫と薄星はこの2人みたいにならないで欲しい。
次は12月号。この後何が起きるのか。青徹が目を怪我した原因?
続きが気になりすぎます。

☆キスまでの距離
次号休まず新連載って凄いな!

なんでキス拒否するかなーバカ!
ねずみ花火で抱きついたのに勘違いしてあたしのだもんって顔真っ赤にして言っちゃう柚葉かわいい。
カジ、ボソッって本音言ってるし。
向井さん最後はいいキャラになっててよかった。
終わり方綺麗でよかった。この終わり方好きだな。2人の言い合いがかわいらしい。
カジあたしのこと好きなんでしょ?とか、カジがあぁそう…と言おうとしてるのに遮って大好きなんだからって言っちゃたりこういうの好きだ…
見開きページのキスもよかった!カジの好きだは最高ですね!私は好きですとか好きより好きだって告白が一番好きです(どうでもいい
キスまでの距離って題名で最後キスで終わるってのがよかったかな。
次回作期待してます。

☆全部、実話です。

せめて社長とかで
女の子って残酷だよね。

進学校の高校生

き、きっとこれから雨降るんだよっ!

別冊ふろく 死ぬほどラブラブ
この表紙は恥ずかしいです!

続!美人坂女子高校
横山さんはちょっと苦手。
学校でどうどうといちゃいちゃ凄いな。
先生…かわいそう。


塩崎君が触れるので

登田さん好きです。作品の中で流れる空気?が好きです。
エロ系も書いていますが、そういうのより純愛系を書いて欲しい。
点字だったのかーだから指か。顔を触る所とか少しエロティック。
この時の目瞑ってる麻樹かわいい。
よかったー。登田さんさんの今までの主人公って割りと積極的な子が多い感じだったから今回の話は新鮮だった。
こういう話描いていって欲しい。

恋バトル
最近読んだ別マsisterの友だちの話っぽかったかな。
やっぱお兄さんだったのかw
泣きながら告白いいな…
今まで翔子は優のことで頭いっぱいで恋なんてできなかったわけだし、人を好きになれてよかった。
藤田さんはchuchuの時から読んでるし応援してるけど絵がなー
私は好きだけど。


君はまるで花のよう

髪切った方がかわいい。
はじめは嫌がってたのに徐々に…っていうのはいいね。

今回よかったのは、女王の花、ご一緒にハートを温めますか?、塩崎君が触れる手で、キスまでの距離、ココロボタンかなー
思ってた以上に満足できました。

吉永さんには頑張って欲しいかな。なんだろ。好きだけど王道すぎじゃないと思う事がよくあるので。
今回は最後のいちゃいちゃにやられましたw
ココロボタンもう少しラブラブしてくれる方が好み。今回もラブラブだったけど。古閑くんが前よりいろんな表情するようになってきてイイ!
やきもちとか妬いてくれたりしたら面白そう。春日さんは俺のだ!とか。すみません、そういうキャラじゃないですね…
新人さんは絵が苦手だったり、ノリがだめっていうのが結構あるかも。
みつきさんはもうしんどくなってきたかなー。

11月号はPiece!!
楽しみすぎるー。
後カレンダーが地味に楽しみ。使わないでしまっちゃうけど、イラスト見るのが楽しみ。

尾崎さんと彬さんの漫画が読みたいです!
彬さん最近見ないけどどうしちゃったんだろう。

こんにちは~

女王の花、亜姫のお母さんは
よわよわしいイメージしかなかったのに
意外と母娘似ていてびっくりでした。
でもやっぱり悲恋になっちゃっいましたねえ。

キスまでの距離、おもしろかったですね~。
キスシーンもよかったし、次の連載も楽しみです(*^。^*)

はにーさんこんにちは!

ですね! 亜姫と母そっくりでした。
女王の花、前回のあらすじが凄い役立っています。
悲恋でしたね…切なかったです。
本当に夢ね…っていってるのが悲しい。
亜姫と薄星は悲恋になって欲しくないですが、なりそうな予感しますし…

キスまでの距離、よかったですー。
柚葉が積極的になってましたね(笑)
次号も期待しています!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 10月号

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 10月号

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
