10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活 最終話 感想

復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 1
(2006/12/20)
不明

商品詳細を見る


【STORY25 全ての終わり】


自分の身を案じたカン・インチョル会長は、事件の詳細を知るチェ・ドンチャンの口を封じようとパク・サンチョルに彼の殺害を指示する。
しかし、それを承諾したサンチョルにはある策略があった。
その頃イ・テジュン議員とJ&Cのチョン・サングク会長は天然ガス事業の汚職容疑を受け、苦境に立たされていた。
一方、ヒスはふと目にした新聞記事により、自分がおとしいれた人物の正体を知って驚愕する。



【感想】
はまって見てました!また初めからちゃんと見ていなかったのですが…(4話から
ハウン死ななくて良かった…
昨日の予告で偽リーが刺したのか!?と思ってたらやっぱりそうだったし。
わざと刺されたり、ヒスが犯人と分からないようにナイフを拭いてたのに号泣でした。
泣いた泣いた。班長がハウンとすぐ分かったときも泣いた泣いた。
最後ですがちょっと残念だったかな…個人的に微妙でした。
ウナが灯台に待っててそこにハウンが登場する。そしてちゅーみたいな感じだと思っていたので (´Д`)
なんか行方不明とかもやもやしたラストで残念。
後、ウナのお父さんのジェスさんにも登場して欲しかったかな…
ハウンと知ってどんな感じだったのかとかも反応見たかった。
ジヌとガンジュもどんな反応したんだろうと思ったり。お母さん、妹はどうなった!?とか。

お母さん自殺とかしなくて良かった。まさか!?とも思いましたが強い母で安心。なんでハウンの気持ち分かってくれないのとイラッともしましたが、全部分かっててよかった。気づくの遅いよ!
2人自殺という結果になっちゃったのはなんか悲しいけれど。生きて罪を償って欲しかった。
韓国ドラマって女の人を手に入れる為に悪いことするのって多い?
インチョルさん初めはいい人そうだったのに最後になって段々本性出してきたのには笑った。
チェ・ドンチャンはいつも面白かったです。

今までが良かったからこそ最後が憎い… このラストはなんなんだぁああああああ
うわぁぁああああああ
アンさんとポップコーン探偵さんには惚れました。いい人すぎる!アンさんラブだよアンさん大好きだ!アンさんの笑顔がいつもまぶしくて好きでした。ハウンに褒められた時のあの笑顔!ハウンの正体分かっているのにきっと理由があるのだろうと黙っている。素敵すぎだよアンさん!
ポップコーンさんももちろん好きです!
ヒスも可愛かったなーあの子供っぽい感じが。
吹き替えもみんな声が合ってて良かった。声優さんって凄いな…と思いました。声かっこいい。

ウナに正体がばれた時も泣きました。
違うって言ってるのに違うって…あたりはヤバかったです。ラブがよかった!
ヒスが出てくる時はいつもハラハラでした。ばれるんじゃないかって。
今日のガンジュがヒスはあなたの子供でしょーと言ったときは何で言うんだよバカ!と思いましたよ。
この余計な事いうな!って。どっちみちその後電話があったしばれるのも時間の問題でしたが。
何もかも悪いのは飛行機で新聞を広げて読んでた人だと思います。
この人がいけない。全部この人のせいだ!

初めハウンとシンヒョク役の人は別人かと思ってたのですが同じ俳優さんだったんですね…
こんな似た人よく見つけ出せたなとか思ってました。
最後は納得できないけど楽しかったです。DVD欲しい!
なんか本当はもう少し長いみたいなので結構削ったのかな。
毎日続きが気になって仕方なかったです。見ててよかったー
歌も好きでした。当分は口ずさんじゃうかも(笑)
だから最後がもうすこしry


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
