08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ボクラノキセキ 3巻 

ボクラノキセキ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/09/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る


「なぜ」の答えは絶対出ないから今まで考えないようにしてきたのに 知りたい でも知ってどうする 俺はベロニカは憎しみを抑えられるのか…?

◇王女・ベロニカであったという前世の記憶を持つ皆見晴澄と同じように、かつての記憶を取り戻し始めたクラスメイト達。
しかし、前世での因縁にとらわれた彼らは、現実世界に混乱をもたらし始める。


もっと「ボクラノキセキ」をプッシュして欲しい。


3巻発売しました。1年は待つかなと思っていたので嬉しくて仕方ありません。8ヶ月ぶりですね。
1.2巻を何度読み返した事か(笑)
今一番はまっている漫画、続きが気になってる漫画はと聞かれたらわたしはこの作品を答えるかもしれません。
こう読んでてぞくぞくってなる。うぉおおおーやっべーみたいな。最近読んだ漫画だとレッツ☆ラグーンがそうだったなー(☆5つけてるのは大概そうかもだけど)
大好きですこのマンガ。
上に書きましたが、発売日にそんなに並んでなかったりするんですよね…
私が買った書店では結構並んでいたのですが、他の書店にも行ってみた所2冊くらいでした。
そういえば、1.2巻探すのに苦労しました。結局なくて注文したし。
前世ものって好き嫌いありそうだし、掲載誌もマイナーですしあんま置いていないのは仕方ないかもですね。
悲しい。

【凄い事になってきました!】
続々と前世の記憶を持つ人達が出てきました。関係ないのかなと思ってた人達(矢沼)もそうだったり驚きです。
この時はなんとかなりましたが、皆見がベロニカだと名乗れない限り、またこんな事が起きるんじゃないかと思います。大友とも対立してしまってるし。現に晴澄の事を怪しむ人がいるし。
みんなの前で正体を明かす日がすぐにくる気がします。
晴澄は子供の頃から前世の記憶があり、今の生活を優先するが、クラスのみんなは前世の記憶を先に考える。
ぶつかるのも仕方ないんですよね…
晴澄も御堂もみんな前世の記憶と戦っている。晴澄の中には前世の事を知りたい自分もいるわけだし、前世の事を優先しないように、必死で自分を抑えている。爆発しないように。
瀬々の言う通り、昔の話なんだけど、クラスの人達にとってはそうではない。そんな風に単純に考える事はできないわけで。晴澄側につく人がいないのが痛いなと思いました。
もし、ベロニカだと名乗り過去の事に縛られるな、今が大事だろ!みたいな事言ってもみんないう通りにはしてくれないんだろうなー
どうして国が滅んだのかは知りたいに決まっているわけだし…。

今回城での事が少し明かされたけど、みんな重要な事を覚えていないというのが気になります。忘れさせる魔法でもあったのだろうか…
そもそも問題なのは何が目的でモースヴィーグ軍が攻めてきたか。光の柱が重要な気がします。
王子の近くにいた矢沼まで何も知らされていないというのもおかしい。
瀬々の正体が分からないのも嘘なのか、本当なのか。他の人は思い出しているのに、瀬々だけが分からないといっているのが怪しすぎます。グレンかもしれないし王子なのかもしれない。
王子が出てくれば話は動きだすんだけど。ここまで引っ張ってるんだから重要な人物だとは思っているんでが…。
前世の記憶を持ってる人が少ないけどこれから思い出してくる人もいるのだろうか。
口だけでしか確認できないから前世の姿を嘘つく事ができるというのもなぁ…
広木みたいに成りすまそうとする事なんていくらでもできちゃうじゃないか…

緊迫としている中、再会を喜び合ったりする姿は微笑ましくて好きです。バスケや恋話みたいな平和な事はもうなくなってくるんじゃないかなー
もう晴澄の思うようにはいかない気がします。
前世の時と同じ様にここで魔法の戦いが始まっていく気がする。
というか2巻の時も思いましたがこの終わり方はずるい!!
4巻は1年後ぐらいかな…(遠い目
謎が謎をよんでもうわけが分かりません(笑)

晴澄の正体を知っても自分の意志で動くと広木は言ったし、御堂も抜けた。
みんながそれぞれ自分の意志で動きだしちゃっているしどうなっていくことやら。
2巻で七浦が晴澄にベロニカを重ねたシーンがあったけど、七浦は何も言ってこない。
めんどくせーだし。うーん。

大友がいいですね!
御堂が一番ですが、大友も好きになりました!この自分の意志をちゃんと持っていて仕切ってる感じがかっこいい!方法が手荒すぎですが…

最後のおまけ漫画は笑ってしまいました。みんなこんな事思ってたのか。
大友くん目飛び出しすぎだから(笑)

という事で大友が好きです!!

☆☆☆☆☆

私も最近読み出したのですが、
いつ皆見が正体をばらすかハラハラドキドキでした!!
本当に続きが気になります...
(本誌を買って読もうとも思いましたが
楽しみにとっておくつもりです)

またぜひ4巻の発売日、知らせて下さい!!

コメントありがとうございました!

続き気になりますよね!3巻の終わり方はずるい(笑)
掲載誌は書店であまり見かけないですし、読むの我慢してます。4巻は3月25日らしいですよ。作者さんのブログに書いてあります。楽しみですねー
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
