10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


椿ちゃんの悩みごと 

椿ちゃんの悩みごと (Betsucomiフラワーコミックス)椿ちゃんの悩みごと (Betsucomiフラワーコミックス)
(2010/09/24)
八寿子

商品詳細を見る


ただ不安なの 自分ひとりで恋愛しているみたいで 本当のところ豊はどのくらいあたしのことを―…

◇彼女・椿の悩みごと―それは、小さくて、ささいな、でも大事な彼氏のこと。
同じクラスの豊に告白されてつき合うことになった椿。
無口だし、メールも全然くれないし最初は「失敗したかも」って思ったけど、信じられないほどピュアな豊に次第に惹かれていく椿だけど―!?

ずっと楽しみにしていた「椿ちゃんのなやみごと」発売しました。(かなり前に…

もう椿も豊もかわいすぎてどうしたらいいんですか!!って感じでした。
全然メールくれないと思っていたら豊はメールの打ち方を本で研究していたという…
いやいやいやいや
どんだけウブでピュアなんですか!
こんな人いたら惚れるに決まってるじゃないですか!
もうズッキューンって感じで一気に落ちますね。
椿が好きな食べ物を聞いたら考えすぎて長文になり、そして夜になり、夜遅すぎだからとメール遅れなかったり…
椿の元カレに嫌み言ったり(だがしかし相手には伝わっていない)、キスひとつで死ぬほど悩んだり…
豊くん最高にすぎなんですけど。
こんな人実際いるんでしょうか…(いません)
豊のウブすぎる事?が原因で椿は何度も悩んだり、振り回されたり…

お互い相手を思いすぎるあまりにすれ違っちゃう2人。
椿は重いと言われて振られているから、弁当あげるだけでも不安でいっぱい。相手の考えてる事が分からなくて悩む、本当に私の事好きなの?と不安になる。ここで共感した人多そう。

仲直りの仕方が携帯メールってのがよかったです。こんな近い距離なのにメールなのは豊は口べたでメールの方がうまく話せるから。顔を真っ赤にしながら自分の思いを言ってる豊がかわいすぎでした。

そして流石、八寿子さんギャグを忘れません。……神…ってw

可愛くて、微笑ましいかわいい2人。読み終わった後は、幸せな気分になりました。キュンキュンですねキュンキュン。
買ってよかったです。八寿子さんは「ゆめならさめないで」で凄く好きなんですが、この作品もこれと並ぶくら素敵な話。暗い話もいいですが、こういう話ももっと書いて欲しいです。
2人ともラブラブすぎてもうお腹いっぱい。

もっと読んでいたかったなー。八寿子さん、連載本気で待ってます。

☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
