07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キスメグルセカイ 1巻

キスメグルセカイ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)キスメグルセカイ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/10/12)
ジェームスほたて

商品詳細を見る


次元の裂け目が出来たんじゃない この子が世界を移動してるんだ

◇赤星めぐる14歳。特技は利き紅茶。彼氏いない歴=年齢。告白回数いまだ0(失敗回数33回)。
そんなめぐるが、躓いて転んだ拍子に先輩と唇が…!
でも、唇が離れて気がついたら、そこにはちょっと大人な環先輩が居てー!?
キスからはじまるながい旅―。

表紙かわいい!個人的にはカバー下の方が好きです。

最近になって今まで手を出さなかったジャンルの漫画を読むようになりました。きららは初!
自分の世界に帰るためにキスをしながら旅を色々な次元を旅する女の子の話。パラレルワールドです。
こんな事になってしまったのは憧れの先輩との偶然のキス。
混乱し泣いてしまうめぐる。永い永い旅の始まり―

メガネって最高!!
どうやら自分は別世界に飛ばされて自分の世界に戻る為に旅をするという話が好きみたいです。思っていたより、楽しめました。

恥かしがりやなめぐるがかわいすぎです!始めのぺージから大胆な告白とか素晴らしい…
キスすると平行移動(正確には粘膜接触)するめぐるがたどり着く所は環先輩がいるところ。(といっても別次元の先輩ですが)変人のキス魔だったり、引きこもりオタクだったり、考古学者?だったり、子供だったり。
始めの先輩と子供の時の先輩が好きでした。でもオタクの人もいいな…
「俺の彼女にしてやるよ」とかかっこよすぎ!惚れた!
子供だからって涙をなめたり大胆すぎると思うんですが。。積極的ですね!!
何度目のキスで元の世界に戻るかは分かりませんが、これから色々なシチュエーションのキスが見れそうです。楽しみ。
とりあえず3話目はエロい!

違う先輩だけれども、「平行世界の同一人物は遺伝子的には同じだけどそれを巡る環境が違う」だけで先輩は先輩。
性格は全然違っても顔は同じだし、ドキドキしても仕方ないのかもしれません。浮気ものめ…
今は顔真っ赤なめぐるですがそのうちキスに慣れてきてみたいな事もあるかもですね(ないよ
おじいさんの環先輩とか、その世界のめぐるとかの登場はないんでしょうか。
所々めぐるがえろい気がしたんですが気のせいではなかったみたいです。
ジェームスほたてさん初ですが、えろい話を書いてた?っぽいですねー。
めぐるの唇とかなんかエロかった(笑)
初めの先輩突然女の子が目の前に現れたっていうのに冷静すぎます。人間以外の他の物はよく移動してくるからかもだけど。なんか余裕たっぷりな感じで憎たらしいw

登場人物も3人+1匹で少なくていい。あんまり多いと混乱します。。
設定が難しくて何度も読まないと分かりませんでした(・∀・;)
多分まだ分かってない!
特に気になるのは、なぜ告白するたびに邪魔が入るのか、花園愛の正体(おまもりの意味、奴って誰?)とかかな。
めぐるの能力がこれからどういう風に話に絡んでくるのか気になります。
紅茶飲んでる姿が色っぽくてかわいくて好きです。
元の世界の先輩がどんな人なのかが出番が少なくてよく分からない。
真面目な人な紅茶オタクって感じか。もう少し出て欲しかった。でも、子供の先輩は限りなく正確な過去だとネズミが言ってるので、自分からキスするような男らしい大胆な一面が元の世界の環先輩あるのかもですね!
妹の登場も今後あるかも。

別の世界の環先輩が「だって僕がこんなに君を好きなんだから」と言ってるし、元の世界の先輩もめぐるの事好きだったんじゃないかな。
まだまだ謎がたくさん。気に入った世界の先輩と一緒に暮らすっていうのもアリかもしれません(笑)
ネズミがいいキャラですね。ちょっとドジなめぐるをサポートする存在として頑張ってもらいたいです。

読みきり アクマのカノン
オタクな主人公福永勇人の元に一通のラブレターが届く。
でも頭脳明晰な弟(結人)と間違えたのかもしれないと、一緒に待ち合わせ場所に行くことに。
初めての事なのでドキドキしながらドアを開けようとしたらなんと美少女悪魔(ヴィアメフィストフィレス)が待っていた!?話を聞くとどうやら俺は明日死ぬらしい。明日死ぬのと、満足して死ぬのとどっちがいいと提案するヴィア。でも本当に死ぬのは弟(結人)だったみたいで―!?

悲しい話でした。弟の為に自分が死ぬことを承諾するとか…いいやつ
勇人に満足してもらう為に巨乳メイドになったり。えろいよ!一生懸命なヴィアに対しラブ分が足りないと一撃する勇人ひどいよw
ヴィアがツンデレでかわいい…!!ヴィアが人間だったらこんな別れなかったのに。
お前でいいとか、好きな奴の魂なんていらないっとか泣ける。セリフが良かったです。
代償なしにってのがよく分かりませんでした。今まであったこの時間、気持ち=大切な物って事?
というかこれは誰のことばなんだろう。分からない所もありましたが、切なくて好きでした。

☆☆☆★3.5

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
