05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベツコミ12月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 12月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/13)
不明

商品詳細を見る

吉永さん初表紙おめでとうございます。かわいい!でも別マ、別フレと比べるとちょっと地味かも。


ネタバレ感想注意!



ベツコミVメリクリ心理テスト
Bが多かったです。

☆BLACK BIRD 
連載再開。240万部おめでとうございます。
カラー綺麗だけど、エロい。
自分の向かっているその先に何が待っているのか―私たちはもうわかっていたのかもしれない とか悪い予感しかしない。
初めのぺーじからいちゃいちゃしていてびっくりした。実沙緒前より大胆になってきてる気がする。実沙緒は祥の事が気になってしまう。どうにかしてでも祥を助けてあげたいとか思ってるんだよなー甘いんじゃないか?そんな気持ちを匡はうすうす感づいてるみたい。
祥は思ってた以上に強くなってる。伯耆がいくら全力で戦っても祥にとっては遊んでるのと同じ。祥は初めから伯耆が本当に裏切って自分のところに来たなんて思ってなかったっぽいな。でも伯耆は絶対裏切らない、裏切れないと思っている。伯耆が祥の言葉を真に受けてまた裏切ったりしなくてよかった。伯耆の言うとおりだと祥が欲しいもの=実沙緒って事か。いきなりいなくなった祥は何かに気づいたような感じだったけどどうした?伯耆がこんな風に喋ったの考えてみれば初めてだなー自分の言いたかった事、思ってた事をやっと匡に言えてすっきりしたかな。匡様のお役に立てないと生きてる価値ないって凄い…。匡は伯耆にとって自分のすべてって事か。
みんなつれていたよー(はーと)の実沙緒に笑った。今まで可愛がってた子供たちがたった一度前鬼が暴れたくらいで怖がったりするわけない。祥の部屋?に移動しちゃったけどそれは祥の意志ではないみたいだしどうなるかな。一体2人は何を話すのだろうか。期待。仙果録も進めて欲しい。

☆君と恋を知った 第2回
冬って感じのカラー。マフラーをかけてあげてる?もうこれカップルだろ!
長谷部くんさらっと髪さわったり女馴れしているような気がしてならない。
学校が近づくたびに鼓動が早くなって早く会いたくてって長谷部くんのことじゃなくてただ遅刻しそうだったってことかー妹と弟がかわいいいのでもう少し出してください。
志乃はもう長谷部くんラブだけど長谷部くんはそんな感じじゃない。メロンの切り方が分からないなんて流石にないだろ!!どうして皮むき機…
2人がアップのページがよかった。2人見つめあってるけど流石に長谷部くん意識したかな。ちょっと顔赤いし。これ朝岡来てなかったらどうなってたかなー(初め朝岡って分からず志乃の弟かと思ってた…)その後はもう普通の表情だし分からない。思ってたよりはやく転校してきた理由が分かって意外でした。おばあちゃんのためかー納得。朝岡、志乃の長谷部くんへの思いに気づいたみたいだな。ずっとホントは志乃の事好きでーみたいになって三角関係になってたりして。

☆電撃デイジー その41
いやーこれは予想外だった。こう来たか!ギャグに走るとか流石最富さん(笑)
デイジーが照に送った今までのメールはほんとに甘々で恥ずかしいもの(それが本当の気持ちだしなおさら)だから、それを声に出して言われたらたまったもんじゃない。凄い破壊力で死にたくなりますねw
ほっぺた真っ赤にして膨らませてる黒崎がとても子供っぽくてかわいい。DAISYさんって何ですか(笑)おまえだろww
前半はほとんどギャグだったけど最後はちゃんとしててよかった。追いかけて照を黒崎が抱きしめたのがすごくいい。
照にとって許すとかどうでもいい。「ありがとう」かー照らしくてとてもいい言葉。
今まで自分ばかり責めて苦しんできた黒崎にとってこの言葉は大きい。やっぱ黒崎を救えるのは照の言葉だけなんだな。
ずっとつらい顔してた黒崎が段々と表情が柔らかくなってくのが分かる。黒崎は今までデイジーとして照を助けて今度は照が黒崎を助ける。
ぎゅっとしてください、かわいすぎ。今まで黒崎の過去編で大事だったけど、説明って感じでなんかなーって感じだったので今回の話は凄い良かった。
ノリといい、ラブ度といい前のデイジーが帰ってきたって感じでした。
まだまだ長くなりそうだけど、綺麗にまとめて欲しい。まだ最終回じゃないヨに笑った。

☆ココロボタン 第19話
新奈がキスに悩みまくる話。文化祭とかタイムリーでいいですね。ちょうど今日私の大学は文化祭です(どーでもいい
キスしてないという新奈に対してのみんなの反応がひどいw
いきなり化粧したり、顔近づけたり、新奈はすぐに顔に出ちゃうからだめですね。
ばれないわけがない(笑)「そんなんじゃありません!!」ってなぜ敬語なんだw
もしかしてキスしたいの?アハハハ アハハには爆笑しました。そんなバカにするような言い方してないから!
古閑くん朝の挨拶さわやかです。新奈のねずみ姿が似合いすぎて可愛かったー
一緒に帰れる?という古閑くんに嬉しくてたまらない新奈。友達があきれてしまうのも分かります。
こんな花まで飛ぶくらい嬉しがるんだから、古閑くん新奈からかうの楽しくて仕方ないだろうなー
この男の子スパルタすぎる!自分からキスしようとしてたくせにいざとなると恥ずかしくなる新奈かわいすぎるよ!
新奈はまだ古閑くんの事分かってないですね。それがいいです。
ラブラブでよかった。満足。

☆天然くるくるパンダ
空腹
そうやって太っていくのです。
代償
気をつけないとね。。

☆スターとイブとトナカイと。
今回でよく分かった、絵と話がもうだめだ。受け付けない。

☆DEAR! ♯6

やっぱ万里は怜の事好きだったのかーそんな気はしてました。
みんなから愛されてるな…紫さんの事好きなんだろけど、怜の気持ちを消すために好きになったって感じでやだなぁ。

☆チア・アップ!
三井先輩
これマフラーなのでは?先輩天然ですね…
ゴー!チア・アップ!!

好きダヨ!
こええー最後の次朗くんの顔が…
ゴー!チア・アップ!!

のびのびキッズ
ぎゃああああああ ひげありすぎだよおおおお
めがねもがんばれよ…この子は生涯大物になりそう
ゴー!チア・アップ!!

☆嘘つきクリスマス
よかった。可愛い話でした。クリスマス生まれとか嫌だよなぁ
プレゼントあげるために1人で待ってたんだな。さりげなさを装うとしたんだろう。これ自分の気持ちに気づけって言ってるようなもんだよ。
これは意識するに決まってる。いい誕生日になってよかったね!
追いかけるシーンがあったり、雪だったり、黒髪だったり、告白の仕方とかツボでした。

☆キミのとなりで青春中。第29回
芹沢くんが良く分からないなー
本当に美羽がすきとかじゃなくて、気に入ったから手に入れたいって感じなのだろうか。他に女の子いるみたいだし。
友達にも言われ、慶太にも言われたのに芹沢くんを庇おうとするのは美羽が欲しかった言葉を芹沢くんがくれたからなんだろうなー
みんなが自分の夢とか言ってて不安になるのは仕方ないけど芹沢くんに逃げるのはよくない。さてどうなるだろうか。
事件が起きそうだ。

☆女王の花 第7話
まってましたー。子供の頃の青徹はとにかくかっこいい。(今もかっこいいけど
小さいころの亜姫ひどいw
黄妃の愛人だとか変な悪い噂がたったりしてたのかーこの釣人は何も関係ない人なのか?もう出てこない?
本当はあの時、黄妃も青徹とどこか遠くへ逃げ出したかったけどそれをやってはいけないとわかってたからしなかった。
そんな思いでした決断も人には「あの女は子を産む羊に過ぎん」と思われてたりする。青徹の切ない告白胸が痛くなった。
黄妃も青徹を好きみたいなのになー許されない。花びらの散る道鳥の遊ぶ風の中そう思うだけで幸せな気持ちになれたとか…(泣)
もうそれ以上の幸せを望んでなくて泣ける。土妃がどういう関係なのかいまいち分かってなかったけど今回やっと分かってすっきりしました。
眼の傷はお兄さんがやったのか。最後まで助けようとする青徹の願いはまた叶わない。今まで尽くしてくれた青徹なしで自分達だけで幸せになるなんてできるわけない。「愛してます」とか切なすぎるよ…次も気になります。

☆アバター・ジャック
屋代くんメールでもこんな感じなのか。
このタツミって男の人いくらなんでもやりすぎで気持ち悪い。
萌え中の顔って…
隠してたのは本当の性格を知られたくなかったから?

☆うさギョロ!
おちる寸前
ウサギの半目見てみたい。

☆プレゼントタイム
わざわざ赤い服とか凝ってるなー付き合うのかな。

別冊ふろく
ランウェイの恋人
前の読もうかと思ったけど見つからなかった。別れているのには意外。
亜希がライバルになってくのかな。恋愛面でも仕事でも。

今回特によかったのは、ココロボタン、電撃デイジー、女王の花、嘘つきクリスマスかな。
女王の花は流石です!
今回の話は全体的に嵐の前の静けさ(ラブ)って感じがしました。次号から話が動き出す作品が多そう。
問題は来月号買うかなんですが、年賀状も一応募集したいし、登田さんの読みきりあるし、オールスター別冊ふろくあるし買うことになりそうです。でも来年からは購入を考えたい。好きな作家さんが載る時だけ買ったりとかにしたい。読みきり作品が自分と合わない事が多いのが原因です。
面白い作品もあるんだけどなんか…。うーん。




Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 12月号

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 12月号

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
