10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


青の祓魔師 5巻

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
加藤 和恵

商品詳細を見る


表紙は勝呂さん('A`)別に嫌いではないです。むしろ好き。ただ髪型が好きじゃないだけです。にわとりだし。

ふざけるな…僕はお前とは違う!!!!

◇江戸時代後期に4万人以上の人間を殺した悪魔・不浄王。討伐後、学園内に封印されていた“不浄王の左目”が何者かに盗まれてしまった!!
犯人は子供を人質に籠城中だと聞いた燐は、雪男と共に現場へと乗り込む!!

しえみから出雲に揺らいだ5巻発売しました! 初めはしえみをいじめるし性格きつくてあんまり好きではなかったのに5巻になって出雲の株が急上昇です。
出雲かわいいよ出雲。
まぁ、クロには負けるけどな!

ちょっと前から知ってましたが、アニメ化おめでとうございます! まだ5巻しか出ていないし驚きました。集めてる漫画がアニメ化って久しぶりな気がします。
時間が深夜とかじゃなくて、観れる局だったら観たいです。VOMICと同じ声優さんなのだろうか?

今回から話が複雑になってきた気がします。味方同士で戦ったりごちゃごちゃしてるなー
4巻で燐がかっこよくサタンの息子だとばらしてから、今まで仲良かった仲間との間に溝が出来てしまいました。燐はこの炎をやさしい事に使いたいと思ってるけど、それがなかなか勝呂さん達に伝わらない。青い炎を持つ燐はみんなにとって憎むもので、人を殺す炎。見るのも嫌だしできれば関わりたくない。思ってた以上に被害にあってるし、俺とは関係ねぇ!!!!と言ってもそんな簡単に割り切る事はできない。
初めから知っていたら敵対しているか、絶対関わらなかっただろうけど仲良くなってから正体を知ってしまったしつらい。
このケンカ子猫丸が止めなかったら勝呂は何を言うつもりだったんだろうか?
勝呂の反応は分かってたけど、子猫丸はちょっと意外でした。燐とは一番フレンドリーな感じだったからてっきりすぐに理解して仲良くかと思ってました。
見た感じ弱々しいかんじだしこれは仕方ない…か。一番、燐を恐れてる。

ここで出雲ですよー!!このまゆげがと思っていた時もありました。正直すみませんでしたっ!!!ツンデレ…?こういう時に、気の強い人はいいですね!しえみがうじうじしてて嫌だったのですっきりしました。出雲は前から燐を怪しいと思ってたし、燐の正体を知っても納得って感じだったのかも。悪魔と人間の血縁者はざらにいる。これ気になります。ざらってどのくらいだろ。1巻にあった出雲の過去映像。出雲もそうだったり?出雲が祓魔師になりたい理由が分かる日が楽しみです。
出雲と白狐の関係好き。しえみがニーちゃんを友達のように扱うのに対し、出雲は力で従わせて、ちゃんと主従関係が出来てる感じ。白狐の嫌がってる感じがいいです。

不浄王の左目」、このおじさん怪しすぎだろと思ったらやっぱ悪でした。仲間もいるみたいですね。結構大きいグループで動いてたりして。また最深部に仲間がいるのか?
目が2つ揃うと何かできるのかな。瘴気は大丈夫なのか…別にサタンが絡んでいるわけではない?

弱さは誰の心にもあるものだ それを認めるのは怖いかな? その時はいつでも歓迎するよ 」に動揺する雪男。シュラさんにも前に、いかにも悪魔落ち、感情を溜めてしまうタイプっていわれてるしちょっと心配。また勧誘しにきそう。シュラさんは見た目は頼りないけど(頼りたくない)けど、雪男の事よく理解してるみたいだしまたストレス発散させてくれたり助けてくれるかも。学生の振りをしてる時はかっこいい男の子を想像してたのでまだショックです!雪男は燐より先に悪魔見えていてつらい子供時代だったし、兄さんを守ろうと使命感が強い。疲れそう。ずっと追いかけていた兄に追い抜いてやるって言われたら嬉しいだろうなーずっと気になってるけどなぜ雪男はただの常人なんだろ。サタン的には雪男も青い炎受け継ぐはずだったのかなー

勝呂、志摩の子供時代が可愛すぎ!おおおお!黒髪!志摩家はみんなイケメンですね!頭に傷あるな。髪をピンクで染めたってのがちょっと…。どうして!?とりあえず、お酒を飲んだ効果もあったのか志摩とは仲直りできてよかった。しえみも心配でしたが、ここでまた出雲が話を聞いてくれたので大丈夫そう出雲素敵! 最初しえみが泣き威力で物が飛んだのかと思いましたw
後はあの2人ですね。次巻あたり話が動き出しそうな気がします。

3巻で心を奪われたクロがいっぱい登場してくれてよかった!
もーかわいすぎでやばい。癒されます。登場人物(人じゃないけど)一番好きです。燐にくっついてるから次も絶対でますね!6巻の表紙はクロか志摩がいい!
みんなで正座させられてる時、1人だけピースしてるのがいて笑いました。この子も謎だな…おまけ4コマ読みたかったです。

☆☆☆★3・5

クロかわいいです
大好きです、クロ
一番大好きです、
ケット・シー一匹ほしいです

表紙は・・・クロか出雲がいいです

コメントありがとうございますー。クロかわいいですよね!
表紙は難しいかなとは思ってますが…
出雲はそろそろなりそうですねー!
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
