05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2,3月購入予定漫画

テストは無事に終わりましたー:*.;".*・;ヽ( ´?`)ノ:*.;".*・; ワ?イ !!辛かった…今回は危ないのがいくつか…ぁああ
最近はずっと漫画読んでましたー。ベツコミ感想は多分明日にでも(まだ読んでない。

2月購入予定漫画
2/4 ONE PIECE 61巻
書店によって特典があるらしいので、どこで買うか悩んでます。

2/4 月華美刃 2巻
1巻楽しかったですが、話に入ってかれなかった感(主人公に?)があったので少し悩む。

2/4 絶対平和大作戦 4巻(完)
終わりですかー。ツンデレかわいくて好きです。綺麗に終わってたらいいなぁ

2/10 信長協奏曲 4巻
楽しみです。帯はなんと荒川さん!

2/8 ハンザスカイ 5巻 
青柳先輩ヾ( ~▽~)ツ!

3月購入予定漫画
3/18 俺様ティーチャー 10巻
生徒会ですかねー。新キャラ続々出てきそうです。もっと大久保を出し下さい…

3/25 ボクラノキセキ 4巻
1年待つと思ってたら!嬉しいです。

2,3月気になる新刊
2/10 7SEEDS 19巻
2巻まで読んだんですけど面白いですね。今から集めるのも色々きついし、漫喫という手もありますし悩んでます。

2/18 僕らはみんな死んでいる♪ 2巻
雑誌をこないだ読んでみたんですが面白そうでした。

3/4 先生に、あげる。 2巻 
先生と生徒っぽいので気になってます。表紙の主人公なんか色っぽい。

3/4 悪魔とデュエット
桃山キョーダイ買いましたーまだ読んでないけど(おい

3/25 高校デビュー 14巻 ?遠恋編?  
遠恋編出るんですねー。

3/25 恋はいつも食べかけ
最近注目している登田さん。恋はいつも食べかけはそこまで好きなわけじゃないですが、他何が収録されるのか気になります。登田さんの作品終わり方綺麗で好きですが、続き読んでみたいと思ってしまう事が多いです。こないだのデラコミ、ベツコミに載ったのが収録されそうな予感。この2作だとしたら後日談みたいの描いて欲しいなぁ。
いや、ない方がいいのか…
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
