06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ2月号感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 02月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/13)
不明

商品詳細を見る


淡い色の表紙。ココロボタンのロゴも凝ってますし、かわいいです。


遅くなりました。ネタバレ感想注意!






☆ランウェイの恋人
連載おめでとうございます!前に載ったのはどんな話だったか忘れていたので、ベツコミ5月号ひっぱりだして読みましたー
読みきりの時は亜希が主役だったんですね。唯目線と、亜希目線。読みきりで大体の結末は知ってしまっているし、しばのさんがどんな風に変えていくかが楽しみです。
唯は、母(事務所のマネージャー)に認められたくてモデルになったけど、母が求めているのは一流のモデルであって今の唯ではない。唯の幼い頃の記憶は辛かった。仕事で忙しい母、テストで満点とっても喜んでもらえない。認めてもらうには、そりゃモデルになってあっといわせるしかないよねぇ。。この母親が本当に唯に厳しい!もう少し娘に関心を持って欲しい。読みきりの時は母親にそんなスポット当ててませんでしたが、その辺読んでみたいです。(ないと思うけど。「…あなたを産んだことは後悔していない」はよかった。
どうやら、恋方面でもライバルになるっぽい? 別れていても(別に嫌いになって別れたわけじゃないし)、辛く弱っている時に声をかけられたらね…。仲良くなってきた2人に亀裂が!?亜希は何も悪くないけど、楽しみに帰りを待ってたのにカツキさんといるなんて言われたら…つらいなぁ。夢の内容がまた…どうなっていくんでしょうか。

☆電撃デイジー その43
まぁ、正体も明かしたのにあんな恥ずかしいメールを続けるってのは無理があるよなぁw 羞恥プレイ。理子さんに照への想いを伝えた所がよかったです。なんかもうすごい深い愛です…照からのメールを急いでばたばたと確認する黒崎がかわいい。ほんっと嬉しそうで、この表情を照が見てしまったら黒崎どうなるんですかね。多分恥ずかしくて死ぬ…メールは黒崎にとっても照にとっても、普段言えない事も正直に言えるものであって特別なもの(つながり)ですね。このメールからすべてが始まったわけですし。
理子さんこれチャイナ服? 照の周りには事情を知っているいい仲間がいっぱいいますし安心です。
その時とはいつなのか。こう2人でぎゃあぎゃあしてる姿も面白いですが、やっぱり事件が解決してからのラブラブがみたいですね。

☆君と恋を知った 第4回
うん、とても応援したくなりますね達治くんは。がんばれっ
達治はずっと志乃の事を好きだったわけですしね。応援したくなりますよ。
無意識に告白しちゃってどうなるんだと思ったら、長谷部くんはあっさりしてました。いやもっとこうさぁ!あんま気にしてないかと思ったらやっぱり気になってるみたいですね。迷惑がられてはいない。
長谷部は何を言おうとしてたんだろう。気になる所で達治の邪魔が入りました。
長谷部がよく分からないのですが、志乃の事好きっぽいですねぇ
2人がコーヒーを飲みあいしてるのには笑いました。もう、達治がかわいそうすぎて…志乃にとっては弟と同じなのね。動き出した達治。これはキス?次号は達治が引っ叩かれてると予想。そのままずっと好きだったとか告白するのかな。

☆キミのとなりで青春中 第31巻
いきなり押し倒されてるページでちょっとびっくり。芹沢くん美羽の事好きになってたっぽいのなぁ
もう少し芹沢くんのフォローが欲しかったかも。

☆BLACK BIRD 
ほんと祥は実沙緒を愛してしまったんだなぁ。今までの事を考えるとおいっ!と思ってしまうけど。
祥はどうやら無意識に実沙緒を呼んでしまったみたいですね。匡は実沙緒の為なら兄を殺すのも躊躇わないけど、実沙緒はそうじゃない。できれば仲良くなって欲しい、匡に祥を殺させたくないって思っている。ずっと孤独な祥にとって実沙緒は光みたいな存在で自分を分かってくれるただ一人の人。どうしてもそばにおきたいんだなぁ。祥は匡と違い誰からも愛されることもなく、ずっと恐れられてきた。考えてみればかわいそうな人。「仙果録」の事が少し分かってきました。大体予想してた通りでした。匡が実紗緒を殺してしまうらしい。仙果の血を欲してしまい正常な判断ができなくなってーって感じですかね。「仙果録」もう少し小出しして欲しかったな。匡の言葉を聞いて村の人は何を思ったでしょうか。祥が腕に被りついたのにはにはびっくり。実沙緒は祥についてしまったけどどうなるんですかね。実沙緒の為なら何でもする匡がこれを知ったら怒りそうだけど。結局、実沙緒は祥と違って何も捨てられないんだな。祥は自分から負ける気がします。

☆ココロボタン 第21話
先月号で確認しようと思ったのですが、なかった。。新キャラの速水くん、古閑くんとまた違った感じにきつい性格してますねw サインください!!って笑ってるニーナがかわいいけど、本間違えちゃだめだろ!落ち込んでるニーナに親友(ハート)とか古閑くん相変わらずSですねぇ。ひどいw
このぬいぐるみ欲しいです。だまされてるの知らずにニーナはうきうきでかわいい。
アホアホ言ってますが、これは好きになる展開くるのか?わからなくていいよの時の古閑くんが表情なくて少し怖かった。

☆うさギョロ!
気に入ってたのに流石にゴryは無理ですね。せっかく買った座椅子もったいないw

☆女王の花 第8話
せつないせつない。亜姫の「愛してるの言葉だったのよ」は青徹救われたよなぁ この涙、今まで青徹は我慢していたんじゃないか。女をむすめにしてるあたりなんか深い?ですね。
あなたが好きだわ…てのは親みたいな存在という意味ではなく恋愛感情?それに薄星は気づいたみたいですしどうなることやら。青徹は何があっても死んで欲しくない。

☆全部、実話です。

指がツメタイの
これじゃキュンとできないw

現代っ子チョコ
意味が分からないw

☆DEAR! ♯8
知ってるっ、待ってた!ていう和真の笑顔がよかった。あんだけ積極的にアタックしてたらねぇ。こんなに人がいるところでラブラブすぎです…なんか最後が前と同じような感じがしました。デジャヴ?なんか前とそっくり。最終回かと思って読んでたら次号でした。これで終わりでもよかったと思う。

☆天然くるくるパンダ

2011年の春
欲しい。

空腹注意
可愛すぎますね!どうなってんだw

☆piece
カラー綺麗すぎる!今回は軽くしか読んでないです。飛ばしたページもあるし。コウジくんが歪んでしまった理由は母親に問題があったからですか。これは仕方ないなぁ
あの優しい比呂が先に手出しちゃったのかーそれは全部コウジの一生誰かの奴隷だよの言葉に触発されて。なんとも思わないように丸尾くんを蹴って崖から落とすコウジ怖すぎます。父親がケーサツ官僚とか。丸尾くんはもう登場しないのか?今の比呂がどんななのか早く知りたいです。

☆ゴーチア・アップ
女子諸君。
S田くんは一体どんな人物なんだw
いくらなんでもかわいそすぎる。

女子諸君。
この友達リアクション面白すぎるだろ!バカなあああってwそしてひどいw
けしごむ拾われただけでもきゅんとくるよね。

白馬の王子くん
うん、わかったよ。。

☆ハラキュン☆
待ってましたー自分もお腹こんな感じだしダイエットしなきゃですね…
お腹触るのに照れるとか可愛すぎです!やっぱ八寿子さんの描く赤面男子はいいですねー意地悪口たたくのに心配したり、満の事よく考えて理解してくれる。素晴らしいです!
満の夢には笑った。願望?弟がなかなかいいキャラでした。最後のお腹触ってる浩ちゃんかわいい。新連載楽しみ♪

別冊ふろく

ビターなせんせい
微妙でした。先生、くだらないとか言ってたくせに落ちるの早いよ!酔ってしまうってのもなんかなぁ…いきなりおしおきですって。
主人公も好きになるの早いし…色々凄かったです。

いじわるしたいの!
よかったです。今までのは演技だったんですねー前からマユの事好きだったのかな。
本性表したとこ好きだ。何?っていいながらマユの頭触ってるところとか。もう別人ですねw
藤田さんもう結婚してたんですね。

チョコレートモンスター
ここまで考えてチョコ食べる人なんて実際いないだろうなー
抱きついて慰めてくれるとかこれは気になっちゃうよ!

Sweeeet!
そんなに告白するのかよ!知らねぇしがいい表情。桐原くんはじめとずいぶん印象変わったなぁ。この髪型のが似合ってる。ところどころギャグマンガっぽかったです。


今回は感想遅くなったって事もあっていつもより少なめ。感想書きづらいってのもあったけど。後半にいくにつれて力が尽きた感じがすごい分かるなw
といってもちょうど3時間かかりました。2時間に抑えたい!
Pieceは単行本の為にかるーく流し読みした程度なのでちゃんと頭に入っていません。女王の花は単行本集めようか悩み中です。今回はPiece、女王の花、ハラキュン☆、いじわるしたいの!がよかったです。ココロボタンはもう少しラブラブが欲しかったかな。次号あたりこの親友との絡みが多くなりそうで楽しみです。

次号はやっぱ買わないことにしました。

ちよりさんは読んだことないので分かりませんがももたまこさんは多分今回もだめだと思うし、読んでる大きな理由の1つである作品が2つとも載らないのはきついです、八寿子さんの新連載もありますが立ち読みで我慢します。できるといいな…イケメン100人メモは見たいけどどうせ使わないし。新人さんもっと頑張って欲しい。まず登田さんに連載を!


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
