06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4月購入予定漫画

色々忙しく更新がなかなかできません…。

4月購入予定漫画

4/4 青の祓魔師 6巻
まだ燐はみんなと仲直りできていないしどうなるか。アニメ楽しみです!

4/8 ハンザスカイ 6巻
この間買ったばっかりなのにw 早いなー

4/13 きーちゃん先生の事情 8巻
〈4月発売の6月号に、きーちゃん本人の番外編を描くんですが、それがおまけ冊子なんですね〉という事らしいのでデザート初めて買いますー。普段は立ち読み 5月号は表紙&巻頭だとか。7巻は泣かされました。感動のハッピーエンド期待します!

4/18 はじめてのあく 9巻
まだ、7巻から買えてないんですよね…お金が出来たらすぐにでも。

4/19 ただいまのうた 3巻
1,2巻買いましたがまだ読んでないです。。

4/25 少女少年学級団 7巻
待ってましたー健兄いっぱい出て欲しい!確か、子供達の悪巧みで終わってたはず…

気になる新刊

4/4 青の祓魔師 COLOR ARCHIVE?ANIMATION&COMIC VISUAL GUIDEBOOK
何だろう?

4/7 これは恋のはなし 1巻
ARIAで読んでいる話。かなりの年の差です。

4/8 ケルベロス 6巻
この間おすすめされたので。

4/13 ラブオール! 2巻
1巻読みましたー眼鏡いいっすね!

4/22 ココロ君色サクラ色 1巻
作品名が素敵。気になる!

4/26 電撃デイジー 9巻
もう集めてないんですけど…

4月は気になる作品が沢山出る感じ。読んだことあるやつとか。ベツコミ作品はデイジーの他は、BLACK BIRD、ココロ・ボタン、君と恋を知ったなど。ココロボタンは雑誌で満足してますが、コミックスの表紙がかわいくて買っちゃいそうになります。

ずっと読んでみたかった、ユキノさんの所で知った【続・時をかける少女】が復刊されるらしくとても嬉しいです!
表紙は最近本屋でよく見かけるカスヤナガトさんみたいですねー。植物図鑑、神様のカルテなど。植物図鑑はその時知ったばかりだった中村佑介さんだーと思って間違えて買いました…
2人とも好きなイラストレーターです。カスヤナガトさんの絵はかわいい。【本作品は、1972年にNHK総合テレビで放映された〈少年ドラマシリーズ〉の一作「続・タイムトラベラー」のノベライズ版で、筒井康隆著『時をかける少女』の主人公・芳山和子とケン・ソゴルのその後を描いた唯一の続編小説です。】なので、筒井さんが書いたわけではないのですけど、やっぱ原作好きの自分としては読みたいです!期待しすぎて…もあるかもですがw

この調子でずっと読みたいタイムトラベル物の名作と呼ばれている猫の尻尾も借りてきて」を復刊して欲しいですー。復刊ドットコムで100票越してるんだけどなー読んでみたい!
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
