10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ついに恋愛に突入!? 俺様ティーチャー 10巻

俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る
楽しい、だなんて思うわけないじゃないか

◇最近だらけてきている風紀部。由井が奮起して忍術修行に取り組む事に!彼らは立派な忍者になれるのか…!?そんな中、生徒会による部活潰しの監査が始まる!!監査代表は由井を敵視する北条。由井との意外な関係とは…!?

えらっそうな忍が表紙の10巻発売しました!地震の影響で1日ずれましたが、楽しみにしてましたよーまさかの鷹臣をさしおいて二度目の登場とは…くっ…流石忍者といった所か… よく見ると高坂の持ってる本「頼りになる上司になる」って書いてありますね。うん…4コマといい彼の扱いが可哀想です。頑張れ高坂(ノД`)・゜・今巻もバカばっかりしてて安心しました。もう10巻かー。早いな。なんかこのまま20巻行っちゃいそう。生徒会メンバーが出てきたり段々話も動き出してきたかな。もう諦めてるけど、真冬憧れの普通の女子高生LIfeは離れていくばかり。第54話の表紙が、10巻表紙の別バージョンって感じかな。

各話感想
第52話
早坂くんが着ている猫の着ぐるみの腹に入ってる猫がかわいい。表情がいいなぁー。どーでもいいですが由井のパジャマ帽子までついててなんてオシャレな…いや似合ってますけど。忍者的なパジャマとかありそうな気もしますが(どんなんだよ)由井は周りからはふざけてるようにみえるけど、本人はいたって本気。普通の人とズレてて愛すべきバカって感じでいい。うざいけど好きです。3人がからかいいたくなるのも分かります。早坂くんそのばかっぽい頭悪そうな顔どうした!?
真冬のいう愛らしさと忍の考える「愛らしさ」が違って、なんか真冬かわいそうだけど似合ってるしいいよね!早坂くんが慰めてんのが面白い。真冬女の子苦手だからそんな「お疲れサマ」なんて言われたら倒れちゃうのでは(笑)
鷹臣くん由井をその気にさせるような事を言ったと思ったらひどい。もう楽しんでますね。サッカー部モテ度数10点の人が顧問の寺野?個人的には85点の人が好み。(どーでもいい
由井が手裏剣で喜んでいる2人をみてデレた?とこ萌えてしまった。不覚…!鷹臣くんのダイエットが成功したのかが気になる所です。

第53話
立つんだトップってw 結構前に忍が生徒会の中には弱みを握られてる人もいる的な事言ってた気しますが誰だろう。野々口は気強そうだし違いそう。真冬と早坂くんなんか仲良い感じがいいなぁ。真冬一気にポッキー食べるなよ!忍の忍者魂はもう素晴らしくて尊敬するレベル。園芸部の人また出てくれて嬉しいなぁ。もうこの日記誰かに読んでもらいたくてふざけたくて書いてるだろw シリアス日記読んでみたかった!もう少し喧嘩に動きみたいなのがあった方が嬉しいけどまぁそういう漫画じゃないしね。

第54話
まさか忍を好きだとは思わなかったなぁ。よくこんな変な奴を好きになるな。
隙、影と聞いて忍者を思い浮かべてしまう由井。もう君は正真正銘忍者だよ…由井と勘違いして容赦なく叩きまくってるけどいつも由井をこんな風に叩かれてたのかw 好きな人をいじめちゃう心理か(ただ忍がバカすぎるのに呆れ怒ってるだけです。)ケーキを罠にしたり由井は真面目なのかもだけどどうみても人を馬鹿にしてるように見えますね。一瞬由井にときめきかっこいいと思いそうになりましたがそれは勘違いでした。途中まではきゅんとくるようなセリフ言ってるみたいなのに最後がいけない。もう、ちょっと期待して顔赤くしてる北条さん。今までもこんな感じに由井の言動に振り回され、そのたびにどきどきさせられてたのかなぁ
不憫…(´;ω;`)
頭をぽんとしたのは由井のアドリブ?本当は嬉しかっただろうにこんな言葉しかいえないツンデレ北条さんがかわいすぎる!由井を好きになる女の子なんてこれから現れないと思うし北条さんが由井にとって彼女つくる最後のチャンスなのでは?
忍、最低。忍者修行より先に他の事学べよ!真冬でさえ気づいたのにあまりにも鈍すぎます。

第55話
ついにいちゃラブがきた━━━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!きましたーこういうちょっとしたラブっぽいのずっと待ってましたよ!うわぁもうかわいいなぁ真冬!もう読んでてテンション上がってしまいました!しかも髪結んでるの超似合ってるっていう。顔真っ赤!できればたまにでいいから結んで欲しいな。鷹臣くんも楽しんでる感じに近づいたりさー。顔ちょっと赤いし。お前さぁ…って何を言おうとしたか気になる。真冬のウブな感じがとにかく素晴らしくて最高だった。そしてすぐに去る鷹臣くん…。余韻がないよ!真冬ゴムとっておいてどうすんだw 頼りになるなんて言わない、自分でなんとかしろ。それが鷹臣くんなんだなぁ。そんなセリフ鷹臣が言ったらなんか気持ち悪いしね。はっきりと言ってくれるから分かりやすいし、これが鷹臣なりの励まし方なのかも。黒魔術的な事で倒すのかと思ったらまさかの下剤…(笑)山彦の術適当な感じなのかと思ってたら結構ちゃんとしててびっくり。由井の勘違いは留まる事を知らない。北条さん消えちまえ!!ゴミが!!まで言ってなかったと思うんだけどこれは由井の思い込みなのかなw そんな自分を下げなくてもw 由井は信頼が欲しいってのもあるけど忍者?だから使命遂行の事しか考えてないんだなぁ。これはウサちゃんマンの正体が早坂くんにバレるフラグ?でも早坂くん鈍いからな…

第56話
早坂くんこんなに目輝かしてそんなにウサちゃんマン好きすぎだろ。北条さんの引いてる顔。温度差凄いなー
早坂くん日記やら後から思い出して書いたのかな。やっぱり早坂くん真面目。確かにこれ作るのに真冬は邪魔だな。由井の意味不明な行動。これ、これからの忍者修行に使えそうだ。自分の気持ちに鈍いのに他人の気持ちが分かるわけない。北条さんが自分を好きと気付く日は来るのか!例え北条さんが告白しても由井ならとぼけた感じに「何言ってんだ」とかいいそうですが。忍者に色恋など必要ないとかね…そういう展開が来るかどうか怪しいですけど。書類をみてすぐに対応する由井をみて仮にも元生徒会なんだなーとちょっとだけ見直した。

第57話
かっこいいのに酷い事を気持ちいいくらいズバっという雅が好きだ!もう本当に自由だなーこりゃ北条さん強い事も言えないし大変だわ。中学生時代の生徒会長は今みたいに女の子達にモテてたわけじゃないんだなー
この時初めて由井に心をもってかれたのかな。由井黙ってさえいればそれなりにイケメンだし。雅、誰のせいで泣いてると思ってんだw でもその自由すぎる子供な所がとても素敵です。忍、忍者ならつけられてるの気づこうよ!もし、雅が背後してたのは忍だよって言ったらまた顔赤くしながらときめいちゃうんだろうなー。

4コマ感想
たのしい手芸部
手芸部にアリスちゃんが入部するとは!これからちょこちょこ出てくる可能性があるな!やった。運動部より強いなんてもう文化部じゃないよ!

今年の代表
みんなノリがいいなぁw この人達の忍者服着てるの見てみたかった!きっと楽しんでやってくれただろう。

高坂・゜・(/Д`)・゜・

10巻は忍満載。沢山笑わせてもらいましたー。忍の株が上がったり下がったり。忍にときめきそうになったり、ならなかったり。恋愛話にそろそろなって欲しいなーと思ったらまさかの忍。真冬と鷹臣の仲も進展?したし満足。こんな感じにちょこっとずつラブっぽいの入ってればいいなーこれからに期待。鷹臣くんがなんかいつもより子供っぽかった気がしたかな。
鷹臣くん今回登場少ないけどそれよりも、番長が1回も出てこない。
改めて気づかされました。自分は番長大好きだ!!北条さんはツンデレだし、生徒会メンバーは個性豊かな人が揃ってる。次巻の最強の刺客はどうやら関西弁みたいだし。11巻は夏ごろ発売なのに内容はクリスマスなのかー。
寒川に舞苑と楽しくなりそう!由井、真冬、早坂くんの写真いつ撮ったんだよ!由井が鷹臣くんって呼んでるのなんか気持ちわるいw いつからそんなフレンドリーな仲になったのさ。
4コマは満足だけど、あとがきがなくって少し寂しかったです。11巻も4コマ(できれば大久保と港ちゃん)期待してます!

☆☆☆☆

自分も番長大好きですww

詳しく感想書いてくださりありがとうございます^^

読むのが楽しみです!!

番長かわいくて好きなんですよ。何でも信じちゃうところとか。
10巻は多分1回も出ていなくて残念でした(笑)
コメントありがとうございましたー
Secret

プロフィール

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
