06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5月購入予定漫画

今日書店行ったらハンザスカイが売ってて驚きました。メモ意味ない…!!

5/2 ONE PIECE 62巻
表紙気になる。人魚かー

5/2 帝の至宝 3巻
まだ2巻読んでないー

5/13たいようのいえ 3巻
まだ2巻も買ってない…というか1巻も読んでない。

5/12 Waltz 4巻
蝉かわいいよ蝉。3巻がすごい衝撃的な終わり方だったので早く読みたい。

5/13溺れるナイフ 12巻
11巻はかなり大友不足でした。イトコとコウちゃんの大事な話だったんだろうけど。やっぱり大友だよ!
13巻発売は遠くなるかな。

5/31ディアティア 
最近「楽園」が気になる。楽園web増刊楽しく読んでます。

気になる新刊

5/13 trip 
桜井さんの作品読んだことないなあ。割と評判よかったっぽいので気になる。絵柄はそんな好きじゃないんだけど。

5/16 天然王子の宝石箱 2巻
絵が綺麗。前から気になってます。

5/19 ラブ×テキ!
こちらも評判よかったみたいなので。

5/25 プリンシパル 1巻
「潔く柔く」1巻読んでうーんって感じだったのですが。基本人が死ぬのは苦手だしな。。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
