06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ3月号 感想

Betsucomi ( ベツコミ ) 2010年 03月号 [雑誌]Betsucomi ( ベツコミ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/13)
不明

商品詳細を見る
発売してから結構たってますが…
ネタバレ感想注意




『VS男の子』
八寿子さんの新連載。待ってました!!
主人公彩花はある秘密のせいで恋ができずにいる。その秘密とは??
面白かったです。最富さんの「ビーストマスター」の逆バージョンみたいな感じでした。
飯塚くんかわいいなぁ
ヘンな髪型だけど…
好きな食べ物なんですか?とかそんな場面で聞くなよ!!
見た目と中身のギャップが良かった。チェリーなぼくらより好き。次号が楽しみ。

『電撃デイジー』
なんという展開…
最後のメール送ったの多分アキラだよなー
ずっと照の携帯持ってたし、照があんなメール送るとも思えないし。遊園地デート楽しそうだったのになぁ
射的の時の顔はゴルゴ13ですかw
コーヒーカップも回しすぎ。森先生一体何が目的なんだろう?続きが凄い気になります。

『僕等がいた』
暗い。矢野パニック障害だったのか。

『キミのとなりで青春中』
みんなでチョコケーキ作り楽しそう。次号何かが起こる?
ずっと読んでなかったから話の繋がりが分からない。
今度読まなければ。

『BLACKBIRD』
なかなか面白かった。匡に向かうかもしれなかった反感を自分に向けるために、馬鹿な振りするのが良かった。
実沙緒も少しずつ成長してる。ついに実沙緒の記憶が戻る?

『例えばこんなおとぎ話』
王道でした。

『ココロボタン』
新奈頑張りすぎ
朋兄ちゃん邪魔だなぁ

『ソラログ』
今回が最終回でも違和感ない。

『メンズ校』
犬可愛い。
ハチ公みたいな犬だなー
犬鍋って。
冬華と神木元通りになって良かった。牧と鷹野は別れたまま?6月号から女王の花連載です。

『恋人は16さい』
ハッピーエンド。村井さんいい人だなー
6月号から新連載。

『天然くるくるパンダ』
笹島さんナイスツッコミ

『世界のユカイな車窓から』
尾崎さん面白いなー
ギャグ絵に説明は困る

『全部、実話です。』
先生とお母さん考えたなー
合言葉って。
カタカナで答えるのは凄い。

『ちゅーかな。』
なんだかんだ仲良い2人。

付録楽しめました。
でかいけど。
次号の付録凄い。
ホットギミックしか読んだ事ないから楽しみ。
いろんな雑誌で編集部ブログやってるけどベツコミはやらないのかな。
始めたら絶対見るんだけどなー。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
