08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週刊少年サンデー 15号 感想

なぜか買ってしまったサンデーの感想。

ネタバレ感想注意






『國崎出雲の事情』
あんま好きじゃない。
BLみたいで気持ち悪い。

『結界師』
時守様かっこいい。
斑尾が興奮してて可愛かった。君を400年待ってたって良守凄いんだなぁ。
殿に選ばれてるってどういう意味だろう。
まさか開祖がこんなキャラだとは思わなかった。
フッフフフフって
次回からは特訓かー。
ちょっと楽しみ。正守怪しいけど何してるんだろう。

『境界のRINNE』
相変わらずゆる?いなぁ。
地味に笑えます。
鳳お嬢様だったのか。
浮輪5万円とかありえないでしょ。高いっ!!
3万円払った!?→しかも沈んだ。が面白かった。
最後鳳に抱きしめられてるの桜に見られてるし、置いてかれてるし。
りんねは桜を好きって事で良いんだよね。

『名探偵コナン』
ミラクルフルーツ食べてみたい。事件の真相はふ?んって感じでした。早く黒ずくめに近づいて欲しいんだけどなー。
まさか京極さんが出るとは思わなかった。カッコいい。
「あなたのためにホワイトデーに白星を」ってw
事件よりホワイトデーのお返しの方が目立ってた。
みどりさん好き。

『怪体真書』
墨田医師最低。
あれを見て…
動じない医者…か…って何かあるかと思ったのに。

『神のみぞ知るセカイ』
春日主将のお姉さん、心のすきまとかなさそうな人だなぁ。

『史上最強の弟子ケンイチ』
宇喜田さん弱い。
兼一に期待。

『ハヤテのごとく』
お兄さんこういう顔だったのかー。
強いな
でそのお兄さんはどこにいるんだろう。

『アラタカンガダリ』
こういう使い方があったのかー入浴中に敵って。
アラタに女ってバレる?

『ARAGO』
買うつもりはないけど1巻の表紙好きだ。
リオカッコイイ。銃きまってんなぁ。
セスの本性には気付けなかった。エリンの秘宝って何だろう。次回はアラゴの力の謎が分かるみたいなので楽しみ。多分立ち読みになるだろうけど…。


『はじめてのあく』
ジロー馬鹿だ。
ぴの一個ってお姉ちゃんかわいそうだよ。

『絶対可憐チルドレン』
ツンデレラには笑った。
兵部2人の前で料理食べるとかひどい嫌がらせだ。

『月光条例』
ずっと藤木さんって誰かと思ってたけどやっと分かった。
はだかの王様大変そう。
『アラビアンナイト』ってどんな話だろう。

『MAJOR』
吾郎出てくるのか。
野球のルールがよく分からない。

『DEFENSEDEVIL』
会話機能を持つ車って凄いなぁ

『金剛番長』
今までお疲れ様でした。
みんなのその後にはビックリ。

念仏番長→漫画家目指してる

居合番長→昼は道場師範夜は料理屋の板前

剛力番長→まさかのモデル

卑怯番長→卑怯刑事

サソリ番長→卑怯番長の妻

月美→マシン番長といつでも一緒

陽菜子→金剛に食べさせる為に作り始めたプリンにはまりまさかの店開く

爆熱番長→国会議員

金剛→筋は通したぜ

ありえないっと思いつつ結構楽しんで読んでたと思います。
はじめ念仏番長の担当編集者は卑怯番長かと思ってました。
居合番長はあの黒髪の子(名前失念)といるみたい。

剛力番長のモデルにはびっくりしたなぁ。卑怯番長相変わらずかっこよかった。サソリ番長と結婚してくれて良かった。呼び捨てだしラブラブだなぁ。金剛は5年間何してたんだろう。
お兄ちゃんはやっぱり死んじゃったのか。
マシン番長便利だ。


『オニデレ』
サキと花村のアイコンタクトがうけた。


『Tomorrows』
まさかスゥが死ぬとは思わなかった。


『マギ番外編 夜間飛行』
モルジアナ凄い飛ぶなー
昇天中のアリババ起こすの容赦ないなぁ

次号のフットボールサスペンスって何だ
絵は上手そう。
アクロのクラブサンデーPRにほのぼのしました。

だからRINNEの携帯CM何ですかー!!あの携帯ちょっと気になる。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
