06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ5月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 05月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/13)
不明

商品詳細を見る

なかなかいいんじゃないですか!みんな小さくてかわいい。

ネタバレ感想注意!

★新連載 好きになってもいいですか
紺野さんの黒髪少年はいいね!団長姿決まってます。カッコイイ!今の所団長がなつきを好きなようには見えないなーかわいー後輩と思ってる感じ。
でも警戒心が強い会長がなつきの前で熟睡したり、他の女子よりは特別なのかも。自分の為に全速力で走ってくれ助けてくれる。まぁこれは惚れるよなー走りきったあとの会長の笑顔が素敵です。いきなりやってきて飲んでたのを飲まれたらドキドキするに決まってるでしょ!「好きになったりしません」ってなつきが言ったあとの会長がきょとんって顔してるのが気になる。ショックではなかったのかな~。
気になるのは宮城先生。後ろ姿だけどかなり綺麗な人なんだろうな。ライバルは先生? 本気で付き合ってたのかなー。気になる。なんかいつものように3話くらいで終わりそうな気がするけどそんな事ないよね?

★ランウェイの恋人 第4回 
唯がかわいい系で亜希は綺麗系って感じ。亜希は会場の観客が息を飲んでしまうような存在感。亜希はステージにたつと本当に別人の顔つきになるなー唯は親にも期待されてなくてかつての恋人も親友でありライバルの亜希にとられている。落ち着ける場所がどこにもない。カツキさんが話を聞いてあげればよいんだけどカツキさんが好きなのは亜希だし。。涙を出してカツキさんに助けを求めようとする唯をみてると苦しくなる。インタビュー、雑誌では唯の人気がってってるけど実際は亜希を目立たせるだけだったしね…母親に自分を見てもらう為にモデルを始めた唯だけど、母が見てるのは亜希だけ。もう頑張る必要なんてない。頑張っても期待されないつらさ。モデルやめちゃう気?亜希をバカにしてた他のモデルの人があの亜希を見てどう思ったのか。観客の視線を攫ったのは亜希なのにテレビでは自分の事が放送される。惨めですね…なんとか頑張って亜希に勝ってほしいです。

★全部、実話です。
私もね何回か
メール送ったあとに間違えに気づく事あるよね。

つき合ってイイわ
何で声かけたのか気になる。

今はブルーベリー
泣いた。

★電撃デイジーその46
うおお!カッコイイなぁ。照が持ってる「電撃デイジー6巻」照、黒崎の髪むしってるw
照の化粧姿はまるでチハルみたい。遥と玲奈が無駄にかっこいいポーズだな…
化粧が似合わないってのもあるけど喋り方が気持ち悪い!
黒崎はかわいそうだけど理子さんGJだなー。黒崎これ知ったら真っ赤になりながら怒りそうだ。怒ってねーし…つーかむしろの続きは嬉しいかな?赤くなってるのがかわいい。
黒崎の気持ちは誰がどうみてもだだ漏れなのに照にはほんのりとしか伝わってないのか。もういちゃいちゃラブラブじゃないか!黒崎はなんだかんだ上手なんだなー真っ赤な照かわいい。次はいよいよアキラの出番!webトーク良かった。

★イズモがゆく
今回の地震で災害救助犬をテレビでみたけど、初めはどっかの犬が迷子になってテレビに出ちゃったのか?と思ってたな。犬種関係ないのか。

★僕等がいた 第65回
カレーにトマト缶うまいのか?
なんか今回絵がいつもと違う気がした。アキの顔とか。竹内くん指輪捨てたんじゃなかったけ?
もう竹内くんはアキちゃんとくっつけばいいよ…

★あっぱれトリくん!
悩み
飛べなくても君は鳥さ!

★天然くるくるパンダ
教えて!笹島さん!!
その発想はなかった。でもナイスアイデア!失礼すぎるけど…

効果はいかほど
そうなのか…

監視
そんな設定あったなんて初めて知ったよ。

★キミのとなりで青春中。
美羽にライバル出現かー。慶太を好きだからじゃなくてアレックスが嫌いだからっていう理由からって。複雑な思いが気になる。

ココロボタン 第24話
カラーかわいいー!春って感じですね。 甘甘でラブラブでした。みんなとどんな感じで盛り上がったのかもみたかったなー。嫌なら何もしないしなぁーんにもって古閑くん、新奈の事分かって言ってるからなー。恥ずかしくてキスならいいよなんて言えないし、ちょっと戸惑ってる新奈いいですね。おいでーって手を広げるこがくんも、新奈もかわいい!ふふって古閑くん幸せそうだなーもっといちゃいちゃみたい。行かないっていいつつ葵は来てくれる。お姉ちゃん大好きだからね!谷と葵は付き合えばいいカップルになると思うよ。速水くん、若いってだけだって色々言われてたんだなー作家は大変。古閑くん速水と新奈を2人気きりにしていいのか?多分速水は新奈の事好きになると思うんだけど。何を話すんだろう。

★月曜日は私の日
待ってなかったです。
週1だけ私服OKが本当にあったら楽しいかもな…ファッションセンスがないとだめだけど。


★BLACKBIRD
結局かえでは祥の為に自分命を犠牲にしたけど、結局は生きてるうちに反魂の術をかけてしまった為に普通よりも祥を苦しめるはめになってしまったのね…。
もう祥おばけじゃないか…。こんな状態になっても実沙緒には襲かからない。まぁ考えてみれば祥はかわいそうな人だよなー匡に全て奪われて、初めて好きになった人は匡のもので。結果的に祥が望んでいた「実沙緒の心の一部」を自分のものにできたし、好きな人の腕の中で死ねて祥は幸せだったんじゃないかな。実沙緒が祥に抱きついた時は祥が好きになってしまったのって思ってしまった。手をつなぐ=初めて心が繋がる?
笑いながら死ぬ祥はとても満足そう。次はアナザーストーリーか('A`)さっさと話進めて欲しいんだけどなー
今回の話だって、ただの兄弟喧嘩だし、仙果録の事も少ししか分からなかったし。別になくてなんとかなったと思う。。

★うさギョロ!
すれちがい
ひどい…

★君と恋を知った 第7回
新刊の表紙かわいいなー吉永さんのコミックス表紙はいつも素敵。
達治…どこまでめかわいそうなやつ…(´;ω;`)結局思いも告げずに陰ながら見守る感じなのね…
お姉ちゃんでした!彼女いなかったのは意外。勉強中に首くいっとか自然にやってるし普通にいるものかと思ってたよ。お姉ちゃんが原因だったのか。ずっとおばあちゃんと暮らしてきたし、いつもは感情をあまり外に出さない長谷部も流石に入院を知ったら気が気じゃないな。

★失恋のススメ
終わってしまったー6月にコミックス出るみたい。また最悪な男だったわけだけど、留衣はモテないんじゃなくて致命的に男運がないだけだよね。留衣の事を悪く言ってる所を聞いてしまったりナイスタイミングすぎる。髪切られすぎたのになんてプラス思考!いやこれはプラス思考とは言わないか…とにかく凄いw
悟くんと留衣が付き合うの期待してたけど流石に3話じゃ無理だったか…残念。 でもロング姿の留衣にときめいた感じですし、留衣はもう好きになってるしこれは今後付き合いそうだなー。悟の敬語だったり敬語じゃなかったりがツボでした!かわいいです。じゃなくてかわいーよだったり。留衣を見る目が優しくていいなー。古海への仕返しにすっきり。演技だと分かっていても留衣って呼び捨てなのにドキっとした。2人いいコンビ。もう少し2人をみてたかった!お疲れ様でした。新連載楽しみにしてますーすぐに何か連載して欲しい。

★チア・アップ!
好きダヨ!
ツボマッサージです。

ゴー!チア・アップ!!

女子諸君。
Y山くんは宇宙人だし、H岡くんはなすかな…

ゴー!チア・アップ!!

危SPICY
黒崎普段こんな格好しないからこれは…危ない感じがしていいですね。

★不機嫌ティーチャー。
一応先生なのに首筋にキスしたりすげー大胆…でも絵が苦手だから萌えない。
呆れられたって言ってるけど眼鏡外したりどう見ても始め以外は先生からキスしてるよね。


★いじわるなピノキオ
言葉足らずだけど痴漢から守ろうとしたりいい先輩!
赤くなったり、包み紙持ってたりかわいーな
先輩はどのタイミングで沙奈恵を好きになったんだろ。ありがとって言われた時にかわいいと思ったのかな。ふっとかはっとかバカにしてる感じが面白かった。

★流星ダイナマイト
誰にでも優しいとそりゃ不安になるよね。自分だけに優しくして欲しいと思ってしまう。言われなくてももうなずなにとって優はお星様なんじゃない。

★天然くるくるパンダ
危険人物
楽しそうだw

全然SPICYじゃなかったなー危ないって感じたのは不機嫌ティーチャーだけだ。

蜜HONEY

★春の夜は君と眠る
期待以上に良かった!実際高校生カップルが続くのってどれくらいな確率なんだろう。本当は離れるのが不安なのに、離れたくなんかないのに別れるって言ってしまう。もう、苦しい思いはしたくないかいから。長い時間過ごせば過ごすほど別れるのはつらくなるし。自分の親も友人も別れてるし、ずっと一緒になんて信じられないよなぁ。気持ちを思いっきり吐き出すのが良かったなー今まで言えなくて我慢してたんだろうし。いくら絶対離さないや、たまちゃんしか見えてないって言っても口だけだし不安だよね。いい話でした。泣いてる姿かわいかったなーたまちゃんにベタぼれな富海くんがツボでした。ちょっとアホっぽい所が。多分富海くんから告白したんだろうけどどんなだったのか見たかった。私のハニーな体験はこの絵でみたくなかった(笑)

★束縛と解放
裸姿あまりセクシーにみえないな…。お互いずっと思いあってたんだなーやっぱいるっていう所がかわいかった。

★ウエディングベルが鳴るまえに
吉川さん絵も話も古いんだけど今回の話良かった。なかなか好きです。前より絵うまくなったかな。
お互いが相手を思い合うゆえに別れようとする。梛鳥さんは詩子の結婚は好きな人とするべきだってのを聞いたから別れようとしたんだよなー全部詩子の勘違だったけど。
結婚する前にお互いの気持ちも分かったしすれ違うままじゃなくて良かった。
幸せな結婚式!!

うさギョロ!
1.7倍速
シソなんて食べるんだー

別冊マンガでよかったのはダントツで尾崎さん。次が吉川さん。pieceは単行本を楽しむために今回は読みません。
ちらっとみただけだと、男の人が登場してたな。
みつきさん期待していいのかなー恋してはいけないって何だ。とりあえず天然じゃないといいな。
本誌でよかったのはココロボタン、ランウェイの恋人、電撃デイジー、失恋のススメ、かな。好きになってもいいですかはこれからに期待。


こんばんはー
今回の一番はココロボタンだったと思います。おいでおいで~に萌えました><あとは八寿子先生も捨てがたいですね。ランウェイも気になるし、頑張れ唯!

ココロボタンよかったですねーおいでおいでーとか古閑くんかわいいですw
速水がこれからどう関わってくるか気になります。
ランウェイ唯がこのままだと可哀相すぎなので早く救われて欲しいです。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
