10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6月購入予定マンガ

6/8 ハンザスカイ 7巻
うん早いなー6巻は青柳さんの出番が少なかったので期待。あとがきマンガの猫が好き。

6/15 乙嫁語り 3巻
ラブラブ期待。

6/22 藤村くんメイツ 4巻
そろそろ藤村の表紙をって思うんだけど多分ずっと無理なんだろうなー


6/24 だから恋とよばないで 4巻
そろそろ読み始めないとだな。

6/30 14歳の恋 1巻
期待してます。


割と少なめかな。そろそろ名作BASARAを集め始めようとしてます。君のいない楽園も気になるし、Landreaallも気になる。7SEEDSもどうしようか。読みたいなーと思う漫画の巻数がかなり出ていてレンタルって手もあるんだろうけど…。どうしようか悩みます。


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
