10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベツコミ6月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 06月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/13)
不明

商品詳細を見る


女の子は可愛いけど、男の人の髪が気になる。長い。!女の子の手が細すぎる気がします。いや男の手がでかいのか?

ネタバレ感想注意!

★最×愛
みつきさんの新連載です。先生もの好きだけどこれはなぁ…主人公はまた天然ですか…(=_=)なんか前は別にそんな気にしなかったのですがこうもこういう主人公が続くと流石になんだかなーっと思ってしまう。なんかみつきさんの描く天然の子だめなんだよなー出会った瞬間に恋に落ちる、眼が離せないみたいなのもいつものパターン。恋するの早いだろう。男が主人公を持ち上げるのも毎回同じ。初めて上條さんが出てきた時の構図?(月と嚢)はなかなか好き。上條さんが主人公を好きになってるかはまだ微妙(多分惹かれてるんだろう)初対面なのに血舐めたり凄いwイケメンなのに眼鏡かけて目立たないようにしてるのは女の子達がよってくるのが嫌いだからとか…?俺は会いたくなかったっていうのは先生と生徒の関係になっちゃうからかなーそれでもつぐみの想いは止まらなくて結局上條さんも折れるって感じかな。で隠れた恋愛が始まるみたいな。キスしたかどうかは気になる。比呂に頑張って欲しいですね。みつきさん4文字タイトル好きだなー。

★電撃デイジー その47
黒崎と奏一朗の思い出の話でした。今回ちょっとうるっときちゃったよ。2人で料理を作っている姿もカップルで良かったし、照のエプロン姿もかわいい!
今まで泣く事あったかもだけど、こんな風に思いを吐き出すのは初めてだったんじゃないかな。今まで泣くのをこらえて我慢してたのを照が溶かしたんだなぁ…もし黒崎とアキラが似ているなら多分アキラを助ける展開になりそうだ。最後のモノローグのかつての俺のように絶望におぼれたどこかの誰か=アキラかな。最後アキラの姿だし。お互いを心の支えにしてたり、救いあったりいいカップルだよ照と黒崎は。

★天然くるくるパンダ
賞味期限
そこまで律儀に守る必要ないよ。。

★ランウェイの恋人 第5回
カラーていねいで綺麗!
短くてびっくりしました!母親に亜希との対決の話を聞いて上の空。もう負けるって思ってるもんなー今の状態でやったら絶対勝ち目ないし、カツキさんが何か唯をやる気にさせるような事を言ってくれればいいんだけど。この大事な話ってのが亜紀と付き合ってるんだみたいな話だったらもう唯は立ち直れないな。この勝負が理由で亜紀と唯の関係がぎくしゃくするんだったら嫌だなぁ…カツキさんは危ない時に助けてくれたり、これじゃ少しは期待しちゃうよね。

★うさギョロ!
非難
これはかわいそうだけど嬉しいよね。

★全部、実話です。
今回多くて嬉しいw

スポーツドリンクをっ
この子が作ったのかな。先輩かわいそう(´;ω;`)

2コ上の姉貴
これはつらいわー

こんな生徒もいます
どっちみちとらないとカンニングできなくない? マスクとったら菌飛びまくりじゃないか!


★好きになってもいいですか 第2話
先輩は深い意味はなく言ったんだろうけど自分といるほうがおもしろいなんて言われたら舞い上がっちゃうよね。先生と付き合ってたっていうのは噂だったみたいだけどキスはしてたんだなぁ…多分佐久間先輩は結構本気だった感じ。先生にとっっては遊びだった?今まではただのかわいい後輩だからかわいがってる感じだったけど好きって告白されて、自分の為に泣いてくれたら少しは意識し始めるかな。仕事ばっかり急にし始めたのは告白が影響されてるかな。先生の登場でどうなるか分からないけど、お前がいないと俺はだめだみたいな展開がいいな。
次で綺麗に終わるのかな…

★BLACK BIRD
アナザーストーリーなんていいから話進めて欲しいなーと思ってたのですが、テンポよくて楽しめました。

TAXI
最近匡の教師姿みてないけどまたみたいな~実沙緒の両親は匡が教師って知らないよね?
匡がにやにや嬉しそうに笑っているのが良かった。

BLUE
この夫婦自分も好きだ。令が妻として家にいらっしゃいませんかと言ってた時にこんな事思っていたのかと思うと笑える。

ALBUM
こんな表情されたら実沙緒任せたくなるよね。お父さんはいい加減諦めようよ…
なんかいつもより面白かった。三つ子次は女の子がいいな。

★ココロボタン 第25話
まさかのデブ猫w 猫好きなので今回猫だらけで嬉しい!かわいい!速水が羨ましいです。本当にコゲじゃなかったのねーお姉さんはずっと勘違いしたまま(笑)?お姉さんの前だとクールな感じが崩れてていいなw
これが素なのかな。新奈は誰の前でも泣く事ができて凄いなーと思う。もともとノラ猫だったんだし(多分だけど)、コゲ(仮)はそのままでもいいんじゃないと思いましたw お前…って何を言おうとしたんだ?名前で呼ぼうとしたのか…?新奈の何気ない言葉に反応してるし(嬉しかったのか?)、明らかに新奈の事気になり始めてるよね!ニーナって呼んだのは古閑くんがいたからかな?これは嫉妬して古閑くんが新奈を呼びすてで呼ぶフラグかも知れない!! 速水は女の子とか名字かお前って呼びそうだもんなー速水が新奈を好きになってそれに嫉妬する古閑くんがみたいです。頭撫でられてる新奈かわいかったー
2周年おめでとうございます!

★チアアップ!
しずくちゃん
また新しいキャラが!なぜ外人に好かれるのか…謎だ。

女子諸君。
この2人はいいコンビだと思う。イケメン好きとブサイク好き。

★世界のユカイな車窓から
尻ww
なぜパンツを買ったんだ!イタリア行きたいなー


★オタ話
さゆり
これ前読んだやつのだー猫が本当にこんな事思ってたら面白いよな。
無表情でウホーゥってw
なぜ人なつこいかは君がイケメンだからだよっ!

サモシン
こんな格好じゃなければ普通にイケメンなのに…
かなしいことり
鳩がシュール
ペケ読みたい!

★キミのとなりで青春中。第35回
ロッテに痛い所つかれたけど事実だしなー中学から言ってた夢をそう簡単に諦めるわけないし。父親が誰かこれから分かるのかな。遠距離恋愛になりそう。

★女王の花 第10話
青徹は亜姫の事を全部分かっていてまるで一緒に戦っているみたいだ。亜姫は頭がまわるなー。命令する時は大人の顔だけど無事に勝った後は子供みたいに喜ぶのがかわいらしいです。うまくいったと思ったのにこれかーやっぱり亜姫は男として青徹が好きだったんだな。ずっと。自分が気づいていないだけで。やっと自分の思いに気づけたのにそれを伝える事なく別れか…。かわいいと思ったかー青徹は女として亜姫を見る事はなかったけど、亜姫の存在は青徹にとってとても大きなものだったんだね。亜姫を守り、鍛える事が青徹の生きる糧だったんだな。切ないなぁ。青徹は亜姫を自分の子供のように思ってかわいがっていたのかも。手下と青徹の会話が凄い良かった。心はない ある人に捧げた もう欠片も残っちゃいないのセリフが、青徹の黄妃の熱いもう届く事のない思いが伝わってきてぐっときた。苦しいなぁ。このまま死んだら青徹かわいそうすぎじゃないか…次が楽しみすぎます。


★そんな目で見ないで
田村さんの描く男の子は体がへなんとしてるというか顔はあんまかっこいいと思えないけど、女の子はかわいい方だと思う。横顔をもう少し頑張って欲しい。いきなり目のドアップでホラー漫画かと思ったw
平井にときめいてる時の表情とか顔赤くしてたりとかかわいい!一緒に帰る?って言われた時のはっとしたような嬉しそうな顔が良かったー
クールに凄い事いうなぁ。平井はまどかの何に惹かれたんだろう。誰かの為にきれいになりたいと思うのはかわいいよね。

★うさギョロ!
うにょー
猫飼ってたけどよくすり寄ってきたなぁ

★好きなんだもん。
目が離れているのが気になる!最後のページは好きだけど展開が荒い気がした。忙しいというか。

感想遅くなってしまった。最近更新ペースがひどい。。
今号は吉永さんがいなかったり、しばのさんのが短かったりとひどかったです。仕方ないですが。吉永さんおめでとうございますー思ってたより長く連載続きそう。ギャグが多分ページの都合で多めでしたが、好きなのでよかったかな。今回よかったのは、女王の花、電撃デイジー、ココロボタン、BLACK BIRD、ヲタ話かな。電撃デイジーと女王の花は切なくて苦しくなるような話でした。ココロボタンはかわいい!
ヲタ話は普通に男の子かっこよくて困るw みつきさんはまたかーって感じで微妙。
ブックカバーは好きだからうれしいけど、紙なのがいやだー。次号は多分立ち読みなので感想はなし。黒崎のブックカバー欲しいけど。藤生さんが新連載は意外でした。また3話かな。絵は好きです。ベツコミツイッターが何もいわず消えたのがなんかなーって感じです。
僕等がいたのキャストはひどいけど、大人になったときのこと考えたキャストなんだろうなー竹内くんひどいw
最近漫画実写がはやってますねーやめろ!関係ないですが、美男ですね!のリメイクがジャニーズで固まっててもう最悪です。てっぱんの子は好きなんだけど。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 06月号

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 06月号 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
