10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7月購入予定漫画

今分かっている限りで。増えたり減ったりするかも。

7/5 八潮と三雲 3巻
2巻読んでなーい。ラブ度上がってるといいな。

7/06 はじめてだってば! 2巻
さぁどうなっているか。

7/20 俺様ティーチャー 11巻
なんか、番長が可哀想なことになっているみたいですねー楽しみです。ブログみましたが、オーストラリア?のコミックス可愛すぎるんですけど!

7/20 はじまりのにいな
評判よかったので。コミックス嬉しい!前世ものです。

7/25 ライアー×ライアー 2巻
発売早くなって嬉しいなーこないだのデザートの話は読んでません。

7/26 Piece 6巻
我慢して読まなかった話ありますし楽しみですー

気になる新刊

7/05  一筆入婚! 1巻
高田りえさん好きなんですよね。男の人の絵がツボで。女の子の眉毛が立派だったりするけどw

7/5 キスよりも早く 9巻
もう集めてないのですが。。多分立ち読みになるかな。帯凄そう。


7/8 さあ 秘密をはじめよう 7巻
これももう集めてないですね。最終回不評だったみたい。

7/15 青春しょんぼりクラブ 1巻
ツイッターでフォローしてる人の作品なので気になる。

7/19 僕らはみんな死んでいる♪ 3巻
2巻読んでないけど、これは本当に面白いと思う!

7/26 女王の花 4巻
コミックスで続けて読んだらまた違うだろうなー

めずらしく花ゆめ系作品が多くなりそう。特に楽しみなのは俺T、ライアー、Pieceかな。この3作は絶対新品で買う。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
