10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ときめきトゥナイト 文庫3巻

ときめきトゥナイト 3 (集英社文庫―コミック版)ときめきトゥナイト 3 (集英社文庫―コミック版)
(1998/12/11)
池野 恋

商品詳細を見る

わたしの好きな人は真壁くんだけなんだもの…

今回の表紙は神谷親子か…

◇蘭世は、公然とアプローチしてくる筒井くんを断り続けていたが大好きな真壁くんの意外な一言がきっかけとなってついに告白!!真壁くんは至ってクールだけど…?一方、仲良しの死神さんの死亡予定者リストには、真壁くんの名が…!?

1巻読んだ時は、はまれるか心配だったんですが、3巻になって話が動き出して真壁くんの正体が分かってから凄い面白い!見事にはまってしまいました。もう真壁くんかっこいいよ真壁くん!真壁くんは成績優秀で運動神経バツグン、誰にでも優しい人ってイメージだったんですが、言葉遣いは少し乱暴でそっけない、ボクシング…と違いすぎました(笑)自分を想った歌を歌ってもらえるなんて蘭世羨ましい…w
初めは真壁くんの魅力が分かってなかったのですが、段々分かってきたかも。無愛想で言葉足らずで分かりづらいけど、優しかったり。かっこつけだったり。不器用なのかな?そこが(・∀・)イイ!!
子供の時の真壁くんが可愛くて癒やさます。今とのギャップがw 鈴世も、なるみちゃんも可愛いし池野さんの描く子供はいいなぁ。初めは少しうざい(ひどい)かなーと思っていた蘭世も真壁くんに好きになってもらおうと一生懸命でとてもかわいい。真壁くんの近くにいる為なら、真壁くんを知るためならどんな手段にも出る蘭世w 行動力が羨ましいw 蘭世は人間じゃないからっていう思いがいつもあったわけで、真壁くんに好かれたいと思いながらもいつもそれに悩んでた。つらいよなぁ…その思いを夢の中で真壁くんに告げた所が凄いお気に入りです。真壁くん泣いてる蘭世を抱きしめるだけじゃなくキスだもんなぁ。もうどきどきでした。真壁くんが王子なのは知ってたけどこんな事になろうとは…まさか小さくなるとはなー。大きくなるにつれて過去の記憶も戻るみたいだし、元の姿になるのが楽しみです。夢の事も全部思い出すのかな。子供の真壁くんが蘭世を助ける所かっこいい。赤ちゃんの真壁くんが、蘭世と筒井くんがいい感じになってる時に泣いてるのは、二人の仲を邪魔してるみたいで面白いです。筒井くんはこれから悪い目にあいそうだなぁ。アロンは残念な人っていうか。好きな人を突き飛ばすとかねぇ…そんなアロンもお母さんとの再会の時はかわいく見えましたが。お母さんのアロン…なんて性格わるいのには笑いました。大王は真壁くんを殺すとか言ってるけど実の子供にそんな事はできず、逆に抱きついちゃうみたいなのがいいなぁ。ないな。でも死ぬわけないしどうなるのか。大王は自分の妻をみて何を言うのかな。真壁くんは蘭世を特別に思ってきてるみたいですし、今後の展開が楽しみ。長いな~…16巻までだっけ。。蘭世家族はうるさいけど賑やかで楽しそうだ。神谷父が真壁母とくっつく事はもうなさそうですね(笑)なんだかんだあっても大王の元にお母さんと一緒に真壁くん達は戻りそう。一緒に暮らすとか?
ずっと会いたいと思ってた実の父親は自分を殺そうとしてるとか真壁くんかわいそうだろ!

この漫画を読もうと思ったきっかけは、子供の頃好きだった男の漫画キャラは?みたいなのをみると必ず真壁くんの名前が挙がってたからです。いったいどんな人なんだ真壁くんってのはと気になって。
確かにかっこよかった!読んで良かったー連載時は生まれてないな…こう古い作品に触れるのもいいなぁと最近思います。どんどん読んでいきたい。アニメもみたい!

☆☆☆☆☆
クールな真壁くんがとにかくカッコイイ(・∀・)!でも顔が赤くなった姿とかも見たいです。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
