06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月購入予定漫画

早すぎるよって感じですが。でも、7月は試験だしあっという間なんだろうな。7月の楽しみな新刊は試験終わるまで買うの我慢。この夏の節電で授業が2つほど減り、それを補うために試験+レポートとか補講とか。。はぁ。
今も更新少ないですが、7月はほぼないと思います。夏休みはさすがに車の免許とらなければ!

8/4 ONE PIECE 63巻
考えてみると63巻って凄いよなー62巻は今までと比べると盛り上がりに欠けていたかも。

8/5 桃山キョーダイ 2巻
買うか悩むなー。設定がすきじゃない。

8/12 信長協奏曲 5巻
楽しみ。

8/29 清々と 2巻
最近好きな谷川さん。失恋話は好きじゃないけど、吐息と稲妻に入ってた話とか結構よかった。吐息と稲妻も悲しいけど好き。好きっていうときに照れてキスとかいいわー。

気になる新刊

8/4 1/11 じゅういちぶんのいち 2巻
これ結構評判いいんだよなー

8/10 はぴまり~Happy Marriage!?~ 7巻
まだ集め途中。

8/10 海街diary 4巻
前から気になってる作品。

8/18 田辺イエロウ短編集
なんだろ。

8月は興奮するほどではないな。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
