10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺様ティーチャー 11巻

俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/20)
椿いづみ

商品詳細を見る


敵わない どうして追いつけないの? 嫌だ 負けたくない

◇年末年始はイベントいっぱい!緑ヶ丘では早坂くんとのクリスマスデート。地元では家族全員で年越しパーティー!…のはずがまさかの一人ぼっち!?そこに現れたのは寒川&舞苑コンビ。彼らは何をしでかすつもりなのか…。生徒会からの新たな刺客・綾部も動き出し、真冬大ピンチ!

11巻発売しました!もうそんなかー。帯がもう少女漫画じゃないよね…バラ(笑)作品の中の季節は真冬でなんか変な感じ。表紙のあやべんはかっこいいですが、ギターケースの中は箒なんですよね。。
前巻に引き続き番長が全然出てこないっ!(わずか2コマでした)番長…


各話感想↓

第58話
こんなに輝いている早坂くんをみるのは久しぶりです!かわいいなぁ…(´∀`*) この姿を忍や番長がみたらどう思うんだろう。周りの視線が痛いっ…この回で早坂くんの事が少し明らかになりました。早坂くんの髪は金色みたいですがそう見えないんですよねーカラーみるとやっぱり金色ですが。真冬の方が金髪に見える。なぜ金髪を誉められると恥ずかしがるのか…早坂くんハーフなのかなぁ。お手伝いがいるって事は普通よりは裕福な家で育っていそうですね。早坂くんの両親は厳しそうなイメージ。それでぐれてしたくもないケンカをするようになってしまった…ないか。早坂くんがいつウサちゃんマンを呼ぶのか気になります。真冬と一緒にいる時だと困るよなー

第59話
舞苑はノリがよくてすきです。でもきもいなぁ…(´;ω;`)一体鷹臣くんには何人女がいるんですか…。鍋奉行ってここまでくると面倒そうですね。勇気を出して真冬の番号を聞いたのに舞苑はあっさり聞いてて寒川が不憫でしたw それぞれ何を祈っているのか。多分忍は立派な忍者にみたいなそんな感じなんだろうなぁ…w早坂くんの周りにいるのは誰だろう。舞苑は顔にはあまり出さないけど、真冬と一緒に過ごせるのが嬉しいんだなぁ。寒川のデレが素晴らしかったです!寒川は真冬からもらったものなら何でも大切にしそうだ。懐かれてるクラスのやつは今後出てくるかな。

第60話
新キャラキター関西弁いいじゃないですか!寒川もだけど椿さんは目の下にほくろがあるキャラ好きなんですかね。好きだから嬉しいです。あやべんは面倒そうなの嫌いっぽいもんなーだから忍の事嫌ってんだよ!!

第61話
初めて負けを体験し、それを乗り越え強くなる。とても少年漫画だ…
今まで真冬は負けた事がなかった。ずっと負けを恐れてたんですね。誰かに追いつきたいが為にケンカをしていたのか…?みんなの真冬は強い!勝つ!という期待を背負ってきて真冬は無意識に重みを感じていたのか。めげて泣いたりしないで(頭をぶつけた痛さでごまかしてるようにも思えるけど)、負けるのは嫌だっていう真冬は本当に強い子だなーと思いました。真冬が傷つく事言ってるけど、これは鷹臣くんなりに励ましてるんだよね。優しい鷹臣くんなんてそんなの鷹臣くんじゃない!強くなれって誰が言ったのか。鷹臣くんはなんかいつも意味深な事を言いかけるなぁ。また謎が増えた。鷹臣くんが真冬の為に包帯を何度もまこうとしてたとか萌える。

第62話
北条さん忍がかわいそうです!あやべんの友人達ツッコミ激しくていいなぁ。綾部に近づいた時の真冬の強い眼にどきっとした。あやべんの様子からみるに多分小さい兄弟がいるんだろうなぁ。(そんなネタバレを見てしまった気がする)妹や弟がいてご飯と世話は自分の役目みたいな。いいお兄さん!自分がしてしまった事に真っ赤になるあやべんかわいいw

第63話
なんでこんな格好なのか分からないけどこの表紙の真冬いいなぁ。
あやべんの秘密にびっくりだ。箒を出した時のポーズがなぜか格好よくみえてしまって悔しいっ!なんか若干BLEAHっぽいなと思った。気持ち悪いけどあやべんとても幸せそうだなぁ。生徒会長はいつ知ったんだろう。なんか変なんだけどあやべんに癒やれましたw まふまふって…真冬とたいして変わらないじゃないか!

4コマ
いつもこれが楽しみで仕方ない。
本編で大久保と港が大晦日に一緒にいるなんて仲進展しすぎだろーって思ったらこういう事ですか。大久保さんのこれは天然なのかなぁ。もうお互い想いあってる感が…。大久保はつかめないな。。本編にラブがない分キュンとしましたーもっとラブラブして下さい!

面白かったです。早坂くんそして真冬の事が少しわかった11巻。寒川にニヤニヤして、鷹臣くんに萌えて、あやべんに笑う。クールに見えて実は…っていうの好きなのであやべんはつぼでした。生徒会員は変な奴しかいないのだろうか。番長は残念ですが、次巻は留年!?らしいのでいっぱい登場しそうですねー嬉しい。ずっと気になっているんですが、真冬の父親って一度も登場してないんですよね。お父さんはいるって今回分かりましたが、なぜ登場しない!?強くなれって言ったのはお父さんの可能性もある…?

椿さんのブログの、あやべんと舞苑の動画が凄かった!別のお仕事ってのが気になります。何描くんだろうなー

☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。