06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ7月号感想

ネタバレ感想注意!


買うつもり全くなかったのですが、いつも立ち読みさせてもらってるTUTAYAが紐で縛ってあったためできず。好きな作家さんが載るときだけ買うみたいにしたいんだけどなぁ。次号は八寿子さん読みきりに女王の花と嬉しいけど、読みきり付録の新人さん達が殆ど読んだことない人なので不安でいっぱい。どうも、最近の新人さんの話は合わないんだよなぁ…絵も。。(何度目だよ言うの)そろそろ実力ある人を連載してくださいよ!!頼みます、本当に!!



Betsucomi (ベツコミ) 2011年 07月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/13)
不明

商品詳細を見る

いいんだけど、なんか照と黒崎の顔がいつもと違う気もする。あんま黒崎がかっこよくない…。

☆BLACK BIRD
カラーきれい!笑いあってる2人いいです。いよいよ最終章。こんなに長くなると思ってなかったなぁ。いつもよりいちゃいちゃしてた気がします。学校でいちゃつきすぎだろw
匡のスーツ姿がかっこよくて好きなので(というかスーツに弱い)嬉しい。カーテンで隠してというのも好き。実沙緒が匡に殺される事についての匡の推測。ずっと1の匡に変化があり正気を失って実沙緒を直接的に手にかけるだと思っていたけれど、今回の話から2の実沙緒に何か変化があってやむなく匡が手を下すの線が高いかな。匡は実沙緒の甘い香りが強くなってる事に対してあんま気にしてないけどこれは関係あるんだろう…匡に愛される事によって実沙緒も力を得ていた? お母さんって匡が教師って知らないんだっけ? やっと仙果録についての話になって嬉しいです。個人的に祥と匡の兄弟喧嘩はいらなかった。

☆うさギョロ!
イケナイコトカイ
知らない人がみたらびっくりするよねー

はずれ
あるある。

コレクション
この毛で何かを作るんだ!

☆ココロボタン 第26話
いいですねぇ。ずっとここでいいまくっていた古閑くんは新奈を呼び捨てで呼ばないのか?ですよ!古閑くん初めは速水の新奈呼びに何も感じてない様子だったのにやっぱり気にしてたんだね。速水が先に名前で呼ぶしって電車でちょっとムッとしているのがイイ!頑張って衛人って呼ぼうとする新奈も凄いかわいいけど、それ以上にそれを分かって攻める古閑くんがかわいかった!このいじわるな所がいいんだよねー
真相には笑いました。そういえば速水は新奈の名字知らないもんね。新奈が古閑くんの事を衛人って呼ぶのはまだ先でいいなと思いましたw恥ずかしがる新奈もっとみたいし。新奈の古閑くん呼びは結構好き。

☆天然くるくるパンダ

知識披露大会
へぇーへぇー( ・∀・)つ〃∩
なんか凄い勉強になった。

どっちだったかな
そういえば天気予報や時報を自分で電話で調べた事ないな

思い出した
ある時急に思い出したりするよね

☆僕等がいた 第66回
竹内くん煙草吸うのか…竹内くんは最後まで可哀想な役割だったなー竹内にとって七美も矢野も同じくらい大事なんだよね。

☆イズモがゆく。
考えてみればベツコミはこういうペット自慢みたいな話を載せるのが凄いよな。うさギョロもだけど。個人的にはこういうのより普通の漫画が読みたいのだけれも…この犬かっこよさそうですね!毛剃るとか面倒そうだ。自分は柴犬が一番好きです。

☆うさギョロ!
今回多いなー。

理想と現実
条件反射?

じんわりともどる
猫もうさぎも似たようなもんか。

お気に入り
これは大変だよなー感電がこわい…

☆最×愛 第2回
みつきさん最近嫌いなので悪い感想しか出てこないぜ…読んでて主人公にちょっといらっときたりするので多分そのうち感想は書かなくなるな…(でも読む)
どうしてこう同じ話ばっry 思っていたよりくっつくの早そうだな。先生より比呂のがかっこよく見える。先生がかっこよくみえたのはつぐみが告白して驚いている?かな。

☆全部、実話です。
公園デートはイイのよ
こんな彼氏はいやだw

先生 惑星マニア?
先生ぇ…

☆電撃デイジー その48
これは森先生なのか…すげーイメチェンびっくりだ。アキラは短気で怖いし、いきなり子供みたいになるのも怖い。照がいきなり婚約言ったのはわざと?初めにレナがねとか言えばいいのにw
黒崎のこういう反応は面白いなー。もう照が好きって言ってるようなもんだよね。自分の事だって分かってんのに照をからかうとかいじわるだなぁ…まぁ幸せそうだからいいか。マスターの言おうとしてる事が結構重大な感じになってくるのかな。レナの婚約者は危険っぽい。森千春がいういじめる必要があるかどうかを調べるって事は、まだレナの婚約者が悪だとは分からんか。ただ千春達に狙われている?のは確か。仲間であれ違うにしてもレナも巻き込まれる事になりそうだなぁ…。照は催涙スプレーとか持ってた方がいいんじゃないか?助けにくる黒崎イケメンすぎる!

☆チア・アップ!
しずくちゃん
この時期はあぶらがやばいや。

ファンタスチックMan
全然かっこよくない…切符は?

三井先輩
三井先輩ひどすぎるよ…だがそこがいい。

☆ダブルベイビー 初連載
藤生さんが連載は意外でした。絵かわいいけど、表情が硬いんだよなー萩原いつも同じ顔。甥っ子、萩原にそっくり!かわいいなぁ。面倒だからってキス(実際はしてない)するのって結構凄いな。芽依だいたんだなぁ…。うーん内容は可もなく不可もなくかな。

☆キミのとなりで青春中。第36回
まぁ、自分のわがままで慶太の夢を諦めさせるわけにはいかないよね。アレックスはいい相談相手だな。ロッテ慶太にバレバレじゃないかw

☆好きになってもいいですか 最終回
自転車のシーンいいなぁ…好きだー
やっぱり紺野さんの描く男の子はかっこいいやー(ただし黒髪に限る)でもなんか急に終わった感があるなぁ…うーん。もう少しページが欲しかった。なつきの事を好きだから佐久間先輩はこんな風にくっついたんだなぁ。こんな事するんじゃ嫌いなわけはないし。

☆毒の舌を持つ姫
何も言えないでもじもじしてるのも嫌だけどこっちのが嫌だー。ひどすぎる。これもなんか展開が…いつ義一は雅を好きになったんだ…前からか?

☆ランウェイの恋人 第6回
ここまで主人公をいじめてる漫画を初めて読んだかもしれない…だから読むのつらい。お母さんなんだかんだ唯の事心配してるのかな。唯とカツキさんは嫌いあって別れたわけじゃないし、主人公が好きな人とくっつかないような展開は好きじゃないです。だから亜希とカツキさんがくっつくのは嫌なんだよなー

☆君と恋を知った 第8回
タイトルで終わったかーまぁ綺麗な終わり方だったんじゃないかと。吉永さん終わり方いつもこんな感じだけど。

☆海に忘れた恋の記憶
良かった!吉川さんはデビュー作が好きだったからはしてた!絵は下手だけど。ちょっと話古いけどそこがいい。2年経って記憶が戻ったのかー前の俺もちゃんと亜子を好きで良かった。

今更な先月号の感想でした。まだ8月号は読んでいないです。どこに置いたっけなー。。良かったのはココロボタンと、海に忘れた恋の記憶かな。今回は全体的に盛り上がりにかけたというか買わなくても良かったというか。。最近は今更ですが、河原さんの先生!に超はまっています。凄いツボ!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。遅くなってすみません。。私もそれがいいなーと思ってます!唯がこのままだとかわいそうなので。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 07月号

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 07月号 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
