06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ8月号感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 08月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/13)
不明

商品詳細を見る

なんとか感想間に合った。なんか親子みたい。三つ子かわいい。

☆電撃デイジー その49
カラーきれい!ひたすら黒崎がかっこよかった!怖いけど全部照を守るためだしね。お姫様だっこに抱き寄せたりもうラブラブだ…。絶対離さない。この言葉で照は安心したな。清がレナを抱き寄せてるのが自然すぎるwレナは怖いくらい男運がないな…。レナの婚約者は本当に悪かーなんか婚約者が千春を脅す展開もありえる?

☆ランウェイの恋人 第7回
お母さんは外に見せないだけで疲れがたまっていたのかな。内心は唯の事が心配で…とかならいいんだけどなぁ…自分が頑張っても無理なものを亜希は持ってるのにモデル辞めたいなんて言われたら悔しいしむかつくのは当たり前。前の読み切りの時と結末は同じだろうから亜希はこのままモデルを続けてパリコレかーカツキさんも亜希で…唯はみんなの憧れのカリスマモデルとして…あまりに唯がかわいそうなので最後は幸せでいて欲しいですね。

☆スペシャル対談
面白かったーpieceも女王の花もラスト決まっているんですね。楽しみです!

☆天然くるくるパンダ
HPP
初めて聞いたよw
なんでも略さなくていいよ!

映画館
眼鏡かけてると3Dメガネを眼鏡の上からかけないといけない…3D映画はみた事ないなー

☆ココロボタン 第27話
お母さんまで虜にしちゃう古閑くん流石です。古閑くん熱で弱っているせいか積極的だな!新奈の古閑くん呼びは今回で最後なのかなーずっと読みたかった話だけど少し残念。速水くんは春日呼びになるのかなw速水くん前に比べると優しくなったよなぁ。好きです速水。ラブラブで良かった!黙って見つめあってる2人にどきどきしたー古閑くんの笑い方アハッってかわいい。古閑くん…風邪なら寝てなさいよw
明日のベツコミが楽しみだ!

☆最×愛 第3回
もうくっついた!結局どっちも一目惚れだね!もう受け付けなくなってきました!また持ち上げてる…今までのみつきさんの作品の中で一番無理かも…気持ち悪い…

☆チア・アップ!
もう進むしかないもの
全部ありすぎて笑った。唐辛子GOってwチア・アップコースターって何ですか!これは経験ありますね!

好きダヨ!
もうどこもだめだろ…

女子諸君。
怖いよ…ガタガタブルブル

三井先輩
開けたら効果がなくなるよ…
 
☆ダブルベイビー 第2回
なんか心を動かされない。読み切りにした方が良かったんじゃないかなー絵はかわいいのにもったいない。服を脱がなくても頑張ればふけた気もする。あんたなんかがさわっていい女じゃねーよかっこいいセリフだけどもう少し表情が欲しい。

☆BLACKBIRD
少しの変化でも気のせいでもすぐに報告しないとだめでしょ。この力を自由に操れるかが鍵だな。実沙緒に危険を加えない人間にも力が働くのは怖いなー今回みたいに大事な人(母親)が巻きこまれるし。お父さんかわいそうだな…花火をバックにキスが凄い良かったー

☆女王の花 第11話
読み応えあるなぁ。青徹との最後の別れに感動。やっぱり死んでしまうっぽいな。青徹は薄星と過去の自分を重ねて、助言してるんだよね…亜姫も薄星もちゃんとお別れができて良かったな。

☆全部、実話です。 
イタイ夏休みよ
そのウニはその後食べたんですよね。わかります。

私も言ったような
頑張ろうよw

☆きみとの距離
変顔になぜモザイクなんだ!描こうよ!絵うまくないなー31ページ短いな。あっという間に終わった感じ。でこちゅーは良かったかな。

☆8月のまなざし
カラー超いい!凄い良かった!読み応えあったー今まで読んだ八寿子さんの作品の中で結構上位に入ります。切り抜いてとっておこう。ギャグも好きだけどこういう話のが個人的には好きですね。たまに入るくらいがいい。初めから両思いだったのね。睦美が男友達にさわられるの見たくなくて席離れたのかな。いや違うか…。本気で心配してる顔も良かった!2人ともかわいくてもうなんなんだ!キスシーンも素晴らしい!自分は花火や星空がバックだったりそういうのに弱い!松澤は爽やかだし睦美は浴衣も似合っていていいしかわいいカップルでした。こういうのもっと読みたい!

☆うさギョロ!
パセリヒゲ
見たい!
うさぎってシソ食べるんですね。なんか意外。

☆キミのとなりで青春中。最終回
長かった。途中飽きたりして読まなくなった時もあったけどまぁみんな幸せだしいい最終回だったと思います。美羽の慶太への手紙はなんか感動してしまった。自分は卒業式一切泣かなかったなぁ…芹沢くんはもういい友人ですね。いきなり数年がたっててびっくり。子供までいるとは。4~5年経って美羽を慶太が迎えにきて終わりの方が個人的には好み。小林くん達がどうなったのか気になった。長い連載お疲れ様でした。王道だったなー

別冊ふろく

☆夏の初めのシタゴコロ
横山さんはキャラがいつも同じだな。男がイケイケ系みたいな。

☆彼氏ホームステイ
やっぱりももさんは合わないんだよなーベツコミっていうか展開とか少コミ寄り。助けにきた時はかっこ良かったかな。途中うん?って思った時あったけど今まで読んだももさんの中では一番いいかな。(えらそう)

☆キエナイ夏☆MAGIC
どうしてカイがリイナを好きになったのか分からなかった…

☆半ソデラブ
あっという間に読めてしまった。広瀬くんわかりやすいなー

☆夏の集中
恋愛講座気持ちバレバレだったのか?


Pieceは新刊をまだ読んでないため読めず。今回は八寿子さんがダントツでよかったです。作品の中で流れる空気がよかったー。女王の花は流石。後はココロボタンかな。BLACK BIRDもよかった。やっと話が進んでいるし。
別冊付録は飛び出ていいのなかったなー。絵もみんな出来上がってないし、話も…。全体的につまらなかった。これならいらなかった。胸に響くようないい作品に出会うのは難しい。。絵も内容もいいっていうのはなかなかないなぁ。みつきさんはもうドロップアウト。明日のベツコミは登田さんの蒔田さんに紺野さんと楽しみです。新連載は期待してないです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 08月号

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 08月号 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
