06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベツコミ9月号感想

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 09月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/11)
不明

商品詳細を見る


明日発売なのに今日読んだ。簡単感想で。

☆ココロボタン 第28話
あのままラブラブに突入と思っていたら思ってもいなかった展開に。最初と最後のほうのいちゃいちゃっぷりいいなー。かわいらしいです。
お母さん邪魔しないでもらいたかったw 古閑くんが新奈の背中に手を回してるのがイイ!熱のせいなんだろうけど、古閑くんの顔が赤いのも!
古閑くんのお母さんこういう感じですかーちょっと意外。すぐ泣いちゃう所は新奈に似てるかな。新奈が倒れたときの古閑くんの反応に笑った。全然心配そうじゃないんだもん。まぁ離婚にはならずに解決するんだろうけど、どうなるかな。どんな理由かは分からないけど、古閑くんのお母さんは嫌いで離婚したいわけじゃないみたいだし。古閑くんのお父さんどんな人だろう。登場するかな?2つ結びの新奈が可愛かったw 新奈の気持ちなんてバレバレだよね。新奈に離れたくないっていわれて古閑くんすごい嬉しそう。新奈の泣き顔はかわいすぎる。

☆電撃デイジー 50回
もう50回ですかー長いな。こっちも玲奈の泣き顔にやられた。玲奈ってこんなに可愛かったっけ。清も照と同じで鈍感なんだなーイライラして、ちゃんと幸せにしてくれる男を選べばよいのには、僕だったら幸せにさせてあげられるのにという意味ですね。分かります。清が気になっていた、黒崎がいつ照を好きになったのかを聞いてくれてよかった。そうですかーいつの間にか堕ちていましたか。黒崎って本人の前では絶対言わないけど(デイジーとしてなら言っているけど)、他人だと恥ずかしい言葉言いまくってるね。離れてたら生きていけない依存症って。2人が今の関係じゃなくなるのは、この件が解決してからだろうしまだまだ先かー玲奈の婚約者にはなんかがっかり。イケメンインテリ系かと思ったら、チャラそうな人だなぁ。見るからに怪しい。

☆君と恋を知った 番外編
長谷部は猫派か。猫みたいって事ね。

☆チア・アップ!
さわってみたいもの
すばらしい筋肉はぜひ触ってみたいですね。

三井先輩
先輩残念なイケメンすぎるw

☆僕等がいた 第67回
竹内くんは合コン相手とうまくいくのかな。今のままじゃ七美の事引きずっててだめだーやっと会うのかー矢野は七美に初め何を言うかが気になるところ。そろそろ終わりかー
綺麗に終わってほしいけどどうかなー僕等終わったら次何か連載するのかな。

☆その男、有能につき
うーん。絵が苦手なのもあるけど、面白くないかなー泣き虫だったのが、こんなに変わったのは主人公を守るためかな。で、本当は嬉しいけど、嫌なふりをしてるって感じか。目新しさなくても好きな作品は好きだけどこれはなー。先があまり気にならない。婚約者が出てこなかったら、読みきりでもよかったかなと思った。

☆天然くるくるパンダ
新千円札・新旧円札
最近旧千円札はみないなー。

合体
あるある。

☆同じ空を見ている
鳴らない携帯電話って事は相手はもういないのかなと思ったらやっぱりそうであった。想いを伝えられないで死んでしまった。でも、毎日届かないメールを送り続けるって悲しい。今回はまぁまあって感じかなー。いつもの登田さん。もう少しラブが濃いほうが好きかな。P220~P221みたいなのが好き。他も好きな場面あるし、登田さんは見せ方が好きなんだよなー

☆ランウェイの恋人 第8回
お母さん苦労してきたんだなー唯を産みたくて産んでてよかった。それでも、唯に厳しすぎるが。リュウとはこのまま終わってしまったのか…。えー。

☆BLACK BIRD
妊娠ときましたかー実沙緒まだ高校生だし、それを思うとうーんと思う。胎児の力に耐えられなくて死ぬ?妊娠を知った匡や、家族はどんな反応をするかね。
素直に喜べないし、堕ろす事もできないだろうな。胎児が力でそんな事させなそう。その内この力で匡も近づけなくなったりして。実沙緒は妖じゃなくて人間だし、寝てないと体がもたないのかな。

☆うさギョロ!
うちの猫は夏場はよく廊下で寝てたなーこれをやったら喜んだだろうか。

☆遠い空は水玉
テレあっている2人がかわいかった。元カノが気になっちゃうのは仕方ないよなー水玉好きだと思った理由がおいw

☆恋する嘘つき
これは前のが大好きでしたー今回もよかった。また誤解だったけどw紺野さんの描く黒髪男の子はツボだ。これもう連載にしてほしい。セリフ途中でキスとか!!2人とも同じ事をずっと思っていたのかーうける。松岡はもうべたぼれですねーかわいい。

☆全部、実話です。
某チェーン店にて
このくらいいいじゃんと思うけど、店員の方が正しい。

☆ダブルベイビー
単調というか最後まであんま心が動かされなかったなー多分絵が原因なんだろうけど。告白されたあとの萩原とかもうちょっと表情変わってほしかった。

今回よかったのは、ココロ・ボタン、電撃デイジーBLACK BIRD(ただしいちゃいちゃ部分に限る)、ランウェイの恋人、恋する嘘つきかなー特にココロボタンと恋する嘘つき。新連載はうーん。。
次の連載はえいくんかー。残りの2つの連載が誰がやるかなー。これでまた嫌いな人だったら。。もう、立ち読みにして好きな作品は単行本になるの待とうかなとも思ってます。Pieceはもう単行本派だし。10月号は多分立ち読みできたら立ち読み。表紙かわいい。最近はBASARAと7SEEDSにはまってます。面白すぎる。ボクラノキセキのサイン会に行くことになったので今から楽しみ。




Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 09月号

Betsucomi (ベツコミ) 2011年 09月号 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
