10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベツコミ3月号 感想

Betsucomi (ベツコミ) 2012年 03月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/13)
不明

商品詳細を見る

2人とも笑顔で幸せそう。この表紙結構好きかな。

☆僕等がいた
最終回あっさりした終わり方だったかな。モノローグが多かった。竹内くん全然出てなくて悲しい…自分はずっと竹内くん派だったからこんな奴のどこがいいんだって感じでした。矢野の連続告白は恥ずかしいなw 6年という長さだし本当はこんなもんじゃ足りないかもしれない。毛虫で遊んだり2人とも子供みたい。顔もちょっと幼くみえるけど…。駅のホームで昔を思いだしている高橋に何やってんの?って矢野が来るシーンがいい。最後のページくらい今の2人で終わって欲しかった気もするけど2人の原点は高校生だしなぁ。まぁいいのか。長い間お疲れ様でした。小畑さんの次の連載楽しみにしてます。

☆午前十時のカウントダウン
尾崎さんの漫画読めて嬉しい!予告になかったしなーあー尾崎さん好きだー!!たった16ページなのに面白さがぎゅっと詰まってる。チューした事をなかったかのように自然に振る舞う埴生くん凄いな! 頭からチョップする小月ちゃん元気があるというか…w ビンタとかじゃないのね。キスした理由をはぐらかしてる埴生くん全部裏目に出てるよ!好きだからっていいたくなかったのかなー言い合いの末告白したような感じに…(笑)
2人のコントのような会話が面白いしこういう関係いいなと思う。そこに女がいたからは流石にひどいと思うよ埴生くん!キスされて初めて埴生くんを意識したんだなー。やったね埴生くん!まぁこんな照れて真っ赤になられたらおちますね普通に。もーかわいいなぁ。2人の続きがみたいけど綺麗にまとまってるしこれで終わりでいい気もする。人はなぜ~便器があるからさが無駄にかっこよくて笑った。威張る事じゃないよ!黒柳徹子もだけど、尾崎さんのこういうのツボだ。
前の読み切りの時も思ったけど尾崎さんの描くちょっと気強そうな女の子が素直になる姿はかわいい。大満足な読み切りでした。

☆チア・アップ!
三井先輩
気合いの入れ方間違えてるよ三井先輩…これじゃ締まらないよ!

しずくちゃん
どっかトイレ借りればいいのでは…けどあったかそうw

女子諸君。
じゃあ私はMIGHIで。

☆BLACK BIRD
前の傘に隠れてキスしてたのもだけど、扉絵いいなー。
実紗緒が妊娠したあたりからどうもついていけない。高校生で妊娠もちょっとなーと思ってたら学校もやめるとか言いはじめるし…そんなんでいいのか?実紗緒と匡の仲を父親はあっさり認めちゃうしなー。今までの父親から考えて凄い反対すると思ってたんですよ!それなのにすぐに認めそうな母親が反対しててなんだかなーと。匡にしてみれば実紗緒が全てで子供より実紗緒なのはあたり前なんだろうけど、何度も堕ろせ!堕ろせ!言ってるのみるのは気分悪かったな。ちょっと頭が真っ白になって周りがみれてなくて匡に流されてる実紗緒は見てていらっとしました。ばかだから仕方ないのか…。母親の自覚が出てきて産みたいといったというより匡の為に、八大達の為に、愛しあったことを消したくない為に産むのが強い?匡が産んでも死ななければいい方法を探せばいい事に気づくの遅すぎだよ!こっちはなかなかその事に気づかないからイライラしちゃってたよ!匡は実紗緒が死ぬ事だけに頭がいっちゃってて実紗緒と同じように頭おかしくなっちゃってたんだなぁ。普段の匡だったら八大なんかどうでもいいなんて言わないだろうし。実紗緒のぞくぞくぞくっは凄くいらない。さめる。せっかく匡がかっこいい場面なのに…あと改めて匡がかっこいいと思う場面もいらないかな。かっこいいのは前からわかってるよ…。匡が堕ろせと言いまくってる時は最悪だけど。結局最後は祥に助けられるのかー?祥さん様々だな。でも祥のおかげで実紗緒が助かるなら祥は嬉しいんだろうな。匡も実紗緒も赤ちゃんも絶対死なないハッピーエンドだと思ってるのでここまで長く感じましたw
大事な所だと思う所がさっさと終わってしまい、どうでもいいような所が長かったような。

☆全部、実話です。
いや 逃げようね!
立ち向かおうとする勇気は素晴らしい。

今年の初笑いでした
あのタモリさん!?これ実話なの凄いなー

☆NOAH! 2話
1話読んでないけどあらすじ読んで把握。脱いでくださいって凄いな(笑)麻生先輩、顔もよくて頭もよくて株やっててケーキも作れるって完璧超人じゃないですかー麻生先輩がエデンの森を買ったのは中等部建設する為?それとも乃愛を助ける為に買ったけど父親に言われて仕方なく?来月は荒れそうだなー尚久が怒りそう。麻生先輩は何を言うか気になる。乃愛が麻生先輩ばっかりみてるからってやきもち妬いて乃愛にきつく当たってしまう尚久がかわいい。好きだから自分だけをみて欲しいだろうし、自分以外の人に真っ赤になってる姿なんてみたくないよね。ケーキで機嫌直しちゃう尚久。しかたねぇなーこいつはみたいな顔(笑)自分の為に走って誕生日を祝ってもらって嬉しいんだろうな。課題手伝ってあげて優しい。このシーン好きだ。乃愛の笑った顔いいなー。
乃愛は麻生先輩を先輩を好きになってくんだろうけど、尚久には頑張って欲しいな。小学生から好きだったみたいだしこれが報われないのはかわいそう!黒髪だし性格も尚久のが好き。3話で終わりゃないのね。煽り文ないからちょっと驚いた。

☆ココロボタン 第34話
カラーかわいいー新奈は花が似合うなー新奈と古閑くんの初めて?の喧嘩。まさか新奈が古閑くんにバカッ…という日が来ようとは!もう我慢できなくてむきになって言っちゃった感じがかわいい。古閑くんは新奈には無理だと思ってるんじゃなくて新奈にこれ以上つらい思いをさせたくないからだよね。速水くんに頼っちゃった所を見ちゃったし言い方きつくなってしまったけど。怒っているのもあるけどヤキモチのが大きい…?実際、ちょっと離れただけで泣いちゃう新奈だし古閑くんの言う通り耐えられなかった気もする…。今まで一緒が当たり前だったから少し会えなくなるだけで不安になってしまうんだなー。新奈の友達はいい子達だな。この子達がいなかったら新奈仲直りしないままだったよ!飛び降りようとする新奈に笑ったw ちょっと谷くんがかわいそうに思えたけれど谷くんのこういう酷い扱い好きだw!葵とのやりとりも好き。今、古閑くんに謝る事で頭いっぱいな新奈にとって谷くんの新撰組とかどうでもいいよねー。顔真っ赤にして謝る新奈もいいけど、それ以上に照れてる古閑くんがかわいかった!メガネが新奈の友達にデレてるのには笑いました。
古閑くん、春日さんと呼んだり、新奈って呼んだりしててそれが凄くいいなーこの呼び分け?が萌える。この2人きりの重要な時だけ呼び捨てな感じがいいなー。古閑くんの一緒にいたいにはドキドキでした!もー2人ともかわいすぎだろープロポーズかよー!仲直りもできたしよかったよかった。2人の幸せいっぱいの笑顔が素敵でした。嬉しそうだなーちょっと涙がまだ残ってる新奈がまたなんかイイ(・▽・)なんなのこれ!なんなのこの2人!新奈は嬉しい時でも反射的に涙出ちゃうのねw
最近いちゃいちゃ不足と思ってたけどそんな事なかった!ここまで萌える約束はなかなかないよ!なんかもうごちそう様でした!もうこの2人ならなんでも乗り切れる気がしますが新たな何かがあるのか。速水くんが新奈に本気で好きになっちゃったりね!多分違うね!次号もラブいちゃ期待してます。

☆イズモがゆく。
犬かいたいーこんな目されたら誰だって散歩しちゃうよね。

☆電撃デイジー
森園は小物臭しかしない!アキラのいうおじいちゃんとは誰だろう。おじいちゃんっ子?緑川教授の孫だったりして。こっちが本当のアキラで黒崎と言い合ったりしてる時は強がっているだけなのかも。アキラ本当は弱い普通の子供なのかもなー黒崎に触られてから凄い変わり様w泣いてる時はかわいかったのに。ぱっと見で暗号を解読しちゃうって事は能力は黒崎より上って事なのか? 森園は言っちゃいけない事を言ってしまったよね。この人はアントラ?悪い予感しかしない。アキラは笑った顔がいいな。

☆僕と君とで虹になる 第5話
キミのとなりで青春中。より全然好きだ。わかりやすい!わかりやすいよ流衣!振られる為に告白しようとしたり、嫌いになる為にダメなところを探しにいくなんてこんな主人公めずらしい。
六花と五郎が協力って何をするのか…初めは六花嫌ってたのに今は流衣の事大好きなんだなー。照れちゃったり何かおきたりして告白しないで終わる気もするけどどうなるかなー案外告白したらいいよーとか言ったりして。というか人がいっぱいいる廊下で告白するつもりなのか?初めての感情にとまどう流衣もそれをいじる双子もかわいかった!この双子性格もそっくりだなw 気になるのは翔の病気かな。

☆チア・アップ!
心配になってくるもの
凄いわかる。

女子諸君。
あるある…

☆先生さようなら
題名から先生とくっつく感じはなさそうなんですが…(汗)待ってました!八寿子さんの連載!大好きな先生と生徒ものという事で楽しみにしてましたよ!久しぶりにベツコミ買ったのはこれを読みたかったからさ!読む前は眼鏡かけてるし真面目な先生なのかなと思ってたけど、子供っぽい親しみやすい感じの先生らしくない先生だった。でも弥生の事を気づかってくれたり周りをよくみてたりやっぱり先生なんだなーと思ったり。弥生が先生に惹かれるのもよく分かる。先生が弥生を助けた時の目が優しくってこんな顔されたら話を聞いてもらいたくなっちゃうよね。先生がいった何事も変わらず続いていくほうが奇跡ってのは自分の体験なんだろうなぁ。スケッチブックの人は元カノとか?なんかまた3話で終わってしまう雰囲気もあるけどこれは長く続いて欲しいな。こんなあっさり振られてしまって弥生はどうすればいいのさ。担任なのに…

☆25時のかくれんぼ 前編
こええー瑠菜はみんなに見えてるし幽霊ではないだろうと思っていたけど。初めのどこかに隠れなきゃは正夢になるのかな。子供の白骨死体もかかわってくる?瑠菜さんいくらなんでもやりすぎですよ!昔かくれんぼしてた事故死の子か白骨死体の子が遊びたくてみんなをここに呼んだとか?噂は本当だったみたいな。7年前に蒼太が聞いた声の子の仕業だよ多分!メール来たのは円香にだけか。いやー夜読むもんじゃなかったなーここまで怖いとは…もういいかいのメールと瑠菜が電柱の影から見てるとこが特に怖かった。目が見えてなくてニヤリと笑ってるとこがもう…ガタガタブルブル(´;ω;`)
もういたずらのレベル超えてるから…!瑠菜のいたずらだと分かってほっとしたらこの展開。そうよね、サスペンスって安心したたらすぐにまた恐怖に戻されるよね。さっきまで瑠菜に怯えてたくせに昌彦はもう瑠菜に顔赤くしてて笑う。蒼田だけはずっと怖がってないし頼もしい。円香守っちゃってるよ。円香に言う台詞かっこいいな。こんな台詞を言われたい…。廃校のはずなのにチャイムはなるしこれから何が起きるんだ!恐怖のゲーム(多分かくれんぼ?)次号気になります!予告が自分はあのとき、一体何をみたのか。自分って誰のことなのかね。

☆弟は、オオカミ。
よくある話って感じだったなー両想いになるの早かったし。なんかな~

☆恋愛黙示録
切れると叶う
う、うん…きっと叶うよ!

山田先輩って
引かれてるぞ…!
青天の霹靂
仲間じゃない!ライバルよ!

☆さくらの記憶 前編
カラーいいなー吉永さん絵好きだ!身内みたいな存在になってたからはただの別れる為のいいわけ。本当は離れたくないから不安だから逃げてしまったけど、仁には全てお見通し。こんだけお互いの事わかりあってて、必要としてて別れるなんて無理でしょ!別れたことで、どんだけ仁が大事だったか気づけたかな。絶好のタイミングでのキスw さくらが舞ってるのがなんかいいですね。え?やだの甘えてる楓の表情がかわいいなぁ。仁の大学での友達が邪魔してくる予感。

☆アンドロイド・ハード
心を持たなかったアンドロイドが美親と過ごしているうちに感情を持つようになるという話。美親が成長し、恋愛に発展していくのかなと思ったけどそんな事なかった。記憶は消えていてもどこかで美親の事を覚えている。またすぐに明日美は前みたいに笑う事ができるんじゃないかなー。

☆迷子のお化け屋敷
絵もなんだけど構図?が登田さんに似ている気がした。申し訳ないから幸せになっちゃいけないなんてないでしょ。なんで陽が灯里を好きになったかいまいちわからなかったな。

☆天然くるくるパンダ
見分け方
おしい…!

沢村くんと笹島さん微笑ましいなw

☆うさギョロ!
ビビりのツボ
猫は掃除機に凄い怒るよね。威嚇するもの。(猫によると思うけど)

ギョロの謎
ウサギってまばたきしないイメージ

八寿子さん、尾崎さん、菊池さん、宇佐美さんが良かったー。次買おうかなどうしようかな。紺野さんの新連載楽しみだー。今回の付録は派手すぎですしいらないです。。


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
